■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ぷーちゃん 6さい 最後の日のおさんぽ♪
こんにちは♪

この土日は、雨でどこにも行けないちゃぷこでした。

今年は、ひまわり、ハズしちゃったし。
コスモス、行きそびれちゃったし。
紅葉は、きれいなとこに見に行きたいなー!
なんか、いつも週末にお天気わるい><


ぷーちゃん、6さい最後の日の、お散歩のお話しです♪

公園に、つきました。
ぷーちゃん、プルプルー♪
DSC03510_convert_20111022151008.jpg



すぐにはしゃいじゃう コロちゃん♪
DSC03517_convert_20111022151044.jpg



走りまくりです!
DSC03520_convert_20111022151136.jpg



「まま みてたー?」 って、にっこにこの コロちゃん♪
ぷーちゃんは・・・
DSC03521_convert_20111022151210.jpg



サラダバー♪
DSC03525_convert_20111022151304.jpg



コロちゃんも、おにいちゃんのまねっこ、サラダバー♪
DSC03527_convert_20111022151334.jpg



仲良くね^-^
DSC03529_convert_20111022151403.jpg



キリッ☆
かわいい ぷーちゃん♪
DSC03532_convert_20111022151439.jpg



ボール、持ってきてくれます♪
DSC03539_convert_20111022151519.jpg



コロちゃんは、テニスボール探してます♪
ないんだけどね。
DSC03544_convert_20111022151559.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 18:08:52 | コメント(15)
コメント
楽しそうですね!
2011-10-23 日 18:32:49 | URL | リモナパパ [編集]
雨だったの―――?
あたま、だいじょうぶーー?
空海地方も昨日は降ったよー。今日は雨、上がったけどすっごいおどろおどろしい雲がいっぱいだったー。
でもね―昼間は25度を超えて、夏みたいだったよ―。。

プヨちゃん、6歳最後の記念のお散歩だねーー^^
ちゃぁんとボール持ってくるの!えらいぞーー!
空海家の子はお外ではぜーんぜん持って来てくれないの―^^;
ボール遊びより誰かに向かって吠えるのに忙しいん^^;
2011-10-23 日 18:58:21 | URL | そらうみまま [編集]
プヨプヨちゃ~ん
お誕生日オメデトv-315

素敵なお誕生日になったねぇ

チャチャちゃんが透明wankoになってから
2wanとても支え合って、いたわりあって
ますますジャレジャレしてる感じがする~

かっわいいねぇ

v-308素敵な年になりますように\(^o^)/
2011-10-23 日 19:34:13 | URL | YUYU [編集]
そうなのよねー。
週末に向けてお空が微妙。
お出かけ予定組むの止めよかなー(笑

冬がとってもステキなちゃぷこ地方♪
これからがまた楽しみだね♪
2011-10-23 日 21:02:08 | URL | りくママ [編集]
こんばんは。

スッキリしない週末のお天気でしたね。
ぷーちゃん・コロちゃん
楽しそう♪
ボール遊び嬉しいね(*^▽^*)
仲良くサラダバー
どう?美味しかったかな^^
2011-10-23 日 21:24:44 | URL | ふみひか [編集]
アロハ~~~!!

こちらも土曜日は、雨模様
お散歩できなかったけど

今日は・・・なんとか?暑い中?
行けました!!今日は、夏のような暑さで
半袖でお散歩です

ALOHAも・・・かなり暑そうでした

プヨプヨちゃん、コロコロちゃんは
楽しそうに遊んでますね~
ちょうどいい気温かな?

こちらは、ちょっと暑すぎたみたいe-454
2011-10-23 日 21:32:02 | URL | オハナ [編集]
遅くなっちゃったけど・・・
ぷーちゃんお誕生日おめでとう♪

楽しい7歳を過ごしてね~



2011-10-23 日 21:40:47 | URL | ミミ [編集]
こんばんは~v-22
ホント!
週末になるとお天気悪いですよね(;_;)
平日は、あんなにお天気良いのに。。
私も紅葉キレイなとこ見に行きたいな☆
次の土日は晴れますようにe-466

ぷーちゃん&コロちゃん、楽しそうだね♪
仲良くサラダバー、かわいいね(*^0^*)
2011-10-23 日 21:43:15 | URL | ミント [編集]
こんばんは♪
こちらも週末ははっきりしないお天気でした。
最近、週末になるとお天気が崩れるのよね。
ぷーちゃんもコロちゃんも楽しそう~
寒くなる前にたくさんお出かけしなくちゃね^^
2011-10-23 日 22:48:36 | URL | チーちゃん [編集]
こんばんは(^^)
週末、そちらもお天気悪いですか?
琴ラム地方も、週末良くないことが多いですねぇ…

コロちゃん&プヨちゃん、お散歩楽しそうですね^^
そちらは、もう寒いですか?

↓の記事、たくさんのプレゼント、嬉しいですね~

2011-10-23 日 22:50:09 | URL | 琴音ママ [編集]
週末の雨、今年は夏がそうだったなー。
ほ~んとヤだよね、それ。
天気予報で、札幌はいい天気だと言ってた
気がしたけど、違ったんだね~。
コロちゃん、ボール探してるけど、プレゼントで
もらったから、次からは大丈夫だね~。
ぷ~ちゃん、6歳最後のお散歩は楽しかった?
いつもままのこと、しっかり見つめるね~。
2011-10-24 月 00:35:25 | URL | くーちゃん [編集]
ちゃぷこままさんおはよう~

北海道はすでに紅葉が始まって見ごろなんですよね?
寒くなってきてるから風邪ひかないでね~!

ぷーちゃんコロちゃん、天気のいい公園だったね~
うれしいお顔いっぱいだね(*^_^*)
コロちゃん、今度はボールあるからいっぱい遊んでね(*^^)v
2011-10-24 月 09:43:27 | URL | めいパパ [編集]
こんにちwan!

ぐり地方はね、週末になると暑い(。>д<)
暑すぎて、お出かけできないくらい。。
半袖で汗ダクでお散歩したよー。

広いはらっぱでのびのび♪
楽しそうだねー♪♪
あれれ?テニスボールないのー!?
コロちゃん。。ショック!!(笑)

プレゼントいっぱい、とってもおいしいうまうま。
プヨちゃん、うれしいお誕生日になったね♪
2011-10-24 月 13:56:40 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちわぁ♪♪
週末になるとホントお天気が。。。ですよね。
ちゃぷこちゃん地方はこれから
楽しい季節ですよね(^^♪

ぷーちゃんもコロちゃんも
楽しそうに遊んでるな~!
一緒に仲良くサラダバーしてる姿に
癒されちゃいましたぁ(^^♪
2011-10-24 月 14:36:06 | URL | マロンまま [編集]
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  ちゃぷこママさんこんにちわーーー

ぷよちゃんもコロちゃんもほんとに
公園大好きーーーーボール大好きーーーーー
(とくにコロちゃんが)

そーーーんな感じがいつもします

わたしは予定外に週末まで休みになり。。
いっぱい散歩にいけそうです(≧∀≦)ブハハハ
2011-10-25 火 15:51:39 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

