■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
今年初の・・・♪ 
こんにちは♪

きょうは、雪いっぱーい!
プヨコロ、きょうはお留守番だったけど、
そのうち、ふかふか雪でいっぱい遊ばせてあげるからね♪

お留守番といえば、ぷーちゃん、ガムをケージから放り出して、泣いていました><
うんこ食べちゃったあともありました。
ぷーちゃんきれい好きだから、
(ちっこいっぱいでたら、シートを、じょうずに半分折りにしてくれます☆)
お片づけしてくれたんだよねっ!><

コロちゃんは、ちょっとシートびりびりしていました。

まあまあの出来です☆
ぷーちゃん、コロちゃん、がんばったね^-^
ありがとう♪



先週、今年はじめての、雪のおさんぽした お話しです♪

おみみ ぱたぱた♪
しっぽ わくわく♪
DSC04833_convert_20111201204852.jpg



雪の下は、ツルツル氷です。
プヨコロ、へっちゃらのダッシュです♪
DSC04834_convert_20111201204934.jpg


となりの公園で、遊びました♪

夏は、土の公園では遊ばないちゃぷこです。
だって、ゴロスリするから、帰ってから、全身洗わなきゃいけないでしょ><
夏は、ふかふか芝生♪
冬は、ふかふか雪で遊びます♪


コロちゃん、おいでー♪
DSC04837_convert_20111201205051.jpg



ぷーちゃん、おいでー♪
DSC04835_convert_20111201205016.jpg



みんなで、ダッシュしよう♪
DSC04843_convert_20111201205135.jpg



コロちゃん、ぺろん♪
DSC04844_convert_20111201205214.jpg



お鼻に雪つけて、かわいいね^-^
DSC04846_convert_20111201205248.jpg



今年初の、氷レモンだよ♪
DSC04849_convert_20111201205330.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 19:42:02 | コメント(11)
コメント
プヨちゃん、コロちゃん
お散歩頑張ったね(^o^*)b

凄い雪ですね!!
プヨちゃん、コロちゃん雪のお散歩楽しそうだね♪

コロちゃんの氷レモンかな?
コロちゃん確認中(^▽^笑)
2011-12-05 月 22:04:49 | URL | ryo&nanaママ [編集]
2人でお留守番頑張ったんだね。
えらい、えらい。
りんもお留守番苦手で、帰って来るとすごい事になってますよ。
あずきは、お留守番上手にできるんです。

うわ~。雪がいっぱい(^O^)/
雪のお散歩楽しそうだね。
ふかふかの雪、気持ちいいでしょうね~
氷レモン 確認中だね♪
2011-12-05 月 22:17:10 | URL | にゃんこ [編集]
お留守番がんばった跡があると
切ないですよねー><;
がんばった!!よくやったね!

マヂですか?!もうこんなに雪がー!
さむーーーーくないのん??
さすが雪んこ!元気げんきー♪
2011-12-05 月 23:32:46 | URL | りくママ [編集]
こんばんは☆

ぷよちゃんコロちゃんお留守番ご苦労様~♪
ままさんが帰って来てくれて大喜びだったでしょうね(*^^*)

今日もいっぱい雪が降ったんですね~!
もう春までは地面が見える日は来ないのかな??
ツルツル地面でもへっちゃらで歩けるだなんて
さすが雪国わんこですね☆
へっぽこLaniならきっとずっこけまくるんだろうなぁ・・・∵ゞ(≧ε≦o)

雪ならドロドロにならなそうですもんね♪
いいなぁ~
Laniにもふかふか雪で遊ばせてみてあげたいなぁ☆☆
2011-12-05 月 23:38:09 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは♪
ぷーちゃん&コロちゃん
お留守番頑張ったのね。
ママにたくさん褒めてもらったかな?
雪の上でも元気に歩いてすご~い!!
楽しそうですね。
2011-12-06 火 00:02:42 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちは☆

プーちゃん コロちゃん、お留守番頑張ったねー♪
やっぱりママがいないと寂しいよね。。(*^_^*)

ふかふか雪は気持ち良さそうー!
だけど冷たそうー♪(笑)
結構積もっているんですね。。
ちゃぷこままさんも足元に気をつけてね☆
2011-12-06 火 00:45:57 | URL | lottie mama [編集]
こんばんは。

ぷーコロちゃんお留守番頑張ったね。
お利口さんだよー
こんなに雪が積もってるんですねー
雪の上でも元気なプーコロちゃん。
ふかふかの雪いいなぁ・・・
アン地方だとめったに降らないからなぁ。
氷レモン確認中だね^^

あんよ冷たくない?
風邪ひかないようにね。
2011-12-06 火 01:12:14 | URL | ふみひか [編集]
えええ もう 雪・・・・

日本 広いですね・・・・

こっちは まだ 日中15度ですから・・・・・

ってか 年に1~2回しか降らないんだな・・・・・

うらやましいけど でも寒いのやだ~~ (〃^∇^)o彡☆
2011-12-06 火 11:01:20 | URL | よう [編集]
こんにちwan!

プヨコロちゃん、お留守番お疲れ様♪
ままさん帰ってきたあとは
ぴとーって密着してお寝んねしたかな^^

テレビでは北海道の雪見てたけど・・・
本当に雪だーーーーーー!
積もってるーーーーーー!
雪遊び大好きだもんね、楽しいね♪
ままさん、ツルっと転ばないようにねー!!


りんごでおめめキラキラ♪
ままさんの爪もキラキラ♪♪
かわいー❤
2011-12-06 火 11:38:57 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちわぁ♪
ぷーちゃんもコロちゃんも
お留守番頑張ったね♪♪
いっぱいままにナデナデしてもらったぁ??

わぁ~スゴイ雪。
雪の中のお散歩も楽しそうだなぁ~
2011-12-06 火 14:27:02 | URL | マロンまま [編集]
お留守番
頑張ったんだね(*^_^*)

そうかぁ
もう雪かぁ~v-276

これから
緑の芝生はしばらく真っ白な雪景色ね
2011-12-06 火 20:33:05 | URL | YUYU [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

