■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
仲良く できるよ♪
こんにちは♪

寒くて、肩こりこりです><
でもやっぱ、ぷーちゃん泣いちゃうから、まだお風呂おつかりできていません。
ぷーちゃん、がんばってー!


お泊りの つづきです。

チモ、毎月100グラムずつ育って、いま1.9キロです♪
DSC04649_convert_20111128175943.jpg



朝ごはんを狙ってる プヨコロです♪
ぷーちゃんは、たっちするから、「お腰にわるいよー」 って怒られます。
コロちゃんは、ちょっと離れて、足踏みしてます^-^
DSC04650_convert_20111128180016.jpg



うさぎさんは、せまいところが大好きです♪
DSC04657_convert_20111128180048.jpg

↑なんでもかじるから、コード、壁、角、ぜんぶチモガードしてます!



のんびりくつろぐ チモちゃん♪
うさぎさんのあんよは、肉球がなくて、ふかふかです♪
DSC04665_convert_20111128180131.jpg



コロちゃんとチモ、まったくおんなじ色です♪
DSC04666_convert_20111128180215.jpg



ホットカーぺットに、おじいちゃんのマッサージ。
極楽 ぷーちゃん♪
DSC04669_convert_20111128180302.jpg



わたしは、うしろからおちりをさわさわします!^^
DSC04672_convert_20111128180341.jpg



こどもたち、とっても仲良しです♪
DSC04679_convert_20111128180418.jpg


ダックスは狩猟犬だから、チャチャはそこが強くて、
なんちゃんをおいかけて、がぶっ! ってしてたから、一緒に遊べませんでした><

プヨは、うさぎさんが大大大好き! なので、
なんちゃんといつもくっついて、すっごく仲良しでした♪
お年で元気のなくなったなんちゃんを、みるみる元気にしてくれました☆

コロちゃんは、なんにも気にしないこです。
チャチャとプヨに会う前から、なんちゃんと2カ月暮らしていたので、
うさぎさんと自然に過ごせます♪


ちがう種類のこたちが、仲良くしてるのって、とってもかわいいです♪

「ごはん たべるー♪」
DSC04680_convert_20111128180455.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ・チモシー | 19:19:43 | コメント(10)
コメント
アロハ~~~!!

チモちゃん、成長してるのね
狭いところにすっぽりね~

みんあで仲良くしてる様子で
いいですね~ほほえましいわe-454
2011-11-29 火 22:01:19 | URL | オハナ [編集]
えーほんとにー?
まだおつかりできんのかー。
寒いよねぇ><;
ぷーちゃんいっしょに入ってあげなよ。
りっくなんか「おふろー」って言っただけで
どっか消えちゃうんだよ。
それも寂しいもんさ(笑

チモまだお顔が赤ちゃんだねー♪
柔らかいんだよね~♪さわりたーい♪
2011-11-29 火 22:11:21 | URL | りくママ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

プーちゃん泣くからお風呂のドアを開けたままでおつかりしたらダメかな~?^^;

チモちゃん大きくなってきたね~
まだまだ大きくなるのかな~?
プーちゃんコロちゃんより大きくなるかな~?^m^

チャチャちゃん、本能が強かったんだね~(*^_^*)
プヨちゃんはフレンドリ~!
コロちゃんは、チャチャちゃんプヨちゃんより先に居たの?
なんちゃんと仲良しだったんだね~

↓ ちゃぷこ号は10才なんですね~
まだまだ頑張ってもらわないとね~!
めいママのキャロルは20才ですよ~
今年いっぱい修理したからまだまだ頑張ってもらいます(*^^)v
2011-11-29 火 23:03:13 | URL | めいパパ [編集]
かわいいねぇ~
チモちゃん

そして
2wanとも仲良くなれて

みんなで
おじいちゃんに甘えて

温かなFamily(*^。^*)

2011-11-29 火 23:31:59 | URL | YUYU [編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お久しぶりです(o^―^o)ニコッ
ちょと休んる間に寒くなりましたね。
そちらはもう雪の季節ですね。
プーちゃんコロちゃんも冬支度なんですね♪

モチちゃん大きくなったね♪
プーちゃんモチちゃんと仲良く遊べて凄いね。
コロちゃんも気にならないのね。

我が家の2わんはきっとチャチャちゃんと一緒で
ウサギちゃんを傷つけちゃうかも(゚ー゚;Aアセアセ


我が家のワゴンRも9年になりますよ。
もう1台は去年13年乗って新車に切り替えました。
まだ乗れたのですが補助金が出たので思い切って買い替えたんですよ。

ブログもそろそろ再開しますのでまた遊びに来てくださいね。
2011-11-30 水 09:55:32 | URL | 秋桜ママ [編集]
こんにちは♪
そっかぁ~ママの姿が見えないと
淋しくなっちゃうのね。
お風呂場のドアを開けてその場で
待っててもらうのはどうかな?
リロはバスマットの上で待っている時もあるのよ。
みんな仲良しで可愛いですね。
2011-11-30 水 10:59:49 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちは!

チモちゃんとコロちゃん、ホント似てるー!
今度コロちゃんに長いお耳を付けてみて~♪ (笑)

そうですね! 違う動物同士が仲良くしているのって
なんていうのかな、動物愛を感じるっていうか、
生命を感じるっていうか、上手い言葉が見つからないけど、
プーちゃんとチモちゃんに見せてもらい、心が温まりました☆ (*^_^*)

2011-11-30 水 12:25:24 | URL | lottie mama [編集]
こんにちwan!

プヨちゃん頑張ってー!
ままさんをお風呂に入れてあげようね!!

チモガード♪
いいねーいいねー、おもしろい響き♪♪
チモガードがあれば
チャチャちゃんの生まれ変わりちゃんがきて
いっちょまえおちっちを家でやっちゃっても大丈夫❤

うさちゃんと遊ぶダックス。。
想像しただけで萌え萌え萌えーーーーーーーだよ(♥´ω`♥)
しかもそれが、可愛いぷよころちゃんとチモちゃんだよ。
もう鼻血だよーーーーーーー❤デヘヘ
2011-11-30 水 13:24:44 | URL | どんぐりママ [編集]
肩こり、ほっといちゃイカーン!!
お風呂にゆっくりつかって~☆
ぷーちゃん、ママがお風呂に浸かれる様にガマンー☆
2011-11-30 水 14:43:42 | URL | qoomom [編集]
こんにちわぁ♪
お風呂おつかりはできないんですね~
ままさん、お風呂のドアあけっぱなしって
どうかなぁ??ダメ?????
マロンはお風呂行って来るね~って言ったら
一応ついて来るんだけどお風呂のドアまで
来たら即効ユーターン(汗)サミシイ。。。

チモたんと仲良く出来るなんて
ホントすごいなぁ~
違う動物同士仲良くしてる姿って
ホントかわいいなぁ~!!
うち文鳥とインコいっぱいいるんだけど
マロンは獲物を狙う目で見てるので
仲良くは無理かな。。。(笑)
2011-11-30 水 15:35:08 | URL | マロンまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

