■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
チャチャが きてくれましたー♪
こんにちは♪

すごいのー!
きのうの夜、チャチャが、合図してくれました☆

寝るとき、必ず、チャチャが寝ていたところをなでなでして、話しかけています。
「チャチャ、お空で忙しくても、ねんねするときは、ここにおいでね。
家族なんだから。 一緒にねるんだよ。」 って。

いつも、チャチャが、左腕枕。
プヨが、足の間。
コロが、右腕枕で、寝ていました。

いまは、プヨが左腕枕です。
でもね、ぷーちゃん、おふとんに入ってまず最初は、必ず、足の間にはさまって、
寝る体勢になるんです。
そこでなでなでしてから、だっこして腕枕のとこに連れてくるんです。

すごくマザコンで、甘えたいぷーちゃんなのに、ちゃんと、
チャチャがいるときと同じにしてくれているんです^-^


そうやって寝ていて・・・
ベッドの横で、カタン って、音がしました。
チャチャがきたー♪ って思いました♪
そういうこと(音がする) は、よくあるんです☆

そのあと、ぷーちゃんの体に入って、
チャチャが、いつもしていた行動をしてくれました!
ほんとうに嬉しかったです!

ぷーちゃんが寝ていたから、しばらく入っていられたのかな・・・
チャチャの寝息を、感じられました!

毎晩、じぶんの息を止めて、静かに確認していたチャチャの寝息だもん。
ぜったい、間違いありません!

うれし涙いっぱいでした!

そこで気付きました。
そういえば、前の晩も、カタン って音がしたし、そのあと、
こうして、プヨが寝てから、チャチャだけがすることしてくれていました!

チャチャ。
やさしいこ。
ままの宝物☆



ぷーちゃん、ぱたん^-^
DSC04784_convert_20111201203458.jpg


かわいいのが、いーぱい♪


おてての テディベア♪
DSC04785_convert_20111201203533.jpg



あんよの テディベア♪
DSC04787_convert_20111201203627.jpg



コロちゃんの お鼻♪
DSC04791_convert_20111201203710.jpg



ぷーちゃんの お口ぷにぷに まじゅる♪  
DSC04794_convert_20111201203741.jpg



お外が、どんどん真っ白になっていくー!
DSC04796_convert_20111201203829.jpg



おやすみの プヨコロ♪
DSC04802_convert_20111201203941.jpg



かわいいすぎるー♪
DSC04804_convert_20111201204011.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ | 20:01:48 | コメント(3)
コメント
ちゃぷこままさんこんばんわ~

やったね!チャチャちゃんきたんだね!\(^o^)/
プーちゃんの体を借りたの~?
ママだけが知ってるチャチャちゃんの寝息の音!
ママだけしか知らないチャチャちゃんがすること!
間違いないね(*^^)v
チャチャちゃん来てくれてたんだね~
お空の順番も早くね~!(^^)/

プーちゃんママの足の間で寝るの?
めいちゃんと一緒だね~!
めいちゃんもママの足の間で寝るんだよ~
しばらくしたら川の字になるんだよ~^m^
プーちゃんはママの腕枕なんだね~

雪積もって来てますね~
天気荒れそうなので気をつけてくださいね!(^^ゞ
2011-12-03 土 20:59:27 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは。

うわぁ~チャチャちゃんが来てくれたのね。
ままだけに分かるサインだね。
嬉しいね・・・もうすぐクリスマスだし
準備が出来たのかな(*^▽^*)
可愛いテディベアがいっぱい。
アンは茶色のテディベアがいるよー

おやすみ中のぷよコロちゃん可愛い。
お外は真っ白ですね・・・
みんな風邪ひかないようにね。
2011-12-03 土 22:45:38 | URL | ふみひか [編集]
おはようございます♪
チャチャちゃんが来てくれたんだ。
良かったね。
ママにはちゃんとチャチャちゃんが
きてくれたことがわかるなんて
微笑ましいことですね^^
2011-12-04 日 08:35:14 | URL | チーちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

