■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
おやすみ♪
こんにちは♪

きのう、動物と話せるハイジさん特集をみて、涙涙でした。
チャチャに会いたいな。
せめて、プヨとコロとお話しできたら、
チャチャのこと、チャチャとお話ししていたことを聞きたいな。

なんかまた悲しくなってしまいました。

でも、今朝がたの夢で、短い間だったけど・・・
プヨ、チャチャ、わたし、コロ。 って。
みんなで、並んで寝ている夢を見ました!
すごく幸せでした^-^


おさんぽの つづきです。

すぐおもしろいお顔しちゃう コロちゃん♪
DSC04089_convert_20111117124440.jpg



「ぼくの ぼーるー!」
DSC04090_convert_20111117124511.jpg



かわいいお顔したらねー^^
DSC04092_convert_20111117124559.jpg



「なげてー♪」
DSC04093_convert_20111117124626.jpg



ボール遊び大好き♪
DSC04097_convert_20111117124705.jpg



でも貸し切りは一瞬だったから、とことこお散歩しました。
ほかのお客さんをみつめて、あきらめられないプヨコロ^^:
DSC04102_convert_20111117124758.jpg



おうちに帰ったら、ぷーちゃん、ぱたん。 
DSC04111_convert_20111117124902.jpg



あー! かわいいお口♪
DSC04112_convert_20111117124935.jpg

ぷーちゃんのお鼻のしたの、もにょもにょしてるとこ、右側。
毛がうすいでしょ?
チャチャとバトルして、はげちゃったとこ。
ぜんぶ愛しい思い出です^-^


おやすみ ぷーちゃん♪
DSC04114_convert_20111117125006.jpg



コロちゃん、じたばたー!
DSC04120_convert_20111117125059.jpg



ほりほりー♪
DSC04123_convert_20111117125137.jpg



とことこ、ままのおひざにのっかって・・・
DSC04124_convert_20111117125206.jpg



おやすみ♪
DSC04125_convert_20111117125240.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち・お散歩 | 15:50:13 | コメント(15)
コメント
ころちゃん表情豊かだね!
おやすみのお顔は天使のようだね
2011-11-20 日 17:31:18 | URL | リモナパパ [編集]
こんばんわ~

志村どうぶつえん、ホント涙涙だったよね(T_T)

ちゃぷこままの子供たち
ちゃちゃちゃん筆頭に皆女の子らしい優しい顔してるよね♪
2011-11-20 日 19:07:53 | URL | ダッ君ママ [編集]
こんばんは~

私も昨日見てました。
ボロボロ泣いてたけど、Laniはしら~~。。。でしたよ(;´д`)トホホ
風見さんのお話の肝心なところでお迎え出動しなくちゃいけなくて・・
最後まで見れなかったのが残念です。。
録画しとけばよかった~。。

ぷよちゃんコロちゃん、貸しきりボール遊び出来なくて
残念だったね~(。´・ω・`。)ショボーン

Laniもぷよちゃんとおんなじ所が薄くなってるけど、
それはひとりで座布団と戦ってる?からで~す( ´艸`)

コロちゃんはお家に帰ってもパワーが余っちゃってたのかな?笑
ママさんに甘えん坊して寝たんだね♪かわいいなぁ~(^ー^* )フフ♪
2011-11-20 日 19:20:32 | URL | Laniママ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

やっぱりみてたんですね~
プーちゃんコロちゃんからチャチャちゃんのことが聞けたらいいな~(^^♪ 聞きたいね~
ままがまた泣いてたから、幸せな夢を見させてくれたのかな~?
ねっ、チャチャちゃん(*^_^*)

プーちゃん、はげたん~^^;痛かった?
よしよししてあげたいな~!

コロちゃん遊び足りなかった?
ホリホリ頑張ってるね~
もっと遊ぶ~~~って?^m^

プーちゃんコロちゃん可愛い寝顔~
コロちゃん、ママ抱っこだね~(*^^)v

2011-11-20 日 19:22:58 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは~v-22
あっ!
私も見ました♪
涙涙でしたよね(;_;)

コロちゃんは、ほんとボール遊び大好きだよね(*^^*)
ぷーちゃん&コロちゃん、可愛い寝顔e-266
2011-11-20 日 21:04:33 | URL | ミント [編集]
ハイジさん
観れませんですた。
実家でバタバタしてたー><;

良くも悪くも
ぜーんぶ聞こえちゃったら
それはそれで辛いかもー。
ハイジさんは神様に任命されたんだよね、きっと。

言葉じゃ伝わらない何かが
それぞれのママには分かるはず。
そうでしょ?^^
2011-11-20 日 21:15:38 | URL | りくママ [編集]
こんばんは~
私も昨日見てました。涙v-356涙で・・
志村園長のように、仕事で最後を見とれなかったのが
かわいそうで。。

ぷよちゃんとコロちゃんは、チャチャちゃんと
どんなお話してたんだろうね~
きっと、ちゃぷこままさんの事だと思うよ~
2011-11-20 日 21:22:21 | URL | ツリーベル [編集]
ハイジさん
見てなかったです・・・

コロちゃんのお口自由自在ですね(〃∀・*)ァハァハ

プヨちゃん、コロちゃん
天使の寝顔ですね~♪
2011-11-20 日 21:30:31 | URL | ryo&nanaママ [編集]
アロハ~~~!!

ハイジサン。。。外出中で見られませんでした
残念・・・。

コロコロチャン、表情が豊かだわ~かわいいe-343
プヨプヨちゃんのお口、そうなんですね。。。
チャチャちゃんとのバトルのe-451

なんだか、寝顔にと~っても癒されましたe-420
2011-11-20 日 22:50:53 | URL | オハナ [編集]
こんばんは(^^)
この間のハイジさんの番組、私も見ましたよ。
すごく心が温かくなって、
涙、涙でした。
ワンコの心が知りたい
本当にそう思いましたね。

コロちゃん&プヨちゃん、今日も元気にお散歩ですね^^
ボール追いかけて、ご機嫌だね~。
お散歩から帰って来て、すぐにゴロンってするんですね。
いっぱいお散歩して歩いた証拠ですよね。
うちなんて、毎日散歩はしないから、
家の中で元気な琴音ですよ^^;
2011-11-20 日 23:10:39 | URL | 琴音ママ [編集]
志村動物園、ハイジさんの日は見ないんだー。
悲しくて辛くて号泣しちゃうから・・
見れないんです・・
辛いことも楽しいことも、全部ひっくるめて
「生きる」ということはすさまじい・・・
ぷーちゃんもコロちゃんもかわいい。
宝物だね。
大事に大事に、大事にしなきゃね。
2011-11-20 日 23:43:34 | URL | くーちゃん [編集]
こんにちは☆
私は途中から見ました。
辛いの悲しいの分かっているけど、やっぱり見たい・・・。
その子達の気持ちをハイジさんから聞いて、今私のそばにいる
ロッチャンに重ねてみてます。(涙)

プーちゃんのお口、チャチャちゃんとのバトルだったの?
チャチャちゃんとのバトルっていうのが意外~!(笑)
2011-11-21 月 01:14:35 | URL | lottie mama [編集]
こんにちは♪
私も観ました。ちょうど娘も来ていて
チビちゃんも一緒に涙、涙でした。
ますます我が子が愛しくなるのは
皆さん同じなんでしょうね。
2011-11-21 月 09:54:21 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちwan!

優しいチャチャちゃん。
ままさんが悲しんでるのすぐわかって
夢にでてきてくれたんだね^^

プヨちゃんのお口、ちゅーしたくなっちゃう可愛いお口だね❤
あとから寝たコロちゃん、ままさんのお膝ゲットぉー!
やったね(*^m^*)
ままさん。。足、外側に曲げてるの!?
やわらかいね♪


雪すごいー!!
こんなに降ったら、ぐり地方は電車全部止まっちゃいます(汗)
はやくサラサラ雪になって、わーいって遊べるといいね♪

ダックスちゃんはおめめ悪くなっちゃう子が比較的多いみたいだよね。
どんぐりも将来的に見えなくなっちゃうかもって覚悟はしてるの。
だから今のうちにいっぱい色んなもの見せてあげたいし
私の笑顔いっぱい見て欲しいなーって思ってます♪
(きゃっ!はずかしいっ!!)

コロちゃんのきれいなおめめ、大好きだよ♪♪
2011-11-21 月 13:07:17 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちわぁ♪
ハイジさん、観ました。
母と2人で大泣き。日曜日目がはれて
やばかったです。
マロンの声聞いてみたいです。
怖いような気もするんですがね!(^^)!

ハイジさん観て
ますます愛おしくなっちゃって
ギューっていっぱいしました。

プーちゃんのお口にはチャチャちゃんとの
バトルの後があるんだね。
愛おしく思う気持ちめっちゃわかります。
2011-11-21 月 14:23:02 | URL | マロンまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

