■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
プヨプヨ 7さいのおたんじょうび♪ お空からの プレゼント☆ミ
こんにちは♪

☆ぷーちゃん 7さいになりましたー☆

もう7さい、早いなーっ!
まだ7さい、ずっとずっとずーっと、一緒にいようね♪
DSC03588_convert_20111021174945.jpg


今夜は、オリオン座流星群の、ピークです☆ミ
お空から、ぷーちゃんのバースデープレゼントが、降り注いでいます☆☆☆



お誕生日の、朝のプヨコロです♪
DSC03596_convert_20111021174012.jpg



コロちゃんが、ぷーちゃんをぺろぺろ♪
DSC03598_convert_20111021174128.jpg



ふたりとも、おめめ細めて、とってもかわいいです^-^
DSC03600_convert_20111021174158.jpg



ぷーちゃんのあご。
クジラのおなかみたい。
すごくかわいい♪
DSC03604_convert_20111021175437.jpg



チャチャちゃん♪
ぷーちゃんのお誕生日だよ☆
一緒にお祝いしようねー!
snap_chapuco_2011105174421.jpg



まだ眠い プヨコロ♪
DSC03608_convert_20111021174459.jpg



コロちゃんのくちびる、ピンクでかわいいでしょ♪
DSC03611_convert_20111021174526.jpg



大好きなプヨおにいちゃんに、ぎゅーってくっついて、ねんね♪
DSC03612_convert_20111021174614.jpg



プレゼントは・・・
DSC03614_convert_20111021174643.jpg



ちゃぷこ色のお洋服♪
みんなで、大好きなお散歩、いっぱいしようね!
DSC03615_convert_20111021174710.jpg


かわいい、優しい、面倒見のいい、頼りになる、甘えんぼの、マザコンの、
やきもちやきの、くいしんぼの、泣き虫の、ままの宝物♪

いつも、ずっと一緒だよ。

チャチャが透明チャチャになって・・・
ままは悲しくて、寂しくて、いっぱい泣いたね。

プヨがいてよかった。
プヨにコロがいてよかった。
わたしたちは、最高の家族♪





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お誕生日 | 18:10:00 | コメント(19)
コメント
ぷーちゃん!!
お誕生日おめでとう^^
そっかぁ~ 7歳かぁ~!
うんうん(^v^) まだまだこれからだね♪
7歳の一年、沢山の幸せが
ぷーちゃんのトコロにも、ちゃぷこ家にもやって来ますように!
楽しい7歳を過ごしてね(^^ゞ

これからもちゃぷこ仲良く、
ステキな家族のままでいてね!!
おソロのお洋服、これからの季節にピッタリ☆
みんな仲良くお散歩を楽しんでください^^
2011-10-21 金 20:23:34 | URL | ★すももママ★ [編集]
こんばんは。

今日改めて・・・
ぷーちゃん。おめでとう!
素敵な1年になりますように。

いつまでも「ちゃぷこ」仲良し3兄弟で
過ごしてね。
チャチャちゃんからプレゼント
嬉しいね☆
おソロのお洋服可愛いね♪
2011-10-21 金 21:02:04 | URL | ふみひか [編集]
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ Happy Birthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
ぷーちゃん、7歳のお誕生日おめでとぉv-314
今夜は、みーんなでお祝いだったかな(*^^*)

オソロのお洋服、かわいぃー♪
リサガスだぁ(^^)
これ着てお散歩が楽しみだね☆

これからも、仲良しちゃぷこちゃんでね(*^0^*)
ステキな一年になりますように。。
2011-10-21 金 21:25:11 | URL | ミント [編集]
プヨちゃん
7歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)_∠※☆PAN!

チャチャちゃんと一緒にお祝いだね♪

オソロのお洋服着てイッパイお散歩楽しんでね゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪
これからも
元気で仲良く過ごしてね~~♪
2011-10-21 金 21:39:32 | URL | ryo&nanaママ [編集]
ちゃぷこままさん こんばんはー

ぷーちゃん
7歳のお誕生日おめでとうございます♪
笑顔たくさん素敵な1年でありますように・・・

今日はお誕生日会かな?(*^_^*)
お空からチャチャちゃんも一緒にお祝いですね
みんなでおソロのお洋服、カワエエーでっす♪
(あたしもリサガス大好き!)

大好きなお散歩、いっぱい楽しんでくださいね♪
2011-10-21 金 21:58:41 | URL | こみ [編集]
アロハ~~~!!

e-312プヨプヨちゃん、お誕生日おめでとうe-313
7歳か・・・ALOHAと同じ歳なんですね~。。。
うちも、次の誕生日で7歳!!一緒ですねe-343

お揃いの服で、いっぱいお散歩楽しんでね
3ワンのお洋服が並んでるのを見て
ちょっと、うるってなっちゃいましたe-263
2011-10-21 金 22:27:10 | URL | オハナ [編集]
こんばんは☆
ギリギリ間に合った~^ロ^;


ぷよちゃん7歳のお誕生日おめでと~!!
ο(*´ω`)ノ【*:..。o○☆*゚¨゚ндρρчバースディ:..。o○☆*゚¨゚】ヾ(´ω`*)ο
これからもコロちゃんのカッコイイお兄ちゃんで
ままさんの大事な宝物でいてね☆
今度はチャチャちゃんのお兄ちゃんにもなるのかな?(^ー^* )フフ♪
お星様もぷよちゃんのお誕生日をお祝いしてくれてるんですね♪

いつまでも元気で健やかに過ごせますように!
ニコニコ笑顔いっぱいの
素敵な一年になりますように☆☆☆
2011-10-21 金 22:33:52 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは(^^)
プヨちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!
いつも元気で可愛いプヨちゃん、
7歳の一年も、健康で元気に、
そして、みんなで仲良く過ごせますように!!
チャチャちゃんも、きっとお空から見守ってくれてるね^^
3ワンお揃いのお洋服、お散歩が楽しみですね。

すっかり秋めいてきましたが、
そちらは、もう寒いのではないですか?
風邪など引かれませんように…。
2011-10-21 金 23:15:41 | URL | 琴音ママ [編集]
こんばんは♪

プヨちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪
みんなと一緒に楽しい素敵な1年でありますように☆

お揃いのお洋服かわいいですね^^
これ着てお散歩楽しんでね~♪
2011-10-21 金 23:23:11 | URL | クリームママ [編集]
こんばんは♪
あらためまして
ぷーちゃんお誕生日おめでとう!
空からのプレゼント見れたかな?
楽しい一年になりますように…
お揃いのお洋服も可愛いです。
みんなでお散歩楽しみだね^^
2011-10-21 金 23:33:21 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

プーちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
元気で一年過ごしてね!
みんなでお祝いのプレゼントだね!
チャチャちゃんもお祝いに来てくれてるよね!

コロちゃんと仲良く寝んね~
寒くてもくっついてると暖かいね!
ママの抱っこも暖かいね!
お空からの流星群プレゼント、見えたかな~?(^^♪
大阪は雨だから見えないよ^^;

プ-ちゃんの誕生日(21日)に間に合ってよかった~(*^^)v
2011-10-21 金 23:47:54 | URL | めいパパ [編集]
ぷーちゃんお誕生日おめでとうなり♪
7歳ですね♪まだまだこれから!
なにが待ってるのか~楽しみだねー♪

ままかわいいお洋服見つけてくれたねー★
ちゃぷこカラーは永遠です♪
2011-10-21 金 23:53:41 | URL | りくママ [編集]
こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ

誕生日おめでとう!7歳
どんな一年になるのかなー。
チャチャちゃんの空からの交信を
ママにおしえてあげてね。

いっぱい遊んでいっぱいの
にこー♫みせてね。
おそろの洋服かわいいです。
わたしもそのキャラクター好きですよ
2011-10-22 土 00:18:23 | URL | 蜜柑 [編集]
えー!流れ星いっぱい?!
よかったねープヨちゃん^^
チャチャちゃんが降らせてくれたんだねーきっと^^
ちゃぷこ色のお洋服も!
あったかそうな ちゃ、ぷ、こ だね^^

はやいよねーあっという間に7年。。
うちの空も、ついこの間パピーだったのになーって思うよ。
月日のたつのって早いね。
いつまでもずぅーーーーーーっと一緒に居たいよね。
2011-10-22 土 11:18:24 | URL | そらうみまま [編集]
こんにちわぁ(^^♪
改めてぷーちゃんお誕生日
おめでとう!!!
チャチャからの贈り物素敵だね!
キラキラだね(^^♪

7歳も素敵な思いでたっくさん
作ってね♪♪

色違いのお洋服とっても
かわいいなぁ~!
2011-10-22 土 12:18:33 | URL | マロンまま [編集]
ちゃぷこカラーの洋服、可愛い~♪
いつも3ワン一緒だよね♪ずーっと♪
『透明チャチャちゃん』も、それ着て一緒にお散歩だ~♪
2011-10-22 土 13:09:20 | URL | qoomom [編集]
ぷよちゃん、7歳のお誕生日おめでとうv-352

ぷよちゃん可愛いので、まだまだヤング(古っ)だと思ってました!
もう7歳になるんですね~
1年、元気に楽しく過ごして下さいねっ

チャチャちゃん、なんて素敵なプレゼントなんでしょう☆
優しいなぁ・・・
いつまでも、みんな一緒だね!
2011-10-22 土 15:09:27 | URL | よっこ☆ [編集]
お誕生日おめでとうございます
たくさん思い出つくろうね!
2011-10-23 日 18:31:12 | URL | リモナパパ [編集]
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

ぷーちゃん7歳の誕生日おめでとうー(_^^)_△*;~~~ (クラッカー)

チャチャちゃんはお空の上からぷーちゃんの誕生日を一緒にお祝いしてくれてますよ。
色違いの可愛いお洋服を着てたくさん思い出作ってね。
2011-10-25 火 00:23:27 | URL | 秋桜ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

