■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
天使のチャチャ♪
こんにちは♪

妹の結納に、たくさんのおめでとうを、ありがとうございました♪
妹はかわいいし、彼は妹のひとつ年下のイケメンくんです。
とってもお似合いです☆
(いいなー!)
息子さんのチモはかわいいし、言うことないよねー♪


きのうの夜、風と雨が強くって、音がこわくてなかなか眠れなかったです。
やっと寝つけたと思ったら、夜中にものすごい雷!!!
ピカッ! ゴロゴロー! どころじゃなくて、
ドッカン! ウ~ ウ~(消防車のサイレン)
きゃー落ちてる?? って、もうこわくてこわくて、
ぜんぜん眠れませんでした><

プヨコロは、両脇で、うでまくらでぐっすり寝てました^^
ちゃぷこは地震も雷も、へっちゃらなんです☆



先週、雪で道がどろどろで、おさんぽできないとき、
実家に行ったおはなしです。

コロちゃん、得意のホリホリー♪
DSC04459_convert_20111124163017.jpg



甘えんぼぷーちゃんは、ままのお膝で見ています^-^
DSC04461_convert_20111124163114.jpg



すりすりー♪
DSC04466_convert_20111124163149.jpg



「はぁはぁ たのしいー♪」
DSC04468_convert_20111124163224.jpg



楽しくて、よかったね♪
めやに、ついてるよー
DSC04473_convert_20111124163259.jpg



「きゃー!」
DSC04477_convert_20111124163412.jpg



おばけのおてて、かわいいな♪
DSC04479_convert_20111124163507.jpg



ぷーちゃんって、ほんとにイケワン☆
ぜったいモテモテでしょー?
でも、マザコンなのでもてないのです。
DSC04480_convert_20111124163538.jpg



ぶあつーい雲から、天使の羽をつけたチャチャが、でてきてくれました♪
ほんとうに、ぜったい、帰ってくるよね☆
DSC04486_convert_20111124163612.jpg


おやつタイムですよ♪


柿だよー♪
DSC04488_convert_20111124163648.jpg



どうぞ♪
DSC04492_convert_20111124163719.jpg



「もっと たべたいー♪」
DSC04496_convert_20111124163802.jpg



「ちょうだいっ!」
DSC04497_convert_20111124163831.jpg



こんどは、キャベチだよー♪
DSC04500_convert_20111124163858.jpg



どうぞー♪
DSC04501_convert_20111124163930.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ | 17:02:32 | コメント(9)
コメント
昨日の夜は
荒れたお天気だったんですね・・・
プヨちゃん、コロちゃんが側に居てくれるから
心強いね☆.+ ゜(oゝ∀・)ノ ぉぅ ゜+.☆

コロちゃんの
ゴロスリ豪快だね♪

天使のチャチャちゃん
お空から見てるんだねd(*^v^*)b
2011-11-24 木 20:13:04 | URL | ryo&nanaママ [編集]
さっき地震あっただしょー?
だいじょうぶだったかな~。
けっこうグラグラしたよねー><;

雷こわかったねぇ(泣
そんなとき人間てほんとよわーいって思います。
地球が怒ると誰も敵いません。
チャチャが助けてくれた…優しいコ♪
2011-11-24 木 21:56:36 | URL | りくママ [編集]
こんばんわぁ~♪

ママさん地方、そんなに荒れたお天気だったのですね。
ちゃぷこちゃんたちは怖がらないんですね。
いつもママさんが守ってくれるから
安心なんだね。

ところで地震、大丈夫だった?
2011-11-24 木 22:32:46 | URL | くるみん [編集]
こんばんは~☆

昨日の夜は雨風に雷で大変だったんですね~。。
今日はお昼寝出来たかな?

そんな中でも両脇で寝てくれてる、ぷよちゃんコロちゃんいいなぁ☆
Laniも昔はそうだったんですけどね~(;´д`)トホホ

おうちでも元気元気なコロちゃんかわいい~♪
Laniは潜りっこだから、しょっ中頭とかいろんなところに目やについてます 笑
2011-11-24 木 23:37:48 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは。

地震大丈夫でしたか?
昨日は大荒れの天気だし・・・
なんだか日本がおかしいね。

ぷよコロちゃんが一緒なら
怖くないもんね。
チャチャちゃんも一緒にママを守ってあげてね。

あぁ~コロちゃんと同じ行動アンもします。
ホリホリしてゴロゴロして~
すごく楽しそうにしますよね(*^▽^*)
2011-11-25 金 02:07:42 | URL | ふみひか [編集]
おはようございます♪
地震大丈夫でしたか?
大荒れのお天気だったのね。
雷は私も苦手…
リロもコロちゃんみたいに掘るのが
大好きなんですよ^^
2011-11-25 金 09:16:44 | URL | チーちゃん [編集]
オヤツの時間は
たのしいね

イイお顔してま~す(*^。^*)

コロちゃんの
お化けのオテテかっわいいジョ(*^。^*)
2011-11-25 金 11:56:09 | URL | YUYU [編集]
こんにちは。

先日は本当にすごい風、雨、雷でしたね~。
熟睡するとなかなか起きられない私も
さすがに起きちゃいましたi-229

マザコン気味のぷーちゃんも 笑
ホリホリが得意なコロちゃんも
お空で頑張っているチャチャちゃんも
イケワンですよぉ~。
(うちの子の彼氏になって欲しいわぁ~)

お空の写真。
とっても素敵な写真ですね。

最近空を眺める事が多くなったので
奇麗な空の写真を見ると
なんだか癒されちゃいますi-175
2011-11-25 金 14:19:52 | URL | まなべっち [編集]
妹さんの結納、素敵ですね!おめでとうございます。
雷すごかったんでしょ??
めいまま全然気付きませんでした(´・ω・`;A)
わんにゃんたち怖かったんだろうな~・・・。
2011-11-25 金 17:25:29 | URL | めいまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

