■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
約束の新人さん♪
こんにちは♪

けっこう、まだVHSのあるおうちあるんですね! ホッ
でも、うちはテレビデオだし… しかも14インチ!
今では画面の中に、縦にも横にも黒い枠ができてさらに小さい画面でしか見れないんですよ!
ドラマとか。 わかるひといるかなぁ・・・
現役で使ってるひとー! わかりますよね?

実はもう半年前から壊れかけてて、パチパチ消えたりついたりするんです。
主電源から消さないと、リモコンで消すとしばらくしたら勝手についちゃうんです。
でもなんか、がんばってる感が出ていてなかなかいいですよ!^^



つまんない顔のコロちゃんです。
P1040361_convert_20100624153236.jpg



でも名前を呼んであげると… 
つまんない顔してても、しっぽがブンブンしちゃいます♪
P1040363_convert_20100624153357.jpg


わたし、わんこのおちりも好きですが、おてても好きなんです。

チャチャのおてては
P1040364_convert_20100624153457.jpg



コッペパン♪
P1040365_convert_20100624153536.jpg



プヨのおてては
P1040368_convert_20100624153814.jpg



旅館のおまんじゅう♪ (かぼちゃ餡のやつね!)
P1040373_convert_20100624153921.jpg



コロのおてては
P1040366_convert_20100624153624.jpg



なんかおしゃれな飲み物っぽい♪
P1040367_convert_20100624153719.jpg

伝わりましたか?^^
とくにプヨのは、ホントにおまんじゅうそのまま!
よくパクっとさせてもらいます^^




さて。 お届け物です。
P1040522_convert_20100624155813.jpg

粘着ローラーの紙がどんどんどんどんなくなるので、エコの為にも
こんどからエチケットブラシにします。
かわいいし、レバーをかちかちするとブラシがきれいになって、
後ろのケースにごみが溜まるので捨てるのもらくちんです♪
お部屋と車に置いときます。



そして、お約束の新人さんが来ました♪
こんどのカエルさんは緑です。
P1040531_convert_20100624155917.jpg



さいごはしっこアートです!
タイトル 「ウインク」
P1040433_convert_20100621182020.jpg

これ、コロじゃなくてチャチャが描いたんです♪
いつもはおしっこされて、やだー!だめーって言ってる母が、
「ちょっとお姉ちゃん! ウインクだよ!」って、拭かないで教えに来てくれました^^






おうち | 15:23:56 | コメント(13)
コメント
こんばんは~
ふふ。ホントだー!
コロちゃん、尻尾がめちゃめちゃ反応してますね(^^)
私もワンコのおてて、大すきです♪
まんまるくて、かわいいですよね~
コロちゃんはミルクたっぷりのカフェオレ!!
2010-06-24 木 20:00:02 | URL | IKKO [編集]
テレビ画面が一段と小さくなってしまった・・・ウチもですぅ。(^^ゞ
あと1年ですよね、地デシ。
うちなんてまだあのデッカイ箱テレビばっかりですもん・・・。
どうしましょ~って、のんきに考えてるんです。
全部のテレビを買い換える訳にはいきませんもんねぇ。

ワンちゃん達、おててスッキリしてキレイですねぇ~。
ウチのつばさ、ボサボサだったので今日カットしましたよ。
床で滑ると危ないですもんね。

私も太い前足が好きですよぉ~。
2010-06-24 木 21:32:25 | URL | つばさマンマ [編集]
みんな~っ!!
かっわいいじょ~
どの子のオテテも食べちゃいた~イv-344

虫よけさん
またまたかわいいの見つけたね~

エチケットブラシもチェ~ック(^^)v



2010-06-24 木 22:47:18 | URL | YUYU [編集]
こんばんは。

キャハー、うちまだ地デジは1台もないです。
妹の部屋は、同じくテレビデオの14インチですよー。
ビデオはちょっと壊れかけで、巻き戻しが最後の方になると
異音がします(笑)
でもテレビは充分見れますよ。
パパは結婚前のテレビは、ブラウン管がおかしくなり
画面が半分に縮まっちゃったらしく、全部2等身くらいだったそうですー(笑)(笑)(笑)

私は、お手手フェチ。
とくに手のにおいを嗅ぐのが好きです。
私おかしい?
2010-06-24 木 23:06:16 | URL | くるみん [編集]
こんばんは~

うわ~、みんなかわゆい
こうみると、違うお手手なんですねv-353

食べ物に例えるなんて~ちゃぷこままさん
中々GOODですね~

うちは、なんだろう?
私も、よ~く観察しなきゃv-344
2010-06-24 木 23:15:13 | URL | kokualoha [編集]
こんばんは~♪
みんな可愛い~
お手手もそれぞれ違うのですね。
ワンコの前足って可愛いよね。
ウチはトリミングに行きそびれてボサボサ状態です^^;
明日がトリミングなので丸くなるかな☆
2010-06-24 木 23:56:46 | URL | チーちゃん [編集]
おはようです。

かえるメチャかわいいね~。

エチケットブラシもエコだあ。

色んなものが増えて羨ましいわあv-10
2010-06-25 金 04:52:29 | URL | おしゃべり男 [編集]
あらら・・・じゅうたんに(笑)
我が家はテレビっ子なので、テレビが不調になると
会社を休んでまでも即座に直し依頼をします(笑)
2010-06-25 金 05:10:27 | URL | ネコ娘 [編集]
おはよ!
コロちゃんもソファの背もたれに上がるんだね!
フランもだよ~。
他はしないけど、フランは上がるの。
ニャンコみたい^^;
オチッコアート・・・笑
ウィンクとはね!
ちゃぷこままさん、独身でおうちにいるんだねー!
まだ若いんだねっ!!
2010-06-25 金 08:38:09 | URL | くーちゃん [編集]
ほんとお手手って可愛いよね~
短くてポチャッとしてて(笑)
家では食べ応えがあるのはチャッピーの手、大きいし~マン丸(笑)
これは中にたっぷりあんがはいったまんじゅうかも(^_^)v

確かにコロちゃんはお洒落なミルクカフェって感じね(*^^)v
2010-06-25 金 09:18:48 | URL | チャピモモのママ [編集]
ちゃぷこままさん(^-^*)/コンチャ!
コロコロちゃん 尻尾がめちゃめちゃ反応してますね
可愛いわ
こうみると みんな違うお手手なんですね
みて~~肉球も可愛いよ
mimiママ肉球も好き(笑)
3ワンいれば毛が抜けるよね・・・
うちは毛だらけよ(涙)
1日に何回ころコロをするか・・・エチケットブラシ取れます?
試してみようかな・・・
2010-06-25 金 12:39:08 | URL | mimiママ [編集]
そうそう。。。。。
私も手とか足とかだ~いすき。。。
とってもかわいいんですもの~~~

ちゃぷこさんのお宅は3ワンズともそれぞれちがっていて
見ていて感心しちゃった。。。(笑)

エチケットブラシ???
いろいろスグレ物があるんだね~~
コロコロはほんとすぐになくなっちゃからね。。。
今度、私もホームセンター行った時さがしてみよ~っと。。。

あっ・・・・
ちゃぷこさん、いつもコメントありがとうね~~
私リンクさせていただいてもいいかしら??
2010-06-25 金 15:50:01 | URL | しおぴー [編集]
こんにちは~(*^^*)
地デジに移行するまであと1年しかないんですね~。。
うちにもまだアナログのもありますよ~。。
ほとんど使ってないお部屋のは諦めようと思うんですけど
お風呂のテレビだけは買い替えなきゃっ!
でも・・・先立つ物がなさすぎ~(T-T)
私もおちりもおてても大好き♪
両手で寝ているわん'sをお手手を持って
自分のホッペにくっつけたりしちゃいます(笑)
ってか、まんじゅうって・・・(* ̄m ̄)プッ
2010-06-25 金 16:03:43 | URL | とっと [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

