■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
アミアミ・・・ かっこいいー♪
こんにちは♪

どうしてもチャチャに会いたくて、さみしくて、涙がでてしまいます。
でも、こんなに大好きな気持ちと、
チャチャっていう、すばらしいこを、誇りに思います☆


紅葉のおでかけの つづきです。

あっちまで、ずっと、赤いふわふわ♪
DSC03776_convert_20111105173426.jpg



コキアと プヨプヨ♪
DSC03777_convert_20111105173502.jpg



コキアと コロコロ♪
DSC03778_convert_20111105173533.jpg


ままちょっとおトイレ。
待っててねー。 で、戻ったら・・・


おばかさんは、あっち向いてわんわん!
おりこうさんは、じーっと、こっち向いてしっぽブンブンで、待っててくれました♪
DSC03779_convert_20111105173600.jpg



いちばん上まで、歩くよー♪
DSC03780_convert_20111105173631.jpg



コロちゃん、楽しそう^-^
DSC03781_convert_20111105173701.jpg



大変!
アミアミだー!
DSC03782_convert_20111105173731.jpg



コロちゃんおいでー♪
ぴょーん♪
DSC03783_convert_20111105173806.jpg



「わたれないもん・・・」
DSC03784_convert_20111105173851.jpg



「ぼく ぜったい わたれないもの・・・」
DSC03785_convert_20111105173920.jpg



ぷーちゃん、地面におなかついちゃいました^^
DSC03786_convert_20111105173949.jpg


がんばって、がんばって・・・


しゅたー!
DSC03787_convert_20111105174020.jpg



「ぷよおにいちゃん かっこいー♪」
DSC03789_convert_20111105174046.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 17:53:53 | コメント(10)
コメント
こんばんは~♪

コキアが綺麗に染まってますね☆
ふたりともお目めくりっくりでかわいいなぁ♥

ぷよちゃん、ままさんが戻ってくるまで
ず~っと見て待ってくれてたんでしょうね~☆
うちなんてきっと、しら~~。。ですよf(^^;

ぷよちゃんあみあみジャンプ頑張ったんだ♪
Laniもあみあみは得意じゃないんだけど、
毎回えい!ってジャンプする
あの姿がかわいくて大好きです(´∀`*)ウフフ

チャチャちゃんもきっと、愛情いっぱい注いでくれた
ままさんの事、誇りに思ってるとおもいますd(´ー`*)
ぷよちゃんコロちゃんもね!
2011-11-08 火 19:41:52 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは。

真っ赤でコキアがキレイですね♪
ぷ~ちゃんはままが帰って来るまで
ずっと待っててくれたのね~
もぅ・・・嬉しいですね!!
いっぱいいっぱい歩いて
ぷ~ちゃんアミアミをカッコ良くジャンプ!
コロちゃんのお兄ちゃん
カッコいいね~

チャチャちゃんのままは
ほんとに優しくて素敵なままだね♡
2011-11-08 火 21:28:32 | URL | ふみひか [編集]
こんばんわぁ☆
真っ赤なコキア綺麗ですね♪

ぷーちゃんもコロちゃんも
モデルバッチリだね(^^♪

アミアミもジャンプしてかっこいいよぉ~!
マロンだったらフリーズだな。。。(笑)
2011-11-08 火 22:09:03 | URL | マロンまま [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

ほんま、赤いフワフワがいっぱいですね~
向こうの方まであるね~
プーちゃんコロちゃんかわええやん(*^_^*)

プーちゃん苦手なアミアミだ~!
でもでもでもでも、すっごーい!
見事なジャンプだね(*^^)v
10点満点です(^^♪
飛ぶまでに勇気がいったんだろうね?
頑張ったね\(^o^)/
2011-11-08 火 22:58:57 | URL | めいパパ [編集]
素敵な公園ねぇ
秋を存分楽しんでるね(*^_^*)

ぷ~ちゃん
かっこいいなぁ\(^o^)/

コロちゃんが応援してあげたのネ

~~

チャチャちゃん
生まれ変わって帰ってくるね

先日のDOGカウンセラーも言ってたっ
『犬は生まれ変わる』って\(^o^)/

2011-11-09 水 07:40:11 | URL | YUYU [編集]
プヨちゃん、コロちゃんの応援と、チャチャちゃんが後ろからポン♪って
背中押してくれたから飛び越せたね~♪
どんどんカッチョイイ『お兄ちゃん』になるね~、プヨちゃん♪

コキア、スゴイもわもわw
2011-11-09 水 09:21:23 | URL | qoomom [編集]
こんにちは♪
真っ赤なコキア、キレイですね。
ぷーちゃん、頑張って飛んで偉かったね。
アロハなんてアミアミの上を
普通に歩いて通ります^^;
2011-11-09 水 09:48:04 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちわー

アミアミをじゃーんぷ
かっこいいー♪

うちは、よけて歩くし
いーやーってします。
マンホールとか四角い排水溝も

こわいのーってしてますよ。
2011-11-09 水 11:03:37 | URL | 蜜柑 [編集]
こんにちwan!

チャチャちゃんも
ままさん&おとうとたちを誇りに思ってると思う♪
「ぼく、とってもあいされてるんだよー」
って、お空で自慢してるよー。

コキア素敵♪
↓記事の紅葉も♪♪
秋はワンが楽しそうに走り回るから、大好きー^^

アミアミジャンプ、かっこいいねー!
どんぐりもね、ピョーンってするよ。
でもね、パピーの時は「わたれないー」ってするから抱っこしてたの。
そしたら。。パパが。。
「どんぐりのアミアミぴょーんかわいいよね」って言うの。
パパ散歩の時は平気で飛んでたんだよー。
私に甘えてただけー。
それ以降、抱っこしてあげなくなったら、今は平気で飛んでるー^^

ズミとチャチャちゃん
紅葉とチャチャちゃん。
なんだか懐かしくって嬉しかったー♪♪
お写真見せてくれてありがとね。
2011-11-09 水 13:07:50 | URL | どんぐりママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちは☆
真っ赤でキレイ~♪
プーちゃんもコロちゃんも、モデルさん上手ね☆ (^_-)-☆

あっ!プーちゃんアミアミを克服しましたね~♪
さすがお兄ちゃんだー!(笑)
助走してダッ~~~シュ! やったね!プーちゃん!!
2011-11-09 水 13:52:53 | URL | lottie mama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

