■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
おじいちゃんチャチャ かわいかっただろうな♪
こんにちは♪

お空は混んでるから、あせらず、プヨとコロと、毎日を大切に暮らしながら、
チャチャを待っています☆

ひとでもどうぶつでも、仲良し同士は、ちゃんと打ち合わせして、
一緒に暮らせる人生を選ぶようだから、チャチャは、ちゃーんと、
うちに帰ってくるはずだもん。
心から信じて、待っています☆



ぷーちゃんの6さい最後のお散歩、最終回です♪

おいで おいでー!
かわいいちゃんたち♪
DSC03583_convert_20111022153245.jpg



ぴょーん♪
DSC03585_convert_20111022153352.jpg



とことこー♪
DSC03586_convert_20111022153425.jpg



ハァハァ
「ぼく たのしー♪」
DSC03589_convert_20111022153502.jpg



かわいいお友達に会えました^-^
ひなちゃん 13さい♪
DSC03592_convert_20111022153536.jpg


チャチャもこんなふうに、お顔白くなるの、見たかったな。
ぷーちゃんと、チュチュしてくれました♪

コロはボールしか目に入らないから、ご挨拶もそこそこで、走り回っていました。
ひなちゃんが、たまに、コロの様子を見にそばに行くと、
おばかなコロちゃん、わんっ! しちゃって><
そしたら、ぷーちゃんがお兄ちゃんだから、わんわん! しながらコロのそばに駆けつけて。
ひなちゃんはびっくりー。 なんなのー。 って思ったよねきっと><

仲良くしてくれて、すっごーーくうれしかったです♪
涙がでちゃったけど・・・。



おうちに帰って、あんよを洗って。
たくさん遊んだから、お留守番がんばってね!
って、ガムをあげて家を出ました。


帰ってきたら・・・


コロちゃんは、いいこにねんねしてました♪
DSC03593_convert_20111022153609.jpg



ぷーちゃんは、やっぱりガム放置で、ずっと泣いていて><
わたしの顔を確認したら、やっとおちついて。
ガムを食べ始めました^-^
DSC03594_convert_20111022153643.jpg


お隣さん情報だと、わたしがいないと、ずーっと泣いてるって><
でも、チャチャちゃんがいたときのほうが、もっと泣いてたよ、って。
チャチャ、お留守番できるこだと思ってたけど、泣いてたんだー!
あらあら。
帰ってきたら、いっぱい抱っこしなきゃ♪




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 17:55:56 | コメント(11)
コメント
ちゃぷこままさんこんばんわ~

うんうん、信じて待ってようね(*^^)v
プヨちゃんとコロちゃんと一緒にね!
みんなも待ってるよ~(^^ゞ

ひなちゃん、13才なんだ~
みんなお顔が白くなるのかな?
めいちゃんも白くなるのかな?
人間も白髪になるもんね(^O^)

コロちゃんワンしたら、プーちゃんが助けに来たのかな?
ひなちゃん何もしないよ~って言ったかな?
お友達増えたね~(^^♪

お留守番はみんなさびしいんだよね~?
ねんねしてくれてたら安心なんだけどな~^^;
めいちゃんも一人でお留守番のときは、おやつを置いていても食べません(>_<)
プーちゃんといっしょ~!
2011-10-26 水 18:36:12 | URL | めいパパ [編集]
コロちゃん
ボールくわえて上手にジャンプしてますね♪

13歳のひなちゃん
白いお顔チャーミングですねカワღ d(ゝo・)ィィ

チャチャちゃんもお留守番苦手だったんですね・・・
プヨちゃんも苦手なんですね。
涼くん、菜々ちゃんは
それぞれのお気に入りの場所で寝てますよ。
2011-10-26 水 21:56:36 | URL | ryo&nanaママ [編集]
アロハ~~~!!

プヨプヨちゃん、コロコロちゃん
楽しそうですね。。。

13歳のひなちゃんは、まあ
上品なお顔だちですね~美白なのね
かわいいわ~e-454

チャチャちゃんが、いつでも
戻ってこれるように、ちゃぷこままさんも
ゆっくり待ってあげてね~e-454
2011-10-26 水 22:01:48 | URL | オハナ [編集]
ウチの坊ちゃんも
お留守番のときはセコムなのかなー。
疲れるのにナー^^;

現世で家族や友人、喧嘩仲間まで
なんかしら接点のある人&モノとは
ぜったい後世でも繋がりがあるって話し。
どんなカタチであろうともね♪
2011-10-26 水 22:36:41 | URL | りくママ [編集]
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

そうだね!きっと帰って来ると信じて
ぷーちゃんとコロちゃんと元気で待ってましょうね。

ひなちゃん可愛いね(⌒~⌒)ニンマリ
13歳なのね!
我が家のマロンも元気に過ごしていたら
ひなちゃんみたいに白くなってたかもね(*'ー'*)ふふっ♪

ぷーちゃんはお留守番が寂しいのですね。
コロちゃんはぷーちゃんが吠えてても寝て待てるのね。
2011-10-26 水 22:49:38 | URL | 秋桜ママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
ぷーちゃんとコロちゃん、いつものようにボール遊び楽しそうだね。
お顔の白いひなちゃん、13歳なんですか~。
うちは20歳まで一緒に暮らすんだ~って約束したから
もっともっと白くなっちゃうかな。
ひなちゃんもとっても可愛い子ですね。
コロちゃんはちょっと挨拶が苦手だけど、本当は一緒に
遊びたかったかも。。
お留守番苦手なぷーちゃん、今まではチャチャちゃんを慰めていたのかな。
2011-10-26 水 23:17:26 | URL | ようちん [編集]
こんばんわぁ♪
うんうん!ママさんとチャチャちゃんは
繋がってる!!お空ちょっと混んじゃってるんだね。

ぷーちゃんもコロちゃんも
ホント楽しそう!!
お友達のひなちゃん13歳なんですね♪
チューしたなんて微笑ましいなぁ!(^^)!

ぷーちゃんはままがいないと
寂しいんだよね!(^^)!うちの子は
コロちゃん派で寝て待つタイプです。
2011-10-26 水 23:27:14 | URL | マロンまま [編集]
おはようございます♪
ひなちゃん、可愛いワンちゃんですね。
笑顔がチャチャちゃんに似てない?
お留守番の時のワンたちの様子はそれぞれですね。
ウチは2ワンになってからは落ち着いたけど
アロハはお留守番が大嫌いだったのよ^^;
2011-10-27 木 09:32:02 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちは(*^_^*)
遅くなったけど、プヨちゃんお誕生日おめでとうございます(*^^)v
そうだね~おじいちゃんちゃちゃちゃん見てみたかったね~
でもいつも一緒に居るんだよね(^-^)
お留守番するの寂しくて泣いちゃうんだね~
帰ったら思いっきり抱っこだね(^^♪
2011-10-27 木 09:32:55 | URL | チャピモモのママ [編集]
こんにちは♪

ひなちゃん、とっても優しそうなお顔してますね~U^ェ^U
さすがぷよお兄ちゃん!
コロちゃんが怖がってる~って駆けつけて守ってあげたんですね♪
ひなちゃんビックリしちゃったかもしれないけど
きっとわかってくれたでしょうd(*^ω^*)

チャチャちゃんもお留守番の時
みんなと一緒に合唱してたんですね~(^ー^* )フフ♪
うちも置いてくとず~っと吠えてるらしいです・・
滅多にないんだけどf(^^;
2011-10-27 木 12:12:31 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは~
プヨちゃんもコロちゃんも
とってもルンルンでいいお顔ー!!
楽しさが伝わってきます^^
ひなちゃん、かわいいなぁ~
いっぱい大切にされてる、そんな笑顔ですよね。
プヨちゃんはままのことが
大好きなんだね。
だから、姿が見えないと心配になっちゃうんだね。
大丈夫!そんな時もチャチャちゃんがそばにいるよー
2011-10-27 木 19:25:17 | URL | IKKO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

