■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ワゴンちゃん 55555 になりました♪
こんにちは♪

北国わんこだから、冬にそなえてちょっとぽっちゃりしとかないと、
雪のおさんぽふるえちゃうからねー♪

でも、北国じゃなくても、わんこも飼い主さんも、冬支度してるみたいですねー^^


かわいいー! マザコンぷーちゃん♪
DSC04595_convert_20111128175032.jpg



ままシャワーだから、待っててね。
(まだ、おふろおつかりしてません><)
DSC04597_convert_20111128175232.jpg



お鼻だけ出して、おりこうさんしてました♪
DSC04599_convert_20111128175312.jpg



つんつんと、ちゅぅーー! は、かかせないお鼻♪ 
DSC04600_convert_20111128175341.jpg



ちゃぷこ家の愛車、ワゴンRちゃん(10さい)。
土曜日に、「55555」 になりました☆
これからもまだまだ、よろしくねー♪
DSC04604_convert_20111128175413.jpg



週末は、みんなでお泊りでした♪
チモだっこしたら、どんどん登って、背中に乗っかりました^-^
DSC04610_convert_20111128175502.jpg



いつも楽しいコロちゃん♪
アホたんなお顔で、にこにこなのが、大好きです♪

「ままー みてるー?」
DSC04614_convert_20111128175551.jpg



チモ、お顔洗ってます♪
DSC04620_convert_20111128175626.jpg



こどもたち、仲良く追いかけっこを、いーっぱいしました♪

コロちゃん、おじいちゃんのおひざで、おやすみ♪
DSC04631_convert_20111128175705.jpg



ぷーちゃんは、おもちゃ2つキープしながら、おやすみ♪
DSC04632_convert_20111128175734.jpg



おまけ♪

チモの別荘は、なんちゃんが使ってたケージです。
だからね、ぷーちゃんが入って、たくさんクンクンしていました♪
大好きな彼女のにおい、のこってたかな^-^
DSC04642_convert_20111128175825.jpg



コロちゃんも、クンクンしました♪
DSC04644_convert_20111128175901.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ・チモシー | 18:36:12 | コメント(13)
コメント
55555スゴイ~~""ハ(゚∇゚*)パチパチ♪
まだまだこれからも頑張ってもらわないとね☆^(o≧▽゚)o

プヨちゃんの
ベロン可愛い形になってるね♪

チモちゃんの別荘
チモちゃんとなんちゃんのにおいがするのね♪

2011-11-28 月 21:35:44 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは(^^)
55555・・・?
何だろう…って思ったら、愛車のカウンターですね~^^
これだけ並んだら、すごい嬉しい気持ちになりますね。
何か、良いことあるかも!!

チモちゃん、毛がけっこう長いんですね。
可愛いなぁ~
私も、ウサギ大好きなので、ウサギブログ覗いたりするんですよ^^;
コロちゃん6プヨちゃんも仲良くできているみたいで、良いですね。
2011-11-28 月 22:28:24 | URL | 琴音ママ [編集]
こんばんわ~

こんだけ5が並ぶと意味なくテンション上がるよね~
マザコンぷーちゃん、そっと優しいコロちゃん、モシャモシャチモちゃん
いつもみんな仲良しだね♪
みてるだけでほっこりしちゃう(o^^o)
2011-11-28 月 23:04:00 | URL | ダッ君ママ [編集]
こんばんんは。

おぉぉ~55555
ゴーゴーゴー!
こんな瞬間見れたら何か嬉しいですね。
まだまだ頑張ってねワゴンRちゃん♪

お泊りして来たのね。
ぷーコロちゃんも楽しそう~
ケージになんちゃんの匂いが残ってたのかな。
みんな仲良しでいいね。
2011-11-28 月 23:09:50 | URL | ふみひか [編集]
アロハ~~~!!

まあ~5並びって、凄いですね
なんだか成績がよくなった気分~i-184i-184

プヨプヨちゃん、コロコロちゃん
チモちゃんも、一緒にみんなかわいいなe-454
2011-11-28 月 23:14:41 | URL | オハナ [編集]
こんにちは♪

え~?ままさんまだシャワーだけだったの?!
やっぱり若いんだなぁ...(((;´ω`)
ぷよちゃんもコロちゃんも
お利口さんで待っててくれてえらいなぁ~☆

私も昔、ままさんと同じでワゴンRに乗ってました♪
カウンター55555!なんか嬉しくなっちゃいそうですね(^ー^* )フフ♪

みんなでお泊り楽しそうですね~U^ェ^U♪
チモちゃんが一緒で嬉しくて、ぷよちゃん達寝れなかったりして?笑
2011-11-29 火 10:59:22 | URL | Laniママ [編集]
こんにちは♪
ナイスタイミングで写真が撮れましたね。
私は数字が並ぶ時、いつも気づかなくて…
みんなでお泊まり
ぷーちゃんもコロちゃんも嬉しいね^^
2011-11-29 火 11:12:26 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちwan!

ワゴンRちゃん、55555すごいねー♪
そして、ちょうどそのタイミングでお写真撮ったままさんもすごいっ♪♪
うちは77777の写真を撮ろうとモタモタしてたら
あっとゆう間に77778になっちゃった(笑)

たくさん遊んで
たくさん寝んねするぷよころちゃん❤
寝顔とってもかわいいー(♥´ω`♥)

チモちゃん、別荘持ち!すごい!!
セレブうさだー♪♪
2011-11-29 火 12:25:37 | URL | どんぐりママ [編集]
おぉ♪ ぞろ目Getですね~
車のメーターって、意外にぞろ目は見られないから
結構レアかも(^^ゞ
ちなみに私の車も、もうすぐ10歳です♪
お互いにまだまだ頑張ってもらおうねー!!

チモちゃん、もうすっかり
みんなと仲良しさんですよねー^^
ダックスさんって、ウサギ狩りのワンコだったんでしょ?
(違ったかな??)
こうやって仲良く出来ちゃうなんて、すごいねー♪
コロちゃん&ぷーちゃん、
今日も暖かくしててね❤
2011-11-29 火 12:56:36 | URL | ★すももママ★ [編集]
うさちゃんも顔を洗うの??
猫ちゃんみたいだね~。
かわいい。
目の回りがいつもピンクのアイラインだもんね^^:
コロちゃんもぷーちゃんも実家で我がもの顔で
くつるいでるね。
ご両親がいたから、お風呂も待っていられたかな?
10年間で55555!
よく頑張ってますね~。
北海道は広いものねー。
でも私ももっとすごいよーー笑
2011-11-29 火 12:56:44 | URL | くーちゃん [編集]
こんにちは☆
これだけ同じ数字が並ぶと何だか嬉しくなりますね!
次は66666を目指して、ワゴンちゃんにもうひと頑張り
してもらいましょう。(笑)

今日はプーちゃんお利口さんでシャワー待ちが出来たのね!
えらいね、ぷーちゃん♪
コロちゃんと一緒に毛布の下に入っちゃって、お鼻だけが
チョコっと出ているプーちゃんとコロちゃんカワイイね☆
2011-11-29 火 13:02:04 | URL | lottie mama [編集]
こんにちわぁ♪
55555ってスゴイ!!なかなか見ようって
思ってても通りすぎちゃうんですよね~

ぷーちゃんとコロちゃんのお鼻
かわいいなぁ!(^^)!ちょこんと出ちゃってる。

エーーーーっ!!ままさんシャワーだけって
寒くないですか~??
風邪ひかないようにして下さいね♪

みんなチモちゃんと仲良しで
見ているだけでホッコリしちゃいます。
2011-11-29 火 13:49:27 | URL | マロンまま [編集]
55555なんていい数字ですね~♪
これからもGOGOって感じかしら(´艸`*)
お鼻だけのショット、いいですよね~♪
ぷーちゃん、ころちゃん、かわいいわん▽・ェ・▽ノ""わん!
2011-11-29 火 14:11:42 | URL | めいまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

