■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
こどもたち♪
こんにちは♪

おふろ待てないぷーちゃん・・・
パピの頃に、一緒におふろ入ったこと、一度あるんだけど、
ぷーちゃん、お浸かりができないこで^^:
(いつもお風呂のとき、こわくてお浸かりできないから、ずっとたっちしてます。)
だっこしてるのに、きゃー! ってどきどきしちゃって><
かわいいからもっと一緒におふろ入りたいんだけど、それもむりなのです。
りっぱな分離不安です。
コロちゃんは、お留守番もおふろ待ちも、ぐっすり寝ています^-^



秋は、4時で閉園です。
帰り道♪
DSC03912_convert_20111108194149.jpg



ぷーちゃん、王子様☆
DSC03916_convert_20111108194248.jpg



キリッ☆
DSC03917_convert_20111108194337.jpg



コロちゃん、まだあそびたいー! 
って言って、歩かないから、だっこです♪
DSC03918_convert_20111108194419.jpg



お土産つけてます♪
DSC03926_convert_20111108201443.jpg



コスモス、すこし咲いていました♪
DSC03928_convert_20111108201538.jpg



おうちに帰ったら、チモが待っていました♪
DSC03934_convert_20111108201619.jpg



チモはこの日、別の公園で、うさんぽデビューしました♪
DSC03935_convert_20111108201656.jpg


本当は一緒におでかけの予定だったんですが、
わたしがメールで公園の名前まちがえちゃって、
チモはちがうとこ行っちゃったのです。
とってもざんねんー。


むしゃむしゃ♪
DSC03937_convert_20111108201729.jpg



「ぼく つかれたー」
DSC03941_convert_20111108201830.jpg



ベッドの下で、遊ぶこどもたち♪
仲良しです^-^
DSC03944_convert_20111108201915.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ・チモシー | 18:17:11 | コメント(13)
コメント
こんばんは~v-291
先日はココのお祝いコメントありがとうv-351
久しぶりなのにコメントいただいて感謝です~
ココもとうとうシニア。嬉しくもあり寂しくもあり、ですね!

コロちゃんとプーちゃんはボール遊びが大好きですね~
仲良く走ってると、来てよかったーって思いますね^^
チモちゃんもお散歩デビューしたの?!
すご~い!みんなで歩けたら楽しいですね。
2011-11-13 日 19:52:07 | URL | ツインズ [編集]
チモちゃんととっても仲良しさんで
ホントにホントによかったぁ
2wanにとって愛おしい存在なのかなっ
胸キュンだぁ~

違う公園行っちゃったのネぇ

今度のお楽しみっ(*^。^*)
2011-11-13 日 20:37:44 | URL | YUYU [編集]
こんばんは♪
チモちゃんお散歩デビューおめでとう!!
今度は一緒にお散歩に行けるといいですね。
仲良く遊ぶ姿もとっても可愛いです^^
2011-11-13 日 22:08:15 | URL | チーちゃん [編集]
プヨちゃん、コロちゃん
チモちゃんと仲良しですね~♪
羨ましい☆^(o≧▽゚)o

チモちゃんお散歩デビューオメ(*^▽^)_∠※☆PAN!
今度はみんなでお散歩出来るとイイですね♪
2011-11-13 日 22:11:58 | URL | ryo&nanaママ [編集]
アロハ~~~!!

お散歩。。。チモちゃんもデビューしたのね
みんなでお散歩できたらいいね~

プヨプヨちゃん、チモちゃん大好きなのね~かわいい
2011-11-13 日 22:25:48 | URL | オハナ [編集]
チモちゃんもリードとカラーつけてお散歩するの??
見てみたいな~、うさちゃんのお散歩!
いつか見せてね~。
ぷーちゃんの分離不安症、少しでも軽くなると
いいね。
本人にとってはすんごいストレスだもんね。
ベッドの下のこどもたち、かわいいね~。
2011-11-13 日 23:31:53 | URL | くーちゃん [編集]
こんばんは。

ぷーちゃん・コロちゃん
いっぱい遊んで楽しかったね。
チモちゃん公園デビューおめでとう!
今度は一緒に行けるといいね。
みんな仲良しで可愛い。
2011-11-13 日 23:32:07 | URL | ふみひか [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

プーちゃんママが居ないとダメダメなんだね~?
めいちゃんもママが居ないとダメな分離不安です。
少しはましになったけど、ママが見えないとダメなんですよ~

コロちゃん楽しくてもっと遊びたかったの?
駄々こねたんだね~^m^
プーちゃんは何に乗ってるの?
ぶら下がった椅子かな?
キリッと男前だね(*^^)v

チモちゃんおさんぽデビューだったの~?
医書に遊べなくて残念だったね(>_<)
次に楽しみは取っとこうね~

明日から雪マークですね~
温かくして下さいね~(^^♪
2011-11-13 日 23:36:04 | URL | めいパパ [編集]
こんにちは♪

Laniもぷよちゃんと一緒で、お湯に浸かるともう大変。。
抱っこして入ると私が爪跡だらけになっちゃいます・・(。≧∇≦。)
足つくくらいのお湯の量でも『おぼれるぅ~!助けて~!!』
ってもお暴れです(´ω`;ゞ

チモちゃん公園デビューしたんですね~♪
次は一緒に遊びにいけるといいですね(*´∀`*)
2011-11-14 月 10:31:20 | URL | Laniママ [編集]
こんにちwan!

あれ?
紅葉が黄色い!
めずらしいねー♪♪

ぷー王子様❤
いつもままのそばにいたいんだよね^^
甘えん坊の息子、かわいーよね♪
どんぐりは。。甘えん坊なんだけどけっこうクールで。。
私がいなくてもへっちゃらなのが切ない(涙)

コロちゃんはねー。
王子様とゆうよりヒーロー!!
私の中では戦隊系(笑)
チモちゃんと同じ毛色のコロちゃん
目の色も同じになってるね♪♪

ドラゴンボールで遊ぶぷーちゃん、すごいなー^^
イーシンチュウだね。
2011-11-14 月 11:56:30 | URL | どんぐりママ [編集]
チモちゃんもかわいい~♪
皆で公園で帰りたくなくなっちゃうくらい遊んだのね♪

そうそう、私のBlogのコメントに一応書いておいたんだけど、
鍼のところは、「発寒動物病院」です!だいたい、実際にやってくれるのは、時間のゆとりを持ってやれるお昼の時間とかなので、事前に電話して連れて行って大丈夫か聞いてから行ってくださいね!
凄い優しい先生なので安心していってください!

http://nttbj.itp.ne.jp/0116655400/index.html
上記がタウンページなので見てみて下さいね♪
2011-11-14 月 12:37:45 | URL | めいまま [編集]
こんにちわぁ♪
ぷーちゃんはママがいないと寂しんだね。
かわいいなぁ~
マロにも少し分けて欲しいです。
クールな女子だから。。。(笑)

チモちゃんお散歩デビューしたんですね♪
かわいいんだろうなぁ~
今度は一緒にお散歩ですね!(^^)!

ぷーちゃんもコロちゃんも
チモちゃんと仲良く遊んでる~ぅ!!
優しいお兄ちゃん達だなぁ♪
2011-11-14 月 15:22:09 | URL | マロンまま [編集]
銀杏がきれいに色づいてますね~~

可愛いブランコ 素敵

キャ チモちゃんきゃわいい
2011-11-14 月 16:49:37 | URL | よう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

