■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ね? おばかなんです♪
こんにちは♪

とっとさん、さみっちゃんさん、
わたしの好きな酸っぱい飲み物とは、酸っぱいジュースのことです^^
トムヤムクンじゃないですよ~!

ちゃぷこは果物や野菜がだいすきで、大根は生でシャリシャリ食べます^^
にんじん好きな子多いんですね。
ちゃぷこもにんじん喜んで食べるんですが、生であげるとうんこにそのまま出てくるので、
ゆでてからあげてます。


いつも必ず、公園に着いたらゴロスリ~! のチャチャです♪
P1040497_convert_20100621185812.jpg



プヨも一緒に♪
もちろんミミズさんいましたよ。 げー!
P1040484_convert_20100621190353.jpg



一緒にくんくんもして仲良しです^^
P1040492_convert_20100621190214.jpg

くるみんさん、しろつめ草ベタベタしないですよー!
こむぎちゃんとこはなんでしたのかなぁ?



「だれもいないです」
P1040476_convert_20100621184755.jpg


「はなしちゃっていいんじゃない? えへえへ~」
「だいじょうぶかなぁ?」
P1040505_convert_20100621185340.jpg



行っといで~!
誰もいなかったのでちょっとフリーにしちゃいました!
P1040482_convert_20100621190027.jpg

こんな時こその3わんつなぎは忘れてました。 
コロはボール取りに走ってたけど、チャチャとプヨはずっと足元にいました。
ちっちゃい頃はぐるぐる走って追いかけっこしてたのにな~!
もうそんなこどもじゃないと思ってるのかな?
一緒に走ってあげると楽しそうについてきて、時には追い越したり、走るんだけど、
ワンだけだと走ること、あんまりないです。
自由に走れる機会が少ないから、忘れちゃったのかな? さみしい。


コロコロ。
何度もボールしてたら、こんなことに。

どうしたの? これ。
P1040498_convert_20100621185125.jpg



「と とれない うぐぐ」
P1040499_convert_20100621185217.jpg

ね? コロちゃんておばかでしょ~?
夢中になりすぎてボールが口からとれなくなるんです。
ぎゅーってボールをちじませて取って、もうおしまい!



反省してない顔してるし~!
P1040500_convert_20100621185637.jpg



近所のおうちのベランダにねこちゃんがいました。
黒猫ちゃんってきれいですよねー!
P1040507_convert_20100621185458.jpg

横にもう1匹黒猫ちゃんいました。
ふたりともちゃぷこが見てても、写真とってても、全く気にしてませんでした。
ちゃぷこも、ねこちゃんに会うの初めてだったけど、そういえば吠えなかったです。
(リードつけてなかったけど、大丈夫かなー><)




お散歩 | 15:05:15 | コメント(12)
コメント
こんばんは。

野菜ジュース大好きって

健康優良児やね。

大根ぽりぽり。

うちも大根やってみますわ。。
2010-06-22 火 20:59:38 | URL | おしゃべり男 [編集]
こんばんわ^^
3わんちゃんはいつも仲良しなんですねー♪
お洋服も いつもおそろいで かわい~~*^-^*

ちゃぷこままさん1人で3本のリードを持ってお散歩なんですか?
すごいっ!!
私なんて、Pちゃんとクレア一緒のリードを2本持ったら
バラバラ&グルグルになって困ったり、笑ったり、と1人でさわいでるので
まちがいなく怪しい飼い主に見られてると思います(^-^;)
2010-06-22 火 21:06:39 | URL | nonchi* [編集]
3wansだとリードもグルグル巻きになりそうですよね
この間のリベンジに3wansリードつなぎしたら
やっぱり動かなかったのかしらね?
2010-06-22 火 21:56:17 | URL | ネコ娘 [編集]
こんばんは~

おそろいの、お洋服で、お散歩!!
楽しそうですねv-286v-286v-286

コロコロちゃん、ボールが好きなのねv-353
かわいいなあ~v-398ふふ

チャチャちゃん、プヨプヨちゃんは
ゴロスリ中!!あ~、ミミズさん居ましたかv-405
ミミズさんは、ワンコに好かれる匂いなのかしらね?

2010-06-22 火 21:59:34 | URL | kokualoha [編集]
こんばんは~(*^^*)
あっ、ジュース系でしたか・・・。。
失礼しました(^^;
うちも生野菜・フルーツ大好きです♪
でもニンジンは・・・消化ができないので、すりおろししかあげないかも~。。
コロちゃんもボール大好きで離せなくなっちゃうんですね~。。
うちもまろんも~(笑)
取るのが大変なの~。。
2010-06-22 火 22:35:41 | URL | とっと [編集]
こんばんは♪
コロちゃんも、ボール遊びが大好きなんですね☆
大好きだからボールを離したくなかったのかな?
2010-06-22 火 22:39:47 | URL | チーちゃん [編集]
こんばんは~
ふふ。チャチャちゃん、プヨちゃん、
ゴロスリをやらずにはいられないー!
って感じですね(^^)
ボールを咥えたコロちゃん、かわいいなぁ♪
力を入れすぎて、離せなくなっちゃったのかな?
2010-06-22 火 23:01:11 | URL | IKKO [編集]
こんばんは~。

あれー、シロツメクサの花の蜜がつきませんでしたか?
おかしいなあ、ボーボーに生い茂ってる所に行くと
どこに行っても付いたんだけどなあ。

コロコロちゃん、ボールレトリーブしないのかな?
離さないと投げられないよね(笑)
2010-06-22 火 23:55:46 | URL | くるみん [編集]
私も黒猫大好き。
私のHNの「くーちゃん」は前にいたすごく
かわいくて賢い黒猫の名前なんだよー。

ウチもボール遊びはするけど、ボールが
なかったら、追いかけっことかただ走るとかは
しないんだー。
3わんつなぎで呼んでみるといいかもね~。
この間のウチみたいに。
誰かが走ると仕方なくみんなはしるかもね!
2010-06-23 水 00:15:39 | URL | くーちゃん [編集]
3ワンズのお散歩も大変ですね。(^-^)

ウチの近所の2ワンズのお散歩なんですけど、
そのママさん両手いっぱい広げて左右に引っ張られてますよ。
ワンコが全く言う事聞かないんだそうで…。
2010-06-23 水 00:37:47 | URL | つばさマンマ [編集]
こんにちは。。。。。
広々な場所で思いっきり走ったり出来たら
たのしいだろ~なぁ。。。

しかも、だ~れもいない貸切状態なんて贅沢だぞーーーー(笑)

帰りはクロネコちゃんと遭遇したんだ。。。
我が家のミントも全く気付かないときがあるんですよ・・・

ネコちゃんも、じーっと見てるだけで
ウンでもスンでもないのよ。。。

そうそう、我が家のミントね・・・・・
小さく見えるけど
実は背中の部分つまむと
むぎゅ~って言うほどつまめるのよ。。。
だから、動物病院に行くときって
いっつもハラハラしちゃうんだ。。。
『ダイエットさせなさい!!!』って、言われたらショックだから・・・

2010-06-23 水 15:29:52 | URL | しおぴー [編集]
貸切状態だったんですね~♪黒猫、うちにもいますよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
胸のところだけ白いですけどねポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
2010-06-23 水 16:43:25 | URL | めいまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

