■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
けんかしたけど 感動した♪
こんにちは♪

分離不安のぷーちゃん。
チャチャが透明になって、ずっとわたしを支えてくれました。
最近、ものすごく甘えんぼです。
ずーと、チャチャにかかりきりで、我慢させていました。
今もだけど・・・
だっこできない分、チャチャのことで、心をいっぱいにしていたい。
と思う気持ちがあって・・・
プヨはさみしく感じているのかな・・・

おさんぽのお写真でもわかると思うのですが、
いつもいつも、わたしを見ています。
チャチャもそうでした。

ぷーちゃんに、なんでそんなに見てるの? もっと甘えんぼになったねー
ってお話ししたら、
「ちゃちゃがねー ぼくのぶんも あまえんぼして っていってるのー」
って言いました。

優しいチャチャ。
渋滞のお空で、お友達にちょうとっきゅうの順番、譲ってあげたのかな。

チャチャに会いたいな。
snap_chapuco_2011111173818.jpg

ぷーちゃんの視線が、かわいいでしょ^-^



おでかけの日は、みんなでお泊りしました。
チモちゃん、おはよう♪
DSC03946_convert_20111108201958.jpg


うしろのアミアミは、「チモガード」です。
狭いとこに入って、いたずらをするので、いっぱいガードして、見張ってます。
まだ赤ちゃんだから、いたずらもたくさんします♪


「えーん!」
DSC03952_convert_20111108202103.jpg



おもちゃの取り合いで、プヨお兄ちゃんに噛まれました!
お鼻の上のとこ。
DSC03954_convert_20111108202216.jpg



お耳も、どこかわかんないけど、いっぱい血がでました><
DSC03955_convert_20111108202808.jpg



犯犬。
知らないふりしてー! って捕まえたら、ぷーちゃんもおくちの中、血が出てて、
おあいこになりました^^:
DSC03951_convert_20111108202032.jpg


コロちゃんのおケガをふきふきして、消毒してるときに、
チモが、だっこされてるコロのお顔をのぞきこんで、
「どうしたのー?」 って聞いてました。
すっごーーーくかわいくて、感動しました!


遊びつかれて、寝ちゃったチモ♪
大好きな大葉と、あまえんぼ(うさちゃんのおやつ)も、食べないで熟睡^-^
DSC03962_convert_20111108202900.jpg



すぐ仲直りして、おやつに整列♪
DSC03980_convert_20111108203001.jpg



コロちゃん、はじめる?♪
DSC03983_convert_20111108203053.jpg



ごろごろー♪
DSC03988_convert_20111108203126.jpg



わーい♪
DSC03991_convert_20111108203210.jpg



ほりほりー♪
DSC03996_convert_20111108203255.jpg



おおあくびー♪
DSC04001_convert_20111108203418.jpg



ずっとお膝で甘えんぼ ぷーちゃん♪
DSC04002_convert_20111108203506.jpg



ぱたん・・・
DSC04005_convert_20111108203546.jpg



なにか、気になる?^^
DSC04007_convert_20111108203621.jpg



ぷーちゃん、甘えんぼしてるの、弟に見られてるよー。
DSC04008_convert_20111108203711.jpg



ぷーちゃん、おふろ入りました。
ふわふわ♪
DSC04010_convert_20111108203755.jpg



おけがしたコロちゃんは、今度ね。
DSC04012_convert_20111108203827.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ・チモシー | 18:03:36 | コメント(11)
コメント
甘えん坊さんの
プヨちゃん・・・大好きなチャチャちゃんのために
我慢してたのかなぁ・・・!?
今はチャチャちゃんの分も甘えん坊さんに
なってるのかな??
イッパイ甘えたいよね☆^(o≧▽゚)o

コロちゃん
大丈夫・・・??
プヨちゃん、コロちゃん仲良しの証拠だね♪
2011-11-14 月 19:57:59 | URL | ryo&nanaママ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

そっか、プーちゃんもコロちゃんもチャチャちゃんにママを譲ってあげてたんだね~
ずっと我慢してたんだね(/_;)
大丈夫、ママはみんなのままだからね~(*^_^*)

ありゃ~、コロちゃんまたプーちゃんにガウされたの?(>_<)
痛かったやろな~
大丈夫だったかな?

プーちゃん甘えんぼ~
コロちゃんは甘えんぼしないのかな~?(^^♪
2011-11-14 月 22:00:33 | URL | めいパパ [編集]
アロハ~~~です!!

あらら。。。痛そう
うん、でも仲が良い証拠でもあるのよね
男の子だもんねe-348

プヨプヨちゃん、チャチャちゃんと一心同体なのねe-454
2011-11-15 火 00:43:33 | URL | オハナ [編集]
こんばんは☆
コロちゃん、お怪我は大丈夫?(T_T)
ぷーちゃんまで!
早く良くなりますように!

うちの子も筋金入りの甘えんぼちゃんですよ!
↓のお風呂のとこ、
うちと一緒だー!って、頷いてました。
うちもロコたんが、最近治ってきたけど
子供の頃はお風呂まちできないこでした^^;
気を引きたいがための○んこ飛ばしの術も・・一緒です。(笑)
立派な分離不安ですよね~^^;

でも、2ワンになってから変わった気もする^^
ぷよちゃんもコロちゃんてかわいい弟ちゃんがいてくれて、絶対に心強いはずだよね!
かわいいチモちゃんも遊びに来てくれるし♪
あとはチャチャちゃんだねー。早く帰っておいでー!

チモちゃん、大葉抱っこしてねんね(笑)
なんてかわいいの♪♪
2011-11-15 火 01:12:54 | URL | ろこまま [編集]
こんにちは♪
あらら…怪我しちゃった?
大丈夫かな…
仲がいいから喧嘩もしちゃうのよね。
甘えん坊のぷーちゃんも可愛いですね^^
2011-11-15 火 09:56:06 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちは♪

ぷよちゃんがチャチャちゃんの分まで
2倍甘えん坊さんしてるんですね☆
コロちゃんもほんとは仲間に入りたいけど
お兄ちゃんに譲ってるのかな?

喧嘩しちゃったんですね・・
痛そう~(ノc_,<。)
でも喧嘩するほど仲が良いって言うし☆
すぐに仲直りしてお利口さんU^ェ^U

チモちゃんいたずら真っ盛りなんですね~
赤ちゃんらしくてかわいいな♪♪
2011-11-15 火 10:22:04 | URL | Laniママ [編集]
ちゃぷこまま お久し振りです

チャチャちゃんの為に甘えたい気持ちを我慢していたコロちゃんだったのかもね
そして今はチャチャちゃんの分も甘えん坊になってるんだね

先日、仲良しのワンコが癌でなくなってしまいました
初七日の日にダグに挨拶に来たみたいでしたよ

チャチャちゃんも みんなが大好きで会いにきているんだね 

プヨコロちゃん 喧嘩のお怪我が大した事なくて良かったね
2011-11-15 火 10:41:46 | URL | ミミ [編集]
こんにちわぁ♪
ぷーちゃんいっぱいままに甘えたいんだね。
チャチャちゃんの分まで甘えん坊さん
してるんだよね!(^^)!かわいいなぁ♪

あらあら。。。けんかしちゃったのね。
仲良しの証拠。喧嘩するほど仲がいいって言うもんね。
すぐに仲直りできてよかったぁ。

チモちゃんも心配だったんだよね。
チモちゃんの寝顔めっちゃかわいいですね!(^^)!

2011-11-15 火 16:16:26 | URL | マロンまま [編集]
こんばんは。

そっか~ママに甘えたい気持ち
押さえてたのかな。
ママにいっぱい甘えてあげてね。
ママも嬉しいって・・・♪

あらら・・・兄弟ケンカしちゃったのね。
仲良しの証拠だね。
だってすぐに仲直り出来るもんね。
チモちゃんはいたずらが楽しいお年頃だね。

みんな一緒だと楽しいね(*^▽^*)
2011-11-15 火 22:55:29 | URL | ふみひか [編集]
こんばんわ~

ぷーちゃん、いっぱいママにヨチヨチされたいんだね(o^^o)
コロちゃん優しいね♪
僕の分もママに甘えていいよ!ってぷーちゃんに譲ってあげてるのかな

2011-11-15 火 23:30:06 | URL | ダッ君ママ [編集]
こんにちwan!

ままさんの心の中ね
みんな平等のちょっとチャチャちゃんびいき
(ままさんのこの言葉、大好き^^)
にしてあげて欲しいなー♪

けんかはおあいこだったんだね^^
コロちゃんがケンカするってめずらしくない?
もう少しおにいちゃんになったら
お鼻におとこの勲章できるかな。

プヨちゃん、コロちゃん
お怪我にはは気を付けるんだよー!!
2011-11-16 水 13:03:19 | URL | どんぐりママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

