■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
楽しくて 飛んじゃうー♪
こんにちは♪

雪んぽの つづきです♪

シンクロ ぷるぷるー!
DSC04851_convert_20111201205421.jpg

すごいっ☆ 
仲良しだねー♪


「ままー♪」
DSC04852_convert_20111201205450.jpg

あまえんぼ ぷーちゃん♪
うしろで、コロちゃんが見てるよー^^


プヨコロ そわそわ。
遊ぼうかー♪
DSC04853_convert_20111201205605.jpg



おちりくっつけて、かわいい♪ ダーッシュ!
DSC04854_convert_20111201205633.jpg



ぷーちゃん、飛んでるー♪
体中から、楽しい気持ちがあふれてるよねー♪
DSC04855_convert_20111201205705.jpg



ベンチも、白くなってます♪
DSC04860_convert_20111201205815.jpg



おやつだよー♪

「ちょうだいー♪」
コロちゃん、わおーん! してます^^:
DSC04865_convert_20111201205855.jpg



ぺろーん♪
コロちゃん、すごい見てます^^
DSC04866_convert_20111201205923.jpg



食いしんぼ ぷーちゃん、ぐいぐい!
コロちゃんの順番だよー><
DSC04868_convert_20111201205953.jpg



かわいすぎるーっ♪
こんなかわいいこたちが、うちのこだなんて、幸せすぎます!!!
DSC04869_convert_20111201210026.jpg



おやついっぱい、食べたよ♪
DSC04870_convert_20111201210053.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 17:12:06 | コメント(12)
コメント
ちゃぷこままさんこんばんわ~

真っ白になっちゃったね~
これくらい白く積もったら遊べるんだね!?
楽しそうだ~!
さすが北海道の子供たち~!
ままさんがかわいすぎる~!っていうのが良く分かるよ(*^^)v

ままさんは完全防備してるのかな~?
風邪ひかないでね(^^♪
2011-12-06 火 18:23:58 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは~

ふたりのシンクロブルブルもおちりくっ付け歩きも
嬉しくて飛んじゃってる後ろ姿も雪まみれな姿も
どれもこれもか~わいい!!
ままさんはいいなぁ☆☆
こんなに可愛い子達に囲まれて幸せですね~d(´ー`*)
2011-12-06 火 20:10:56 | URL | Laniママ [編集]
雪玉ぶら下げて
おひげのアクセサリーも
かわいいぞ♪
寒い冬もこうして楽しめる
どさんこちゃんが羨ましいです♪
2011-12-06 火 21:28:39 | URL | りくママ [編集]
飛んでる~♪飛んでる~♪

コロちゃん
ガンミでおやつ待ちですね(^▽^笑)

プヨちゃん、コロちゃん
カワღ d(ゝo・)ィィね。

可愛い子たちに囲まれてほんと幸せだね゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪
2011-12-06 火 21:31:24 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは~v-22
ぷーちゃん&コロちゃん、楽しそうだね♪
シンクロでブルブルしたり、オチリくっつけたり(*^^*)
可愛いなぁe-266
雪のお散歩も楽しいよね(*^0^*)v
2011-12-06 火 21:37:08 | URL | ミント [編集]
アロハ~~~!!

何とも・・・愛らしいお散歩様子ですね
おやつ!!凄い見てる見てる。。。

可愛い子達に囲まれて、うんうん幸せよねe-446e-461
オハナも、凄く見てて幸せです~e-454
2011-12-06 火 21:54:06 | URL | オハナ [編集]
アロハ~~~!!

何とも・・・愛らしいお散歩様子
おやつ!!凄い見てる見てる。。。

可愛い子達に囲まれて、幸せよねe-446e-461
オハナも、凄く幸せです~e-454
2011-12-06 火 21:55:03 | URL | オハナ [編集]
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

プーちゃんコロちゃんお留守番頑張ったね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
シートたたむ技見てみたいなぁ~(*'ー'*)ふふっ♪

雪遊び楽しそう~(*^-^*) ニッコリ☆
雪のおひげがいっぱいついてるね♪

ママを見つめる目とっても可愛いよ~o(^▽^)o ニコッ♪
2011-12-07 水 01:08:31 | URL | 秋桜ママ [編集]
こんばんは。

シンクロブルブル可愛いなぁ~
冬は寒いけど雪遊び出来るからいいなぁ。
ぷ~ちゃん雪のおひげがいっぱい
ついてて可愛い!
コロちゃんはおやつにガン見だね^^
ママの大事な可愛い宝物ですよね♡
2011-12-07 水 02:30:55 | URL | ふみひか [編集]
こんにちは♪
雪の中で遊ぶぷーちゃんとコロちゃん
楽しそうですね。
小さい頃から雪には慣れてるから
寒い~とかは感じないのかな?
ウチも雪遊びさせてみたいです.
2011-12-07 水 09:51:12 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちwan!

雪遊び、大好きだもんねー♪
体中から「わーい♪」って楽しい気持ちいっぱい出してくれると
ままさんも楽しくなるね^^

プヨちゃんは雪いっぱいつけてるの目立つねー( *´艸`)クスクス
お耳にもお口にもいっぱい♪
腕には小さい雪玉だね♪♪

コロちゃんはオヤツ欲しくて足踏み足踏み♪
右のおててが上がってる( *´艸`)クスクス

かわいいこたちも、ままさんの子で幸せだよ❤
2011-12-07 水 13:12:33 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちわぁ♪
ぷーちゃんもコロちゃんも雪遊びが
大好きなんだね♪♪
体じゅーで楽しい!!ってホント言ってる(^^♪

ぷーちゃん、雪さんがあごの所に
ついててかわいい。
コロちゃんおやつ催促のわおーーーん
かわいいなぁ。

ママさんの気持ちわかる。
あたしもいっつも思ってます。
こんな可愛い子がうち子でよかったぁ~って(^^)v

ママさん、可愛い子達に囲まれて
あたし達幸せですね(^^)/~~~
これからもいっぱい幸せにしてあげましょうね(^^)v
2011-12-07 水 14:03:06 | URL | マロンまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

