■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
食べてる写真がないけど♪
こんにちは♪

さっき、動物と話せるハイジさん見てて、
チャチャー! チャチャー! お話ししたいよー!
って、涙が止まらなかったです。
あのこ、ぜったい歩けるようになってほしいな!!!


プヨプヨのお誕生日に、たくさんのおめでとう♪を、ありがとうございました!
お空から、流星のプレゼント、すてきだったでしょ☆


そんなお誕生日に、お届け物が♪
snap_chapuco_201110615449.jpg


めいちゃんのあしあと~
めいちゃんから、プレゼントをいただきました!
ぷーちゃんに、たくさんのおやつ♪
チャチャに、りんごボーロ♪
コロちゃんに、ボール♪
わたしに、たこやきじゃがりこ♪

「めいぱぱさん、めいままさん、めいちゃん、ありがとうございます♪」
DSC03619_convert_20111022150525.jpg



コロちゃん、ちょうどテニスボールがいっこもなくて、困っていました。
「ぼくの ぼーる! ありがとうー♪」
DSC03624_convert_20111022150619.jpg



お誕生日会♪

すももママさんレシピで、ワンバーグを作りました♪
DSC03626_convert_20111022150647.jpg


お隣さんの、梅ちゃんとママさんも、一緒にお祝いしてくれました♪

バナナケーキを、作っていただきました♪
DSC03627_convert_20111022150712.jpg



ふわふわの、ブランケットもいただいて、ぬくぬくです♪
DSC03629_convert_20111022150743.jpg


毎年、仲良くお誕生日をかさねていきたいです^-^
みなさん、ありがとうございました☆




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 20:19:47 | コメント(11)
コメント
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
遅くなっちゃったけどぷーちゃんのお誕生日おめでとうございます。
お誕生日会でのワンバーグもバナナケーキもすごく美味しそう!
みんな喜んでくれたでしょう~。
私、志村動物園の最後しか見れなくて、女の子が泣いてる所だけしか
見れなかったー。内容はよく分からないけどダックスちゃんだったよね、
あの子がいつかお散歩出来るようになれますように。
お友達からのたくさんのプレゼント嬉しいね。
テニスボールでコロちゃんまたいっぱい遊べる(^^♪良かったね。
2011-10-22 土 21:59:00 | URL | ようちん [編集]
こんばんは~v-22
私も志村動物園見たよー!!
涙涙でした・・・(;_;)
ダックスちゃんだったから余計にね。。
あの子、絶対歩けるようになりますように。

わぁ~♪
素敵なプレゼントたっくさん(≧▽≦)
嬉しいですね☆

ワンバーグにバナナケーキも美味しそう!!
良かったねー(*^0^*)
2011-10-22 土 22:13:44 | URL | ミント [編集]
こんばんは♪
お友達からのプレゼント、嬉しいですね。
お祝いメニューのワンバーグも
バナナケーキも美味しそう~
楽しい&美味しい時間でしたね^^
2011-10-22 土 22:23:05 | URL | チーちゃん [編集]
こんばんは☆

わぁ~、沢山のプレゼント☆
ぷよちゃん嬉しいね~!
コロちゃんもねUゝェ・`U☆

手作りご馳走も美味しそう~♥
愛情たっぷり入ってて美味しかっただろうなぁ(*´∀`*)♪

ぷよちゃん、素敵なお誕生日になってよかったね~~♪♪
2011-10-22 土 22:33:06 | URL | Laniママ [編集]
アロハ~~~!!

素敵なプレゼントが、たくさん届いて
いいですね~e-343

ワンバーグは、うちものALOHAも大好物よ
みんなで楽しいひとときですね。。。
2011-10-22 土 22:45:27 | URL | オハナ [編集]
こんばんわぁ~♪

ハイジさん、時々テレビ出てますよね。
いつも涙もんです。
今日は見なかったけど、ダックスちゃんだと余計にかぶっちゃうね。

ぷーちゃん、プレゼントいっぱい
嬉しいね~
ワンバーグも美味しそう。
ぷーちゃん喜んだでしょうね。
素敵な記念日を過ごせて良かったですね
2011-10-22 土 23:07:07 | URL | くるみん [編集]
こんばんは。

うわぁ~たくさんのプレゼントが
届きましたね♪
ワンバーグにバナナケーキ
美味しそう(*^▽^*)
ぬくぬくのブランケット気持ちよさそう~

楽しいお誕生日になりましたね。
2011-10-22 土 23:51:45 | URL | ふみひか [編集]
手作りのハンバーグにケーキ美味しそう♪
ぬくぬくのブランケットも気持ち良さそ~

毎年楽しい誕生日むかえてね(^ ^)
2011-10-23 日 01:06:24 | URL | ダッ君ママ [編集]
のぁーっ遅れてしまったーっっ
ぷーちゃん、お誕生日おめでとう!!!
いつも頼りになるぷーちゃん^^
ママのこともコロちゃんのことも支えてとってもいい子なぷーちゃん^^
ママ大好きって写真からすごく伝わってくるよ~!
もちろんコロちゃんのこともね♪
チャチャお兄ちゃんが透明になっちゃって
ぷーちゃんもさみしいよね・・・。
でもでも、きっとお家に帰ってきてくれるから^^
これからも、ちゃぷこちゃん、ずっと一緒に幸せに過ごせますように!
ママが幸せいっぱい運んできてくれるからね~
ぷーちゃん、幸せだね^^
お友達からのプレゼントや家族からのプレゼント♪
おいしいゴハンも♪
うれしいね、ぷーちゃん^^
2011-10-23 日 06:48:05 | URL | taeちゃん [編集]
ちょっと遅くなっちゃったけど
ぷーちゃん お誕生日おめでとう!!

うわ~沢山のプレゼントよかったね♪
美味しそうなごはん&バナナケーキ
毎日が お誕生日だと嬉しいね(^ー^* )フフ♪

これからも、いつでもちゃぷこと一緒。
大好きなママと毎日、毎日素敵な楽しい日々を過ごしてね♪
2011-10-23 日 15:50:16 | URL | にゃんこ [編集]
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

たくさんのプレゼント良かったですね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

手作りわんバーグでお祝いぷーちゃんコロちゃん嬉しいね。
可愛いブランケットで寒い冬もぬくぬく暖かく過ごせるね(*'ー'*)ふふっ♪
2011-10-25 火 00:32:08 | URL | 秋桜ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

