■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
寝ぐせとか 生えぐせとか♪
こんにちは♪

録画してあった「さんタク」、見ないうちにほかの録画で消えちゃって
しょんぼりしているちゃぷこままです。

未だテレビデオです。 VHSです。
以前、「アメトーーク」の家電芸人の回で、
「VHSが家にあるなんて、家にひいひいひいばあちゃんがいるようなもんやで!」
と 誰かが言ってました・・・


毎日 「仲良しだよ~ 仲良しだよ~」と暗示をかけられているチャチャとプヨです。
P1040290_convert_20100623152533.jpg

でもきのう、一緒にだっこしようとしたらやっぱり唸ってました。


お昼寝していたチャチャが起きました。
「う~~ん~~」 とのびのび!
P1040298_convert_20100623152811.jpg



チャチャ 寝ぐせがついちゃいました。 ブラシしようね。
P1040296_convert_20100623152944.jpg



ぷーちゃんはだいじょうぶです。
P1040338_convert_20100623153157.jpg



コロもちょっとブラシしようね。
P1040341_convert_20100623153304.jpg



プヨとコロがうっすらとした日向で寝ています。
プヨが見てるのは・・・
P1040349_convert_20100623154208.jpg



「ちゃちゃもこっちくればいいのになー」と思ってるプヨ♪
プヨのとなりにいたいコロ♪
おふとんで優雅に寝るチャチャ♪
P1040353_convert_20100623154337.jpg



このあいだチャチャのおちりをのせたので、今日はプヨとコロのおちりです。

プヨプヨのおちり♪
さらっとしてます。
P1040360_convert_20100623154631.jpg



コロコロのおちり♪
あっちこっちにくせ毛です^^
P1040357_convert_20100623154516.jpg





おうち | 15:24:03 | コメント(17)
コメント
こんばんは。

て テレビデオって。

すごい

いまだ生存中ですか。

いまや3Dなんていってますよね~。

でも 長生きして欲しいものですねv-415
2010-06-23 水 20:50:55 | URL | おしゃべり男 [編集]
こんばんは~(*^^*)
テレビデオ!懐かしいですね~(笑)
使ってはいないけど、VHSもまだうちにありますよ~( ̄^ ̄) エッヘン
チャチャちゃんとプヨちゃんを
一緒に抱っこすると唸っちゃうんですか~?
慣れてほしいですね~。。
並んで寝ちゃって可愛い~♪
プヨちゃんも結構長いですね~(≧m≦)ぷっ!
2010-06-23 水 20:55:25 | URL | とっと [編集]
ちゃぷこまま こんばんは~
さんタクって先日夜中にやっていたヤツ?
前回放映した録画だったよ

VHSがまだ動くとは・・・お手入れしながら大切にしたんだね~
ノビしたチャチャさん けっこう長いね~
2010-06-23 水 22:00:07 | URL | ミミ [編集]
ありゃ、ウチにもかなりのお年寄りVHSおりますよぉ~。(^^ゞ
それも元気に活躍中なので・・・。
壊れてないのに買い替えも勿体ないですし、
ビデオテープ自体DVDにコピーしてないので
まだまだ必要な家電なんですぅ~。

ワンコのおちりってカワイイよね。
私もよく写真撮ってますけど、これがナゼか消せないのぉ。
まぁ、つばさは「なに撮ってんだぁ~」と振り向いてますけどね。
2010-06-23 水 22:02:59 | URL | つばさマンマ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~♪
テレビデオね!
あれが出たときは革命だったわよ。
来年の夏どうします?地デジ化。
いっきに3D?LED?
楽しみデスね♪ムフフ

おちりマニアにはたまらん画です(笑
大サービスありがとーん♪
2010-06-23 水 22:29:34 | URL | りくママ [編集]
こんばんは~♪
ウチにも子供部屋に
使ってないテレビデオありますよ。
まだ壊れてないから捨てられなくてね^^;
まぁ、可愛いオチリが二つ☆
ツンツンしたくなっちゃうね(笑)
2010-06-23 水 22:31:30 | URL | チーちゃん [編集]
こんばんは~♪
それぞれの寝姿かわいいね~っ!
オチリもかわいいわん!
2010-06-23 水 22:59:45 | URL | みっきぃママ [編集]
こんばんわ~♪

寝癖のチャチャちゃんきゃわいいe-266
ブラシ要らないかも―♪

うちもまだVHSですけど・・・e-330
来年まで交換すればいいのよ~
その頃にはTVももっと進化してるかもだね。。
2010-06-23 水 23:29:35 | URL | ラブばぁ~ば [編集]
我が家にもビデオありますよ~
まぁ、使うことはなくて、テレビのチューナー代わりですけどね
ここからモニターに接続してます
うんうん、仲良くなると言い聞かせていたら
いつかきっと仲良くなりますよ
2010-06-23 水 23:58:05 | URL | ネコ娘 [編集]
呪文って大事だよー。
きっと通じてくれると思うよ!!
やきもち焼くから唸るんだよねー。
レディもそういう時あるよー。
だから一人の時とか、そっとそれぞれに
「一番大好き」を囁いてます^^;
プヨちゃんとコロちゃんは仲良しでいいね~^^;
2010-06-24 木 00:31:17 | URL | くーちゃん [編集]
ちゃプこままさんおはようございます♪
テレビデオ! 懐かしいですね~~
VHSうちにありますよ でも最近使っていない
捨てるにも捨てれないし・・・眠っています(笑)
チャチャちゃんとプヨちゃんを
一緒に抱っこすると唸っちゃうんですか
ワンのお尻可愛いですね
プヨプヨちゃん毛がフサフサしてる
2010-06-24 木 04:57:28 | URL | mimiママ [編集]
チャピモモ家にVHSもありますよ~
まだまだ活躍してますよ(笑)
チャチャくん、寝ぐせ可愛い~
そうそうみんなそれぞれ毛質が違うからね!
オチリが可愛い(*^^)v
2010-06-24 木 08:42:22 | URL | チャピモモのママ [編集]
こんにちは!
さんタクって、もしかして月曜のスマスマスペシャルのことですか~?
HDDに録画残っていますよ~ VHSにおとせるので
消さずにとっておきますか~?

先日は、たくちんの写真を載せてくださってありがとうございました!
たくちんもニッコリ笑顔で見ておりました~♪
2010-06-24 木 10:01:49 | URL | mayumi [編集]
おはようございます

ちゃぷこままさん、物持ちが良いですね~
物を大事にする心って大事ですよ~
良いことですよv-398

あら~、かわゆいおちりが、並んでますね
ふふ~癒されるわv-410
微笑んでしまいますねv-286v-286v-286
2010-06-24 木 10:15:16 | URL | kokualoha [編集]
ちゃプこままさん こんにちは~

テレビデオ・・・  懐かしいです~
VHSも家にはないけど 
録画したテープがたくさん残ってます

コロコロ・プヨプヨちゃんんのお尻可愛いですね
うちはどっちかな?プヨプヨちゃんのほうに近いかな♪
2010-06-24 木 14:45:21 | URL | けい♪ [編集]
寝癖つくんですね~♪うちのこついたことないかもっ(´艸`*)
かわい~♪VHSうちにありますけどっw
そっか~今はブルーレイとかの時代ですものねっ(*ノД`*)
2010-06-24 木 15:06:01 | URL | めいまま [編集]
ちゃぷこままさんこんにちわぁ ^^

テレビデオ~~~!!
我が家にはないけど友達のお家ではめちゃめちゃ大活躍してるよぉ~
アタシもアナログ人間なのでビデオも健在でつかってる ^^;
だってね、いまどきの家電っていっぱい機能がありすぎて使いこなせないんだもの(汗)

そだ!うちのソラもそうなんだけど寝てる時に抱っこしようとすると
唸る時あるのよぉ~
チャチャちゃんとプヨちゃんはいっしょに抱かれるのが気に入らないのかな?
おちりふさふさだね~(〃▽〃)キャッ みんなかわゆい♪♪

↓ すっぱいジュースだったのね ^^
2010-06-24 木 15:13:04 | URL | さみっちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

