■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
いつも いつも 大好きだよ♪
こんにちは♪

チャチャ、やさしいよねー♪
いまは寒いから、あったかくなってから、かえってきてくれたらいいなー♪
チャチャ、寒がりさんだからね^-^



見てます♪
DSC04808_convert_20111201204053.jpg



おりんごだよー♪
DSC04809_convert_20111201204136.jpg



待ちきれないね^-^
DSC04810_convert_20111201204207.jpg



ぱくっ♪
DSC04811_convert_20111201204243.jpg



あむー♪
DSC04818_convert_20111201204344.jpg



コロちゃん うっとり^-^
おじいちゃんにマッサージしてもらっています♪
DSC04819_convert_20111201204437.jpg



「ごくらくー♪」
DSC04821_convert_20111201204518.jpg



すぐごろんして、すぐ腕枕で、寝ちゃうコロちゃんに、父はメロメロです。
「コロはかわいいなー!」 ってずっと言います。
わたしがそう育てたんだよぉー! って心の中で言います^^
DSC04823_convert_20111201204551.jpg


しばらくコロちゃんを見ていたら・・・


ぐいっ! と来たぷーちゃん^-^
「ままー ぼくを みてよー♪」
DSC04824_convert_20111201204631.jpg



また鼻水でてるよー^^
かわいい かわいい ぷーちゃん♪
DSC04826_convert_20111201204705.jpg



いつも いつも 大好きだからね♪
DSC04831_convert_20111201204811.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ | 20:35:27 | コメント(11)
コメント
アロハ~~~!!

かわいい。。。コロンして
それは、もうかわいくて仕方ないでしょうね

プヨプヨちゃん、コロコロちゃん
ふふ~どちらも、かわいいお顔で見てますよね

v-378お林檎さん、美味しかったかな~
2011-12-04 日 21:01:43 | URL | オハナ [編集]
こんばんは~v-22
うわぁ~♪
チャチャちゃんが来てくれたんだっ(*^^*)
嬉しいですね☆
やっぱり、チャチャちゃんは優しいなぁ。
早く帰っておいでー(*^0^*)

ぷーちゃん&コロちゃん、りんご良かったねe-343
コロちゃん、マッサージしてもらって気持ち良さそうだね(*^_^*)
2011-12-04 日 21:01:59 | URL | ミント [編集]
コロちゃん
うっとり~~カワღ d(ゝo・)ィィね。
おじいちゃん大好きー♪なんですね。
うちの菜々ちゃんもおじいちゃん大好き!
いつも抱っこしてもらってます。

チャチャちゃん
いつもおやすみも挨拶に来てるんですね。
2011-12-04 日 21:51:05 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは。

うっとりお顔のコロちゃん
可愛い(*^▽^*)
大好きなおじいちゃまにマッサージしてもらって
気持ちよさそう♪
焼きもちかな~ぷーちゃん笑
ママはちゃんと見てくれてるよ。
可愛いぷよコロちゃん。
2011-12-04 日 22:24:36 | URL | ふみひか [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

チャチャちゃん、ままはあったかっくなってからで~って言ってるけど
ちょうとっきゅうでね~!(*^^)v

コロちゃんうっとり気持ちいい~(*^_^*)
おじいちゃんもコロちゃんが可愛くって仕方無いんだね~!
プーちゃんはままっこだもんね(^^♪
2011-12-04 日 22:48:22 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは☆

コロちゃんおじいちゃまにマッサージされて
・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・♥かわいいなぁ♥
こんなに懐いてくれたらお父様も可愛くて仕方ないでしょうね~!

コロちゃんを見つめてたらぷよちゃんがヤキモチやいちゃったんだ( ´艸`)
ほんとに可愛いマジャコンちゃんですね~(´∀`*)ウフフ
2011-12-04 日 22:53:23 | URL | Laniママ [編集]
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

コロちゃんおじいちゃんのマッサージ気持ち良かったのね。
ネムネムお顔が幸せそう~(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

ママ命のプーちゃんもママさんに甘えて幸せそう~(*'ー'*)ふふっ♪
みんなでマッタリするのもたまにはいいね♪
2011-12-05 月 00:27:22 | URL | 秋桜ママ [編集]
私・・・プーちゃんの この目に弱いです♪

チャチャちゃん 来てくれたんですね
私のBLOGにもお友達が挨拶に来てくれた事を書きましたが、ホントにある事だと思います
チャチャちゃん 2人が寝ている時に そ~っとやってくるんだね
2011-12-05 月 08:31:07 | URL | ミミ [編集]
こんにちは♪
ぷーちゃんもコロちゃんも可愛い!
いい子に育てましたね。
チャチャ兄ちゃんも
そんな二人のことを見守ってくれてますよ.
2011-12-05 月 10:13:39 | URL | チーちゃん [編集]
コロちゃん、甘え上手は
やっぱり末っ子だからかなぁ??
もちろん、ちゃぷこままの育て方が
いいってのもあるんだけどね^^
ぷーちゃんは目で語るタイプだね♪
鼻水が出ちゃってるのが、
なんだかすごく可愛いー!!

チャチャちゃん、会いに来てくれてるんですね♪
本当にちゃぷこはどの子も、
とっても優しい子^^
うちのワガママっ子に、爪の垢を分けてくださいな(笑)
2011-12-05 月 12:29:52 | URL | ★すももママ★ [編集]
こんにちわぁ(^^)v
コロちゃんうっとりしてかわいいなぁ~
ぷーちゃんお鼻がでちゃってるね。
あたたかくしてね(^^)v
ちゃぷこちゃんはホントままの育て方が
いいからこんなにみんなかわいいんですよね。
後みんな同じくらいに愛されてる。
ままさんの愛情はほんと大きいですもん。

チャチャちゃん帰って来たんですね
ままにしかわからない合図おくって。
ままさん良かったですね。
かわいいちゃぷこちゃんに囲まれて
寝たらとびっきりいい夢みるんだろうなぁ~♪♪
2011-12-05 月 13:21:32 | URL | マロンまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

