■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
去年は ちゃぷこ♪
こんにちは♪

毎日秋晴れで、おさんぽが楽しいです♪
あしたからは、ざんねんな天気予報だから、たくさん遊んでおきました♪


おさんぽの つづきです。

かわいいぷーちゃん♪
あむあむー♪
DSC03429_convert_20111028120527.jpg



ボール運ぶの、なんでそんな楽しいんだろう^-^
ルンルン♪
DSC03431_convert_20111028120622.jpg



コロちゃん、ちょーだいっ。
DSC03433_convert_20111028120658.jpg



たくさん遊んで、スタミナは無限大☆ なんだけど、
お口がつかれてきちゃうと、ボールがとれなくなります^^:
DSC03436_convert_20111028120737.jpg



「ままー おみずー」
ぷーちゃん、おりこうさん♪
DSC03441_convert_20111028120822.jpg



コロちゃんもおいでー!
DSC03442_convert_20111028120854.jpg



お水きゅうけいだよ♪
DSC03443_convert_20111028120930.jpg



べろが、くるりん♪
DSC03444_convert_20111028120957.jpg



じょうずにスプーンにして、お水飲むんだよね♪
DSC03447_convert_20111028121031.jpg



仲良く、仲良く♪
DSC03448_convert_20111028121107.jpg



かぞく♪
DSC03452_convert_20111028121144.jpg



おいで おいでー♪
DSC03454_convert_20111028121218.jpg



秋色だね♪
DSC03461_convert_20111102154947.jpg



おやつを、どうぞ♪
DSC03462_convert_20111028121327.jpg



去年は。

ちゃぷこ♪
P1110992_convert_20111028121452.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 17:27:12 | コメント(17)
コメント
ちゃぷこままさん、こんばんは!
あかん・・・
最後の写真で目からなんか出てきた・・・
おんなじ時期におんなじベンチで撮ったんだね^^
きっとチャチャちゃんも一緒に感じてるよね^^
ぷーちゃんもコロちゃんもお水上手に飲んでるね!
ウチの子たち、そのタイプの上手に飲めないんだ~^^;
やっぱ慣れかなぁ~
コロちゃん、疲れちゃうとボールとれなくなるのか(汗)
あごはずれないようにねーーっっ!
2011-11-04 金 19:33:40 | URL | taeちゃん [編集]
あー!ちゃちゃちゃんだー!
おんなじテーブルだからびっくりした―^^
チャチャちゃん、キンチョーのお顔してる^^
高いところが苦手だったんかなー^^
今年はちょっとさみしいけど、でもまた来年はきっとちゃぷこだよー!
コロちゃん^^お口からボールが取れなくなるのは
疲れた証拠なの―^^
かわいいーー(^m^)
2011-11-04 金 19:38:45 | URL | そらうみまま [編集]
アロハ~~~!!

どのお写真も、愛情たっぷりですね
コロコロちゃんのボールをアムってしてる表情が
大好きです

どの写真にも、素敵な思いがいっぱい
愛もいっぱい。。。いいショットばかりですねe-343
2011-11-04 金 21:09:26 | URL | オハナ [編集]
こんばんは~♪

週末は全国的にお天気よくないみたいですよね~。。
ぷよちゃんもコロちゃんも、いっぱい遊び貯め出来たかな(^ー^* )?

ふたり一緒に仲良くお水飲んでるのが
とってもカワイイ~♥
Laniはそのお水入れで飲めるかなぁ・・?
小さい頃は飲んでたけどもう忘れちゃってるかも^ロ^;

公園の木がきれいに色づいて来ましたね♪
ぷよちゃん、チャチャちゃんの場所ちゃんと開けてくれたのかなU^ェ^U
2011-11-04 金 21:16:15 | URL | Laniママ [編集]
楽しそうな笑顔を見ていると。
すぐそばにチャチャちゃんが。
一緒にいるみたいな感じがします。
うんにゃ、きっと、一緒に遊んでいるんだろうなあ~(^^)
2011-11-04 金 21:22:37 | URL | キキコ [編集]
プヨちゃん、コロちゃん
上手のお水飲むね~~♪
涼くん、菜々ちゃんこのペロペロするタイプは
ダメですね・・・

ちゃぷこちゃん
揃ってカメラ目線カワღ d(ゝo・)ィィ
プヨちゃん、コロちゃんが楽しく遊んでるようす
チャチャちゃん
にこにこしながら眺めてる気がするなぁ~。
2011-11-04 金 21:46:26 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは。

明日からお天気が残念そうですね。

いっぱい遊んだらノド乾くもんね~
水分補給だね♪
2人とも上手に飲めたね・・・
もぅすっかり紅葉ですね~
どの写真も愛が溢れてて素敵♡
今年もチャチャちゃんそばで笑ってるよ。
2011-11-04 金 22:02:37 | URL | ふみひか [編集]
こんばんは♪

コロちゃん、本当にボール大好きだね~
お口疲れてくるとボール取れなくなっちゃうの~かわいい^^

最後の写真にドキってしちゃいました。
同じ時期に同じ場所だったんですね~
きっとチャチャちゃんも一緒だったよね♪

2011-11-04 金 22:11:37 | URL | クリームママ [編集]
こんばんわぁ~♪

週末は残念なお天気になりそうですね。
こちらも日曜は雨予報なので
明日、パパがお散歩に連れてってくれるみたいです。

ウフフ、何でボール持ってくるのが楽しいんだろうね。
私もこむぎが延々たまごちゃんを持ってこいするのが
不思議なのよねー(笑)

あ、チャチャちゃん。
去年も同じ所で写真を撮ったんですね。
今年もちゃんと一緒にいるよね。
2011-11-04 金 22:18:50 | URL | くるみん [編集]
こんにちは☆
最後の1枚、ビックリしました♪
だって、チャチャちゃんそっくりな子~と思ったら、
チャチャちゃんだったんだものー。(笑)
文字を見ないで、画像を先に見ちゃったの(*^_^*)

プーちゃんとコロちゃん。
仲良くお水飲んで、おやつも食べて、楽しいお散歩だね!
2011-11-04 金 22:22:29 | URL | lottie mama [編集]
そうだったね~
去年は3wanで秋を堪能してたんだものネ~
かわいかったね3wan時代

今は透明チャチャちゃんと一緒ネ

コロちゃん
プーちゃんのお水のむお顔がかっわいい~~(*^。^*)

2011-11-04 金 22:59:36 | URL | YUYU [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは。
週末の天気って気にしてなかったけど、崩れちゃうの?
今、テレビで確認したらホントだね・・。
ぷーちゃんとコロちゃん、いっぱい遊べて良かったね。
コロちゃんのボール好きにはバーディー負けちゃうな。
最近ね、2~3回取りに行ったら追いかけなくなっちゃった!
歳のせい?いつでもランに来れるから?
理由は分からないけど、ボールが好きなバーディーが見れないのが
ちょっと寂しかったりして、コロちゃんを見ながら懐かしんでます。
去年はチャチャちゃんが一緒だったんだもんね。
ここに一緒に写ってない事が不自然なくらい。。まだ受け入れるのが難しい。
忘れた事ないからね。
2011-11-04 金 23:43:29 | URL | ようちん [編集]
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

週末は雨なのかな・・・残念だね。
こちらも日曜は雨の予報みたいですよ。。

いっぱい遊んだら喉乾くから水分補給しなくちゃね♪
プーちゃんコロちゃん仲良しだね(*'ー'*)ふふっ♪

あっ!チャチャちゃんだ~。
去年と同じ場所なんですね♪
見えないけれどきっとチャチャちゃんも一緒にいるよ。
2011-11-05 土 00:23:23 | URL | 秋桜ママ [編集]
ブログにお邪魔するようになったのが最近なので
深くは 知らないのですが・・・・きっと ちゃぶこちゃんは・・・

お空に行ったのかな・・・・


うちもいままで見送った子 きっとお空で生まれ変わってまた うちの子になる
って勝手に思ってます
2011-11-05 土 08:18:52 | URL | よう [編集]
こんにちは♪
秋色の景色の中で
ぷーちゃんもコロちゃんも楽しそう!
ベンチに座る二人を
チャチャちゃんも見てくれていたはずですよ。
2011-11-05 土 09:44:52 | URL | チーちゃん [編集]
今年も『ちゃぷこ♪』でしょ~♪
形が見えないだけで、きっと並んで座ってるよ♪

なんてったって、『ちゃぷこと一緒♪』だものね^^
2011-11-05 土 15:06:56 | URL | qoomom [編集]
ちゃぷこままさんこんちわ~

プーちゃんコロちゃん仲良くお水が飲めるね~
楽しく遊んだからのども渇くね(^^♪

公園の葉っぱも紅葉してきて、短い秋が来ましたね~
去年の葉っぱはもっと黄色かったね~
チャチャちゃん~!やさしい目をしてるね(*^_^*)
まま~!間違えたらあかんよ~
今年もちゃぷこだよ!(*^^)v
来年も再来年もずっとちゃぷこだよ!
ねっ!(●^o^●)
2011-11-05 土 15:50:57 | URL | めいパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

