■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
チャチャもしてた♪
こんにちは♪
わんわんわんわんわんわんの日ですねー♪

よーく遊ぶ 弟たち♪

ぷーちゃんは、遊んだり、食べたり。
もともと、チャチャの様子を見ててそばにいることも、多かったです。
やさしいぷーちゃん^-^
自分のボール遊びもたくさんするし、コロちゃんのめんどうもよく見てくれるし。
すごくいいこです!
なんでこんないいこに育ったんだろうー?
DSC03850_convert_20111108190654.jpg



コロちゃんは、ずーっとボール遊びです♪
おやつもお水もいらない!
ボール遊びが、とにかく好きです♪
コロちゃんからやめたことは、一回もないです^-^
DSC03852_convert_20111108190738.jpg



しっぽ ぴーん♪
DSC03853_convert_20111108190821.jpg



ひとりより、ふたりで遊ぶとますます楽しいね♪
DSC03857_convert_20111108190905.jpg



かわいいなぁ♪
ぷーちゃんの大事な、ドラゴンボールだね☆
DSC03860_convert_20111108190952.jpg



おちり あげあげー♪
DSC03861_convert_20111108191032.jpg



チャチャも、一緒にいたかな♪
DSC03864_convert_20111108191129.jpg



コロちゃん、お兄ちゃんと遊びたそうです。
でもぷーちゃん、むしゃむしゃし始めちゃいました。
DSC03865_convert_20111108191224.jpg



お花みっつ。
かわいいね♪
DSC03866_convert_20111108191301.jpg



コロちゃん、いつも笑ってます♪
DSC03872_convert_20111108191350.jpg



りくママさんが作ってくれた、ミニコロちゃんも、このお顔だった♪
DSC03876_convert_20111108191453.jpg



すぐ、おもしろいお顔になっちゃうけどー^^
DSC03877_convert_20111108191547.jpg



きゃー!
ぷーちゃん、たんぽぽさんをぶちってしちゃった><
DSC03880_convert_20111108191659.jpg



お飾りしよう♪
DSC03882_convert_20111108191745.jpg



チャチャも、いつもお飾りしていました♪
P1210869_convert_20111105171159.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 18:00:32 | コメント(11)
コメント
うん。
きっと、チャチャちゃんも一緒だよね~♪
一緒におっかけっこしてるんだろうなあ(^^)
プーちゃん。コロちゃん。
そうだよねえ~♪
2011-11-11 金 18:16:02 | URL | キキコ [編集]
写真、上手に撮れてるなぁ~
かっわいい

お花
よ~~く似合っちゃう所がまたまたかっわいいv-238

透明チャチャちゃんも
ココにいたね(*^。^*)
2011-11-11 金 21:00:03 | URL | YUYU [編集]
アロハ~~~!!

楽しそうな、お散歩の様子ですね
チャチャちゃんタンポポついてる写真、女の子みたいですね
プヨプヨちゃんも、ふふ~可愛い~やっぱり、女の子みたい

かわいいから、似合っちゃいますよね

コロコロちゃんのボール遊びの様子が
凄く楽しそうでいいんですね~癒しですねe-343
2011-11-11 金 21:42:55 | URL | オハナ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

プーちゃんは次男だから、コロちゃんの面倒もよく見るし、チャチャちゃんと一緒に遊びたい~ってなってたのかな?(*^_^*)
んで~、ママに甘えちゃうんだ~(^^♪
プーちゃん~、チャチャちゃん一緒に居たの?(^◇^)
コロちゃんはいつも楽しそうだね~
いつも笑顔でママを癒してくれるね~
おもしろい顔も大好きだって~!(*^^)v
チャチャちゃん~、やっぱり女の子顔だね~(●^o^●)
優しい可愛い顔だよ~!
いつもお花飾られたしね\(^o^)/
2011-11-11 金 21:45:10 | URL | めいパパ [編集]
なんでこんなにいい子に育ったんだろ?
は、ちゃぷこままの育て方でしょ^^
ぷーちゃんは、チャチャちゃんから
弟との接し方を教えてもらったのかもね♪
みんな優しいから、いい子なんだと思いますぞ❤
チャチャちゃんはいつでも一緒。
タンポポも3つ咲いてるし、
きっとそうだと思うなー!!
花飾り、ぷーちゃんもチャチャちゃんもお似合いだよ^^

ボール命のコロちゃん、
わが家のすももんと、どっちがボール命か
ちょっと競争させたいです^m^
2011-11-11 金 21:56:51 | URL | ★すももママ★ [編集]
こんばんわぁ~♪

ほんとだー、わんわんわんの日だ!!
プーちゃん、良い子ですね。
コロちゃんの面倒も見てくれるんですね。

たんぽぽ、こむぎは食べちゃうよ(笑)
プーちゃんも、チャチャちゃんもお飾りかわいいよー
2011-11-11 金 22:34:56 | URL | くるみん [編集]
こんばんは。

ぷーちゃんもコロちゃんも
チャチャちゃんもみんなイイ子!
ちゃぷこままさんが愛情たっぷり
育ててあげてるからですねー

チャチャちゃんはいつも一緒!!
お花みっつ可愛いね~
ぷーちゃん花飾りが可愛い。
コロちゃんは笑顔がいいね~

チャチャちゃんの横顔
アンに似てる~。
2011-11-11 金 23:12:43 | URL | ふみひか [編集]
こんばんは♪

ぷよちゃんはお兄ちゃんにも弟にも
どっちにも優しく気遣い出来る真ん中ちゃんですね!
私とは全然違うやぁ...(((;´ω`)

ちゃぷこちゃん達がみんないい子に育ったのは
優しくて素敵なままさんだからですねd(´ー`*)

チャチャちゃんがぷよちゃんに、たんぽぽ取って~♪
って言ってたりして(^ー^* )フフ♪
みんなみ~んなカワイイなっ♥♥
2011-11-11 金 23:45:24 | URL | Laniママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちはー☆

大好きなボールで遊んでいるんだから、いつも笑顔に
なっちゃうよねー、コロチャン♪
私、ボールがお口から外れなくなっちゃうコロちゃん大好き☆
また見たいな・・・。(*^_^*)

お花飾りしたプーちゃん、カワイイ☆
あ、そうか!
プーちゃんはチャチャちゃん遊びをしたくて、タンポポを
摘んだのかな? (*^_^*)
2011-11-11 金 23:49:54 | URL | lottie mama [編集]
おはよー。
チャチャちゃんはたんぽぽやシロツメクサが
よく似あっていたよね。
いつも女の子よりかかわいかった。
ぷーちゃん、タンポポ珍しいね~。
コロちゃんはフランと同じだね。
自分からはやめたことないって。
レディやミルクはぷーちゃんみたいに飽きたら
サラダバーしたり探検したり。
みんなかわいいね~ほんと!
そっちはもう寒いでしょー?
2011-11-12 土 07:47:24 | URL | くーちゃん [編集]
こんにちわぁ♪♪
ぷーちゃんは優しいお兄ちゃん。
コロちゃんはボール大好き。
チャチャちゃんもみんなみんな一緒。
みんなみんなかわいい!(^^)!

ままさんの愛情をたっぷり受けて育ってるから
みんないい子なんですよ。

チャチャちゃんもぷーちゃんも
お花の飾りがとっても似合ってる!!!
2011-11-12 土 13:23:10 | URL | マロンまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

