■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
チャチャがいたところ♪
こんにちは♪

チャチャ、生まれ変わりの準備がんばってるもんね。
ままも強くならなくちゃね。
チャチャはぜったい、帰ってくるもんね!!!


きょうのお花は、黄色いバラと、ピンクのカーネーション♪
snap_chapuco_2011111183340.jpg



紅葉のおでかけの つづきです♪

朱色のはっぱと ぷーちゃん♪
まんまるおめめに、かわいいお口^-^
DSC03752_convert_20111105170117.jpg



コロちゃんは、ぺろーん♪
DSC03755_convert_20111105170145.jpg



こっちは、黄色のカサカサじゅうたん♪
DSC03763_convert_20111105170310.jpg



ススキと コロちゃん♪
DSC03772_convert_20111105170351.jpg



これはね、ズミっていう木です。
さくらんぼがいっぱい!
とってもいい香りでした♪
DSC03774_convert_20111105170431.jpg



今年の6月に、チャチャがお写真とった木です♪
P1220429_convert_20111105172600.jpg



チャチャに会いたいよ。
DSC03775_convert_20111105173343.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 18:44:45 | コメント(8)
コメント
そっちはv-34秋って景色だね(^^)
こっち大阪は寒かったり暑かったり、庭の紅葉もまだ緑色してるし...

ぷーちゃんコロちゃん並んでると
自然と ちゃちゃちゃんも一緒に居る感じするよ♪
2011-11-07 月 20:11:46 | URL | ダッ君ママ [編集]
プヨちゃんのお口ぷくっとなってるねカワღ d(ゝo・)ィィ
コロちゃんはいつも笑顔だね♪

チャチャちゃんと一緒に撮った白いお花の木
イッパイ実をつけたんですね~♪
チャチャちゃんがイッパイ!!
2011-11-07 月 21:26:25 | URL | ryo&nanaママ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

そう!ママ強くなろうね(*^^)v
チャチャちゃん頑張ってるもんね!

プーちゃんコロちゃん、紅葉と一緒に~だね!
チャチャちゃんだー!(^^♪
真赤な実をつけた木になったね!
一緒に見てるかな~?チャチャちゃん(*^_^*)
2011-11-07 月 22:09:41 | URL | めいパパ [編集]
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

そうだね!笑顔でチャチャちゃんを迎えられるようにね!!

綺麗に紅葉してるね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
プーちゃんもコロちゃんも赤い葉っぱの中で可愛く撮れてるね(*'ー'*)ふふっ♪

真っ赤な実の花は白くてきれいだね♪
チャチャちゃん白いお花が良く似合ってるね(*^-^*) ニッコリ☆
2011-11-08 火 00:02:46 | URL | 秋桜ママ [編集]
こんにちは♪
キレイな紅葉ですね。
ぷーちゃんもコロちゃんも可愛い~
白い花が実をつけてくれたのね。
チャチャちゃんも一緒にそこで
見てたのかもしれませんね^^
2011-11-08 火 09:40:35 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちは。

うんうん。ままも強くなって
お迎えの準備しなきゃ・・・^^

うわぁ~赤に黄色にと
紅葉がキレイですね。
ぷーちゃん・コロちゃんも
ニコニコだね♪
すごーいチャチャちゃんが真っ赤な実を
つけてくれたのね~
チャチャちゃんがた~くさんだぁ!!
2011-11-08 火 10:59:33 | URL | ふみひか [編集]
こんにちは。

チャチャちゃんの夢を見たんですね。
病気のチャチャちゃんで
少し辛かったかもしれないけど
チャチャちゃんに会えて良かったなぁ。

私もチャチャちゃんに似たワンちゃんを見るたびに
チャチャちゃんのことを思い出しますよぉ~

ちゃぷこままさんから見ると
全然似てないわよぉ~って怒られちゃうかもしれませんが 笑


紅葉の季節も終わり
もうすぐ銀世界が待っていますね。

少しずつ、少しずつ季節が変わり
チャチャちゃんの生まれ変わりの準備も進んでいるはず!!

コロちゃん、プーちゃんと楽しい毎日を送りながら
その日が来るまで待ちたいですね。
2011-11-08 火 17:10:14 | URL | まなべっち [編集]
ちゃちゃちゃん、これだけ想われてて、生まれ変わりいそがなきゃって思ってるだろうな~♪
早く出会えますように!
2011-11-08 火 17:38:43 | URL | めいまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

