■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
青空♪
こんにちは♪

雪が積もったー! ちゃぷこ地方です。

まだびしょびしょだから、きれいに根雪になるまで、ちゃぷこは、お散歩お休みです。


今月はじめの お話しです♪

ぺろぺろ。
とっても仲良し♪
DSC04024_convert_20111117122546.jpg



お友達のブログで紹介されてた、「三陸に仕事を! プロジェクト」のミサンガです♪
作るひと、運ぶひとの、お仕事とお給料になります!
DSC04026_convert_20111117123019.jpg



おばあちゃんの四十九日がおわって、帰ってきた母からの、おみやげ。
機内販売の、ロクシタンのセット♪
母は機内販売が好きです(笑)
DSC04127_convert_20111117122716.jpg



妹からの、韓国旅行のおみやげ♪
パック欲しいーって言ってたら、「買わなくてもめっちゃ配ってた!」だってー。
DSC04301_convert_20111117122926.jpg



おじいちゃんにマッサージしてもらってる、ぷーちゃんコロちゃん♪
DSC04027_convert_20111117123117.jpg


お泊まりして・・・


翌朝。
元気におさんぽ行こうー♪
DSC04029_convert_20111117123150.jpg



仲良く、くんくん♪
DSC04032_convert_20111117123225.jpg



ぷーちゃん、とことこ♪
DSC04038_convert_20111117123316.jpg



コロちゃん、そわそわ♪
DSC04040_convert_20111117123412.jpg


貸し切りじゃないから、ボールはできないよー。


ぷーちゃん、むしゃむしゃ♪
コロちゃん、やけ食い!
DSC04045_convert_20111117123455.jpg



はっぱカサカサして、楽しいでしょ♪
DSC04049_convert_20111117123539.jpg



こーんな きれいな青空でした♪
チャチャも見てた?
DSC04054_convert_20111117123610.jpg



ままとダッシュしよう♪
DSC04058_convert_20111117123644.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち・お散歩 | 18:15:28 | コメント(7)
コメント
雪降りましたね・・・
根雪になるまでお散歩お休みなんですね!

「三陸に仕事を! プロジェクト」
とってもイイアイデアですね♪

プヨちゃん、コロちゃん
芝生のお散歩は当分おあずけね・・・
雪のお散歩も楽しそうだけど
ママさんが大変ですね。
2011-11-17 木 21:39:23 | URL | ryo&nanaママ [編集]
アロハ~~~!!

そちらは雪、積もったのですねe-443

お母様機内販売お好きなのですね
かわいいお土産ですね

プヨプヨちゃん、コロコロちゃん
芝生のお散歩、しばらくお預けさんね~e-276
2011-11-17 木 22:36:15 | URL | オハナ [編集]
こんばんは(^^)
北海道は、雪の便りですかぁ~
寒い季節になりますね。
へぇ~、機内でこんなの買えるんですね(@@)
なんか、良いですね~
私も、今度乗る機会あったら、CAさんに聞いてみますね^^

コロちゃん&プヨちゃん、ご実家でまったり~♪
そして、お散歩も楽しそうですね^^
天気が良い日は、空気も気持ちいいね。
2011-11-17 木 22:53:47 | URL | 琴音ママ [編集]
ほんとー?ゆきーぃ??
やっぱりねー。こっちもさむいものー。
あのまっちろな公園が
また見たいな♪

いーなー。みんなご旅行満喫だね。
お土産貰う方も選ぶほうも
楽しんでる感じ♪いいね♪
2011-11-18 金 00:14:07 | URL | りくママ [編集]
こんばんは。
ひゃー!そちらはもう雪ですかぁー!?
それじゃ寒ーーいですね><
根雪・・・って言うんですね。初めて聞いた^^
固くなったら、お外に出れるのかな?待ち遠しいねぷよころちゃん!
マッサージされてうっとりー♪ の表情がすごくかわいいです(#^^#)
チャチャちゃん、もう3回目の月命日なんですね。。早いな・・。
ぜったいに青いお空、一緒に見てましたよね!
早く透明から、リアルわんこ姿に戻って帰って来て欲しいですね。
お空の超特急便・・渋滞中なのかな;;

2011-11-18 金 00:25:23 | URL | ろこまま [編集]
こんにちは♪
いよいよ雪の季節になりましたね。
寒いでしょ?
風邪引かないようにね。
お母さんと妹さんからのお土産
嬉しいですね^^
2011-11-18 金 11:00:09 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちwan!

札幌の雪、テレビで見たよー。
週末もあったかくして過ごしてね^^

機内販売って買ったことないなー。
でも、あの冊子を見るのは大好き(笑)
JALのレトルト食品とかもやけにおいしそうでねヾ(≧▽≦)ノ

そうそう!私も韓国でパックいっぱいもらったー!
韓国ってすっごく空気が乾燥してるから
滞在中毎晩もらったパックしてたら
日本にいる時よりお肌プルプルだった^^
普段はパックしないの。。
肌水パシャってつけて終わり。。(年齢的にやばいよー)

ボール遊びできなくても、ままさんと一緒にお散歩
楽しかったね♪♪
2011-11-18 金 12:08:44 | URL | どんぐりママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

