■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
楽しそうに笑うの♪
こんにちは♪

アミアミジャンプ! 
がんばったぷーちゃん、かわいかったでしょ^-^
ずーっとずーっと、踏ん張ってイヤイヤー! するんだけど、
とつぜん、「えいっ!」 って飛びます♪
ほんとうにかわいいです^-^
DSC03790_convert_20111108184318.jpg



いっぱい 遊ぼうー♪
DSC03791_convert_20111108184419.jpg



あ、ぷーちゃん。
そっちは、コロちゃんのー。
DSC03793_convert_20111108184457.jpg



おじいちゃんに向かって、ダッーシュ♪
snap_chapuco_2011112184738.jpg



コロちゃん、そのおくちー(笑)
DSC03801_convert_20111108184633.jpg



「えへー♪ ぼーる なげてー♪」
DSC03802_convert_20111108184840.jpg



「わーい♪」
DSC03803_convert_20111108184910.jpg



「ままー♪ ぼくも ぼくもー♪」
DSC03804_convert_20111108184945.jpg



「いっぱい はしるー♪」
DSC03805_convert_20111108185018.jpg



コロちゃん、おにいちゃんを追いかけます♪
DSC03807_convert_20111108185104.jpg



ぷーちゃん、逃げてー♪
DSC03808_convert_20111108185130.jpg



カミカミー♪
DSC03810_convert_20111108185212.jpg



コロちゃんは、プヨちゃんが大好きだから、すぐ寄って行きます♪
DSC03813_convert_20111108185325.jpg



ささーっ♪
DSC03815_convert_20111108185400.jpg



しゅたっ しゅたっ♪
DSC03816_convert_20111108185504.jpg



しっぽブンブン♪
じーっと見つめるコロちゃん^-^
DSC03817_convert_20111108185542.jpg



すっごく! 楽そうに笑うのー♪
DSC03819_convert_20111108185633.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 16:58:37 | コメント(13)
コメント
ほんと嬉しいそうな顔よね~♪
ボール大好きって全身でいってる感じ♪
いっぱい走って楽しいね!!
2011-11-09 水 17:29:52 | URL | めいまま [編集]
こんばんは~♪

ひろ~~い芝生の公園!!
ぷよちゃん達の貸しきりかな?
こんなに広かったら、わん以上に
私がテンション上がっちゃいそうです(´∀`*)ウフフ

ぷよちゃんもコロちゃんもほんとにいつも楽しそう♪♪
最後のお写真、ふたりともすっごく良い笑顔でカワイイ~!!
2011-11-09 水 20:07:30 | URL | Laniママ [編集]
こんにちわぁ♪
ぷーちゃんもコロちゃんもホント楽しそう!!
いっぱいいっぱい芝生で楽しいね(^^♪

笑顔も最高!!

ぷーちゃんもコロちゃんも
ボール投げてって言ってる
お顔がホントかわいいなぁ~!!

おじいちゃんの方へ向かってる2ワン
嬉しくて飛んじゃってるね(^^♪
2011-11-09 水 21:45:33 | URL | マロンまま [編集]
ホントに楽しそうに遊ぶねー♪
ボール大好きだもんね~!
でも、こうやって遊んでくれると、
肩が痛くなってもボールを投げてあげたくなっちゃう^^
うちの子たちも、ボール大好きなので
本当にしつこく投げさせられるんです(笑)

何だか空の色が、ちょっと寒そうな感じが?
みーんな、風邪ひかないように、
おもいっきり芝生を満喫してね♪
もうすぐそっちは、雪が降るのかな??
2011-11-09 水 21:45:54 | URL | ★すももママ★ [編集]
こんばんは。

とっても広い芝生広場だね。
ぷ~ちゃん・コロちゃん
とってもとってもいい笑顔だね♪

ホントにボール遊び大好きですねー
投げて~のお顔可愛い!!
いっぱい投げてあげたいね。
最後のお写真いいね!
2011-11-09 水 21:48:21 | URL | ふみひか [編集]
アロハ~~~!!

かわいい~e-349
走ってる姿いいですね~かっこいい

ほんと笑ってる~いい写真ですね。。。
こちらまで幸せになりますe-343
2011-11-09 水 22:10:41 | URL | オハナ [編集]
↓ プヨちゃん頑張ってジャンプしてたね♪
かっこいい~~ピーチュ(ov゚ェ゚o)vピーチュ

プヨちゃん、コロちゃん
とっても楽しそう~~゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

笑顔で幸せになれる写真です♪
2011-11-09 水 22:39:29 | URL | ryo&nanaママ [編集]
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

公演広いですね♪
ここなら思いっきりはしてるね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
ぷーちゃんもコロちゃんもボールと追いかけっことても楽しそう~~♪
最後に写真のコロちゃん、お口がかわいい~。゚+.(≧∇≦)゚+.゚!!!

ぷーちゃん排水溝のアミアミ怖かったのかな・・・
踏ん張ってる姿この間のショコラと同じで可愛かったよ♪
でもやればできる仔プーちゃんだものね(⌒~⌒)ニンマリ
2011-11-10 木 00:58:19 | URL | 秋桜ママ [編集]
ちゃぷこままさんおはよう

広い公園ですね~
いっぱいボース遊びできますね~
コロちゃん~テニスボール大きかったかな?
プーちゃんもテニスボールもらったら~?(^^♪
笑顔がいいね(*^_^*)
楽しそう~(^O^)

寒くなりそうですね~
風邪引かないように気をつけてくださいね(*^^)v
2011-11-10 木 07:57:55 | URL | めいパパ [編集]
こんにちは(*^_^*)
元気に芝生を走り回ってますね~
笑顔が可愛い^^
2011-11-10 木 09:21:40 | URL | チャピモモのママ [編集]
こんにちは♪
ぷーちゃんもコロちゃんも
楽しそう~
笑顔がとっても可愛いですね^^
2011-11-10 木 10:03:46 | URL | チーちゃん [編集]
おじいちゃんと
ボール遊びいいなぁ
楽しいねぇ
おじいちゃんにた~~ぷい甘えっ子して
遊んでもらって
幸せ幸せ~v-238(*^。^*)

2011-11-10 木 12:55:30 | URL | YUYU [編集]
こんにちwan!

ほんとにすっごく楽しそう♪
たくさん笑ってくれると嬉しいよね♪♪
新しいお洋服、とっても似合ってるよん^^

プヨちゃんは走っててもいつもままさんのこと見てるねー。
ずっと見てたい♪大好きー♪♪なんだね。
コロちゃんはままさん見たり、プヨおにいちゃん見たり。
どっちも大好きでどっちも見てたいから忙しいねー( *´艸`)クスクス

毎日にこにこしてたらね、もうすぐ大好きな雪が降るよー。
雪遊びできるよー^^
2011-11-10 木 13:05:18 | URL | どんぐりママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

