■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
冬仕度♪
こんにちは♪

冬のちゃぷこ。

お背中からおちりの、むっちりしてきたのが、わかりますかー?
DSC04541_convert_20111125204933.jpg




あくびでちゃうねー♪
DSC04542_convert_20111125205007.jpg



なかよく、おちりくっつけ♪
DSC04543_convert_20111125205135.jpg



ごはんも、おいもも、たくさん食べて、冬支度です♪
DSC04545_convert_20111125205201.jpg



マザコンぷーちゃん^-^
いつもぴったりくっついて、じーっとみつめてくれます♪
DSC04546_convert_20111125205230.jpg



コロちゃんは、おふとんにもぐりながら、ちょっと気にしています^-^
DSC04547_convert_20111125205305.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ | 21:48:35 | コメント(12)
コメント
こんばんは~
そちらの冬は特に厳しいから
コロちゃん、プヨちゃん、
冬支度万端にしないとね^^
ピトッとくっつけたおちり、
かわいいなぁ♪
間に挟まりたくなっちゃいます!!
ままさんもふたりに挟まれて
いっぱいぬくぬくしてくださいね☆
2011-11-27 日 21:55:11 | URL | IKKO [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

北国の冬支度ですね~
プーちゃんコロちゃんの~?
くっ付いて寝ると暖かいね~(*^_^*)
ママも一緒にくっ付いてると、もっと暖かいね~!
たくさん食べて冬支度~
冬眠でもするのかな~?(^_^;)
2011-11-27 日 22:14:25 | URL | めいパパ [編集]
ウチはむっちりというか、ぶよっと。
今年に入って
りっくの皮が柔らかくなり…。(皮ってw笑)
ウチの子は年齢的なもんらしーっす♪テヘ

おちりで繋がってるね~かわいい♪
マザコンいいな~(笑
2011-11-27 日 22:51:59 | URL | りくママ [編集]
こんばんは。

寒い冬を乗り切るための支度ですね。
おちりくっつけて可愛い(*^▽^*)
ぷーちゃんはママをじっと見つめて
コロちゃんはちろっと・・・(笑)
アンも急激に太りました。
冬支度しすぎだよー
2011-11-27 日 23:00:11 | URL | ふみひか [編集]
今日、話してたの。
北の方のお魚は冬の脂の乗りが違うって。
寒さを乗り切るためだろうね~って。
ぷよころちゃんも同じだよねー。
南地方の私も脂の乗りがすごい><
人生の内で一番太ってます。
3段腹・・・><
おいもおいしいよね~。
だーいすき!
今日、道の駅で試食の焼き芋もらったよ~。
お尻くっつけて仲良しだよね^^;
2011-11-28 月 01:41:00 | URL | くーちゃん [編集]
こんにちは♪
アロハも冬は体重が増えるの^^;
蓄える時期なんでしょうね。
お尻をくっつけてるぷーちゃんとコロちゃん
可愛いなぁ。癒されますね^^
2011-11-28 月 09:54:09 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちwan!

ぷよころちゃんは、冬にむっちりするんだね♪
どんぐりはね、反対に、夏むっちり(汗)
夏は暑くて運動不足になっちゃうから。。
だから今どんどん体重落ちてきて7キロ→6.7キロなんだー。

北海道の冬は長くて寒いもんね。
しっかり冬支度しなくちゃだね^^

おしりとおしりでお知り合いー♪だね♪♪
(おしりかじり虫。なつかしーーーーーー!)


イケワンだけどマザコン(笑)
かわいくってたまんないねー♪
もてなくっても、ままがいればそれでいいんだよね♪♪
2011-11-28 月 12:51:22 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちわぁ♪
ちゃぷこままさん地方は厳しい冬が
きますもんね~
しっかりと冬支度しなきゃですね!!
おちりくっついてかわいいなぁ~
ぷーちゃん・コロちゃん1度でいいから
あたしを間にはさんで~ぇ(^^)/~~~

ままさんもあたたかくして
風邪ひかないようにして下さいね(^^♪
2011-11-28 月 15:23:58 | URL | マロンまま [編集]
アロハ~~~!!

まあ~冬はムッチリになるのね
うちは・・・なぜか?夏のほうが。。。だわ

冬は、お散歩にいっぱいいけて、走るからかな?
おしりをくっつけて、オシリアイ・・・可愛いe-343
2011-11-28 月 15:28:05 | URL | オハナ [編集]
ぷーちゃんの上目遣い、くぅとよく似てる~♪
マザコン坊やは、どこも一緒なのね♪
寒い冬も、みんなでヌクヌクだ♪
2011-11-28 月 15:40:02 | URL | qoomom [編集]
プヨちゃん、コロちゃん
冬支度完成かな?
涼くん、菜々ちゃんは年中同じ・・・
涼くんは足に負担をかけないよう
ちょっとだけダイエットしました。

2011-11-28 月 16:18:08 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは~!

ぷよちゃんもコロちゃんも、冬支度でふっくらしてきたんですね♪
そっちは寒いから体もそうなるのかなぁ・・?
Laniは季節関係なくむっちむち・・・いや、
ぶっよぶよだけど∵ゞ(≧ε≦o)

ふたりぴったりおちりくっつけ、すっごくカワイイなぁ♥
ず~~っと見てても飽きなそうです(^ー^* )フフ♪

ままさんも寒さに負けないように、
いっぱい食べて冬支度してくださいね~d(´ー`*)
2011-11-28 月 21:04:04 | URL | Laniママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

