■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
マザコンなんだからー♪
こんにちは♪

チャチャが合図してくれないのは、やっぱり、大忙しで、
帰ってくる準備を、がんばってるってことなんだねー☆

チャチャが透明になって、毎日泣き続けていたとき、
「まま ぼくは ここに いるよ」 って、一生懸命に、教えてくれました。

チャチャの魂がいるのを、しっかり感じて、わかりました。
ふしぎな夢で、ぜったいに帰ってくるってことも、教えてくれました。

もちろんさみしくて、毎日涙がでるんだけど、
また会えるのが、すごく楽しみです♪



ふかふか雪が積もった、くもりの日。
いつもの公園で遊ぼう♪ と思って、おでかけしました。

でもなんだか、どんどん吹雪いてきちゃって><
実家で遊びました♪

ぜんぶじゅうたんで、広いので、ついたとたん、プヨコロ運動会が、始まります♪
DSC04741_convert_20111201202249.jpg


おとうとたちが走りまくってるとき、いつも、交通事故にならないように、
チャチャはだっこしてあげてました^-^


運動会がおわって、のんびりぷーちゃんになりました♪
DSC04744_convert_20111201202352.jpg



コロちゃんは、まだ遊びたいから、ホリホリー!
DSC04746_convert_20111201202429.jpg



かわいい あほたんなお顔^-^
DSC04760_convert_20111201202647.jpg



ぱたん^^
DSC04769_convert_20111201202722.jpg



やっと おちついたね♪
DSC04771_convert_20111201202755.jpg



細長い こどもたち^-^
DSC04772_convert_20111201202837.jpg



プーさんと遊ぶ?
snap_chapuco_2011124203154.jpg



どうする?^^
DSC04776_convert_20111201203238.jpg



ぴとっ♪
「おもちゃより ままが いいー♪」
DSC04781_convert_20111201203318.jpg

マザコンぷーちゃん♪


コロちゃんの視線(笑)
DSC04782_convert_20111201203350.jpg






テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ | 18:41:05 | コメント(10)
コメント
こんばんは♪
お家で運動会、楽しそうですね。
ウチも追いかけっこぐらい
してくれたらいいのになぁ…
ぷーちゃんはママが大好きなのね。
可愛いですね。
2011-12-02 金 18:49:12 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちは☆

広いじゅうたんの上で大運動会は楽しそう♪
お外が吹雪でもお部屋で存分に遊べて大満足なお出かけでしたねっ!
でもそこは若いコロちゃん。力が有り余ってホリホリかぁ。カワイイ☆
最後の画像のコロちゃんも、『ボクだってママ抱っこがいいんだけど・・・』
みたいなお顔もカワイイな♪ (*^_^*)
2011-12-02 金 19:51:23 | URL | lottie mama [編集]
ちゃぷこまま こんばんは

仲良く大運動会 たのしそう♪
 

先月 ダグと同級生の子を亡くした人がいるの
2匹飼っていて 下の子はチャチャと同級生だったの
残された子が元気がなくなっちゃって 新しい家族を迎えたんだけど その子が亡くなった子に面影があって驚いたの
ママも先住犬が生まれ変わったって言っていたの

私も生まれ変わる事があるって信じてます
2011-12-02 金 21:00:19 | URL | ミミ [編集]
吹雪でお散歩中止になったんですね・・・d(‥〃)o残念!!

おうちの中で運動会楽しそうですね♪
プヨちゃん
甘えん坊さんね~d(*^v^*)b
コロちゃんも「抱っこ」って
言ってるみたいですね♪
2011-12-02 金 22:09:53 | URL | ryo&nanaママ [編集]
広いお部屋で運動会、楽しそうだね~。
お外が吹雪でもこれなら運動もばっちりだね。
ぷーちゃん、かわいぃ~~
ママにぴとっってくっ付いて。。。
ママが大好き~って伝わって来るよ。
コロちゃんもママの側がよかったんだよね。
でも、お兄ちゃんど~ぞって。優しいんだよね。

チャチャちゃん、ママの所に帰って来る準備で忙しいんだね。
早く、早く、ママ&弟たちの所に帰っておいでね♪
私も、チャチャちゃんに会いたいよ
2011-12-02 金 22:17:25 | URL | にゃんこ [編集]
こんばんは~v-22
広いお部屋で運動会♪
いいですね(*^^*) 楽しそう☆

ぷーちゃん、甘えん坊ちゃんだねe-266
マザコンなのね(*^m^*)
かわゆいっe-446
2011-12-02 金 22:55:19 | URL | ミント [編集]
コロすけの目ー!!ヒャヒャヒャ
おにーちゃんて甘えん坊だなぁ…(でもチッって感じ。)
でしょーコロちゃん!

いつもおさしんで
ぷーちゃんのちょっと後ろに写ってるのが
ツボです♪
大好きな実家でいっぱい遊んでねー♪
2011-12-02 金 23:10:52 | URL | りくママ [編集]
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

そちらは雪が凄いのですね。。
広~い絨毯の上で運動会楽しそう~~(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

目でママに甘えを訴えてるぷーちゃん。。

そしてコロちゃんのちょっと冷ややかな目線がなんとも可愛い~~(*'ー'*)ふふっ♪

チャチャちゃんきっと準備で忙しいのですね。
も少し待っててねって言ってますよ。
2011-12-03 土 01:50:40 | URL | 秋桜ママ [編集]
こんにちは♪

雪遊び、吹雪で出来なかったんですね~。残念。。
でもこれからいくらでも出来るのかぁ☆いいなぁ♪
おそとで遊べなくてもご実家運動会でストレス発散ですねU^ェ^U

コロちゃんくちびるくっついちゃってるよ~( ´艸`)
あほたんなお顔、私も大好きです♥
Laniがなってると笑って喜んじゃう♪←自分の方がもっとあほあほ 笑

ぷよちゃんの甘えん坊さんなお目めも
コロちゃんのジロリのお目めも
どっちもかわいいなっ(*´∀`*)
2011-12-03 土 15:27:05 | URL | Laniママ [編集]
お外はさむいんだねぇ~

みんなでおじいちゃんち
いいねぇ

ホンワカぬくぬく
伝わってきます~(*^。^*)
幸せが伝わってきます~

ゆっくりゆっくり
待ってましょうねぇ(*^。^*)
2011-12-03 土 16:05:26 | URL | YUYU [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

