■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
チャチャに 会いたいよ。
こんにちは♪

最高気温がマイナスの、ちゃぷこ地方です♪
寒くても、わんこはみんな元気にお散歩して、雪遊びしてますよー♪


ぽちたまのだいすけくんが、胃捻転でなくなったそうです。
すごくかわいそう。
まだ6さいだって。
チャチャも、6さいだったよ・・・(泣)



おうちでは、いつも寝ている プヨコロです♪
DSC04725_convert_20111201173509.jpg



おふとんをかけて、隙間からのぞくのが、好きです^-^
DSC04726_convert_20111201173557.jpg



すやすや コロちゃん♪
DSC04728_convert_20111201173630.jpg



ぷ-ちゃんは、お鼻とおててを出しています^-^
もちろん、握手しました♪
DSC04729_convert_20111201173700.jpg



チャチャに会いたいです。
いつもいつも、チャチャのことを想っています。

待ってるからね☆
snap_chapuco_201112417392.jpg



チャチャ、お空で忙しいみたいで、もう、ちっとも合図をくれません。
前はよく、ぷーちゃんのからだに入って、チャチャしかしないことして、
「ぼくだよー♪」 って、お知らせしてくれたのにー。
DSC04734_convert_20111201174009.jpg



コロちゃんも、いっかい、チャチャお兄ちゃんになったんだよ。
コロちゃん、びっくりしてたんだよ^^
snap_chapuco_2011124174144.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 17:53:24 | コメント(9)
コメント
チャチャしかしないことって
なんかなー?
りっくにも入ってくれないかなー。
チャチャ昇進したのかもね!
がんばってるんだよー★

↓おいちゃんはアゴすりすりやる子でしたw
おっきくてぽわぽわだったので
どこがアゴだか微妙でしたけどー(笑
2011-12-01 木 21:23:30 | URL | りくママ [編集]
チャチャちゃん
お空で忙しくしてるのかな!?

プヨちゃん、コロちゃん
まん丸シンクロだ~カワღ d(ゝo・)ィィ

こちらも夜は寒くなりました。
涼くん
カーペットとクッションの間でまん丸です(^▽^笑)
2011-12-01 木 21:35:50 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは♪

だいすけくんとチャチャちゃん、お空でこんにちわして
仲良く遊んでるかなぁ・・・☆
チャチャちゃん優しいから、みんなのお相手してあげて
なかなかエレベーターに乗れないのかもしれないですね(^ー^* )フフ♪

Laniもよく布団の隙間から覗いてます
寝てるのかと思って覗いて目が合った時の顔、
結構笑えたりするんですよね~( ´艸`)

ぷよちゃんはお手て触られても嫌がらないんですね
Laniは足は平気なんだけど、手は嫌みたいで触ろうとすると
いつも引っ込められちゃいます(●・ω・`)シュン…
2011-12-01 木 22:35:59 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは。

だいすけくん・・・ビックリしましたね。
まだ6歳なのに。
チャチャちゃんとお空で会えたかな。
いま年末だから忙しいかな・・・・

そうそうお布団の隙間からお鼻やお手手が出てるの
可愛いですよね~
アンもよく出てるのでツンツンしたら
迷惑そうなお顔で逃げられました(笑)
2011-12-01 木 23:02:36 | URL | ふみひか [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

だいすけくん・・・私も昨日聞きました・・
とてもショックでした。
旅の途中だったのにね。

寒くなってきましたね~
チャチャちゃん、合図が無くなったってことは・・・
きっと、生まれ変わりが進んでるんだよ~(*^^)v
頑張ってるんだよね!
2011-12-01 木 23:21:37 | URL | めいパパ [編集]
え・・・本当ですか?
かわいそうに。。
たしか前のまさおくんも旅の途中で亡くされているのですよね。
松本くんの悲しみを思うと。。。

マイミクさんなので松本くんのページへ行ってみようと思ったら、
入れなかった・・お引越しされてたんですよね。。
早く登録しておけば良かった・・・(T_T)
チャチャちゃんも早くままのところへ帰って来てあげてね!
サンタさんの修行でもしているのかな。
ままもう涙が枯れてなくなっちゃうよー(T_T)
2011-12-02 金 01:30:48 | URL | ろこまま [編集]
こんにちwan!

ひー!最高気温がマイナスっ!!
ままさん、ぷよころちゃん、風邪ひかないようにね☆

チャチャちゃん、きっと生まれ変わりの第二段階なんじゃないかな。
そこは忙しくってなかなかコッチに来れないんだよ、きっと。
ままさん、ぷよころちゃんと一緒にのんびり待っててね♪

毛布からお鼻出して呼吸してるんだね^^
どんぐりはすっぽり入る派なんだけど
たまに息苦しくなるのか、ちょっとお鼻出して
しばらくしたらまた引っ込めて。。ってやってます( *´艸`)クスクス
2011-12-02 金 11:37:47 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちわぁ♪
ちゃぷこちゃん地方は寒いんですね~
神戸も昨日からグっと気温もさがり
寒いです。ままさん、体調には気をつけて
下さいね(^^)v

チャチャちゃん、きっと大忙しなんだろうなぁ~
ままさん、ぷーちゃんとコロちゃんと
待っててあげて下さいね♪
絶対にみんなの元へ帰って来ますから(^^♪

お布団の隙間からお鼻やお手手が
出てるのってめっちゃかわいいですよね♪
2011-12-02 金 14:33:51 | URL | マロンまま [編集]
チャチャちゃんが、ぷーちゃんとコロちゃんに現れないのは
きっと、今は移動中だからだよ。
『ママ、ボクちょっと忙しいよ。けど待っててね』って言ってるかもねw
2011-12-02 金 14:39:59 | URL | qoomom [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

