■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
癒されます♪
こんにちは♪

札幌市内の、お山に、雪が積もったそうです。
さむいよー!

きのうの虹、やっぱり、チャチャマジックだったのかな☆
チャチャはすごいねー♪


先週、チモに会いに行きました♪

「チモだよー♪」
DSC03282_convert_20111018164229.jpg


うちに来ても、実家でも、よく遊ぶし、いたずらっこなチモ。
でも、妹がいうには、おうちだと、もっともーっと!すごいらしいです。
毎日チモと遊んで、くたくたになって、やせてしまった妹(笑)
「うちだとすごいんだから! 身ひとつできて!」
と言われ、プヨコロはお留守番で、会いに行きました。


お顔洗う チモ♪
DSC03284_convert_20111018164608.jpg


でもねー、ふつうのかわいいチモでした。
まだ家族認定されてないのかなー。
ふだんは、走りまくり、飛びまくり、壁に飛び蹴りして、方向転換とかするらしいです!
そのうち見たいなー☆


朝の プヨコロです♪

おはようーの、チュチュ♪
DSC03292_convert_20111018164712.jpg



コロちゃん、プヨおにいちゃんを見て・・・
DSC03296_convert_20111018164752.jpg



お手入れをはじめました^-^
DSC03297_convert_20111018164854.jpg



おてて、きれいに♪
DSC03298_convert_20111018164924.jpg



ぷーちゃんは、いいお手本です♪
DSC03300_convert_20111018164955.jpg



シンクロ♪
DSC03303_convert_20111018165728.jpg



「ぷよおにいちゃーん♪」
DSC03304_convert_20111018165822.jpg


プヨが大好きなコロちゃん、いつもぺろぺろします^-^


お耳♪
DSC03307_convert_20111018170005.jpg



おめめ♪
DSC03309_convert_20111018170043.jpg



おくち♪
DSC03311_convert_20111018170131.jpg



コロちゃん、あくびでちゃいました^-^
DSC03313_convert_20111018170201.jpg



ぷーちゃん、うれしいね^-^
DSC03315_convert_20111018170226.jpg



とーっても癒されます♪
DSC03318_convert_20111018170259.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ・チモシー | 17:36:37 | コメント(15)
コメント
チモちゃんの
飛び蹴り見てみたい!!

コロちゃんはプヨちゃんのこと
見てお勉強してるのね~~♪

プヨちゃん、コロちゃん本当に仲良しですね.゚+.(´∀`*).+゚
ほのぼのいやされます♪
2011-10-18 火 22:10:11 | URL | ryo&nanaママ [編集]
チモちゃんの モヒカン?っぽい頭の毛が可愛い~♪

コロちゃんがプヨちゃんを舐めるのは間違いなく愛情表現ですなぁ

↓の虹 きっとチャチャちゃんだね!

もう雪が降り始めちゃう寒さなのですか?
風引かないように気を付けて~
2011-10-18 火 22:33:41 | URL | ミミ [編集]
こんばんは♪

チモちゃん、ままさんがお家に来てくれて
ちょっと恥かしかったのかな?
壁キックターン見てみた~い!
元気いっぱいでかわいいですね~(*^^*)♥

ぷよちゃんとコロちゃんもラブラブだぁ♥
ふたりともお互いに大好きなんですね~☆
仲良し兄弟見て心が温かくなりました♪♪
2011-10-18 火 22:36:01 | URL | Laniママ [編集]
ちゃぷこままさんこんばわ~

チモちゃんかわいいな~(^^♪
お耳すごいね~まーるいね!

プーちゃんコロちゃんも仲良くて可愛いよー(*^^)v
寒くなってきたね~
毛布にくるまって~
ままさんも風邪ひかないように暖かくしてね~
節電でも風邪ひいたら何にもならないからね~(*^_^*)
2011-10-18 火 22:36:17 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは♪
プヨちゃんとコロちゃんの仲良しの姿
可愛いですね。
お互いが大事な存在なのでしょうね。
いいなぁ~こういう姿、ウチも見たいんだけど
無理そうです^^;
2011-10-18 火 23:08:55 | URL | チーちゃん [編集]
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

モチちゃんそんなにやんちゃさんなの?
飛び蹴り私も見てみたいなぁ~(⌒~⌒)ニンマリ

コロちゃんぷーちゃんが大好きなのね。
まねっこするコロちゃん可愛いよ♪
仲良くしてるの見てるだけで癒されるよね(*^-^*) ニッコリ☆
2011-10-18 火 23:31:10 | URL | 秋桜ママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
チモちゃん、そんなに激しいの?きっと写真に撮るの難しいね!
だけど見てみたいな~。
ぷーちゃんの真似してコロちゃんもお手入れしてる。
可愛いね!
ぷーちゃんのお耳やお口を舐めてあげるのは、コロちゃんの愛情表現だって。
クッキーもバーディーのおかげでお耳がきれい♪
チャチャちゃんの月命日か・・もう2カ月も前なんだね。早いな・・。
本当につい最近までチャチャちゃんも一緒だったのに。
思い出すと辛くなっちゃうよ。ままはもっとだよね・・。
いつもありがとうね。
2011-10-18 火 23:55:43 | URL | ようちん [編集]
ぷよころちゃん、以前よりもっと仲良くなった
気がするな~。
二人だけ・・という意識があるのかな。
だから仲良くしようね~みたいな^^;
チモちゃんの突撃見てみたいね~。
ウサギさんって無臭だっけ?
機会がなくてあんまり接したことないんだよ~。
かわいいな~。
2011-10-19 水 01:52:14 | URL | くーちゃん [編集]
チモちゃん^^かわいいねー^^
まだちゃぷこままには遠慮があるってこと?
ネコ被ってた?(笑)
走りまくりの飛びまくり、見てみたいなー^^

コロちゃん、ぷよにぃちゃんが大好きなんだねー。
ぷよちゃんはペロペロされて怒らない?
うちの空、怒ってばっかだよー。
ってか、海がしつこいん(^m^)
2011-10-19 水 08:38:18 | URL | そらうみまま [編集]
おはようです。

チモちゃんかわいい。
えっー!飛び蹴りターン?
ぜひ見たいですね~

ぷ~ちゃん・コロちゃん仲良しですね。
いつまでも見ていたいなぁ。
あぁぁ~癒される♡
2011-10-19 水 08:49:03 | URL | ふみひか [編集]
飛び蹴り、見たいぞ~♪
頑張って激撮してきてん♪

プヨコロちゃん、仲良しこよし♪
かーわいぃ♪
2011-10-19 水 13:10:04 | URL | qoomom [編集]
こんにちわぁ(^^♪
チモちゃんの、とび蹴りめっちゃ見たいです(^^)v
フワフワでかわいいなぁ\(^o^)/

ぷよちゃんところちゃんの
仲良ししてる姿にホント癒されちゃいました。
こうゆう風景みてると
もう1ワンって考えちゃいます。
2011-10-19 水 14:05:48 | URL | マロンまま [編集]
こんにちwan!

おとなしーく見えるチモちゃんが
壁にとび蹴りして方向転換・・・想像できないーーー!!
見てみたいなー(笑)

コロちゃん、おにいちゃんをお手本にしてるんだね♪
どんぐり。。お手本のおにいちゃんいないから
自分で全然お手入れしないの。。
前に友達のおうちのダックスちゃん
寝る前におちんのお手入れしてたけど
どんぐり、おちんも放置(笑)

とっても仲良しちゃんだねー♪
公園でにこにこも可愛いけど
部屋でのんびりぃーにも癒されます❤
2011-10-19 水 15:42:27 | URL | どんぐりママ [編集]
こんばんは^^
チモたん、まだまだ赤ちゃんなのよ。
うちの ふたりだって 最初はすごかったわよ。
ふたりで部屋中を飛び交って 空中衝突するんじゃないかと思ったぐらい。
特にむーにょんは 飛びすぎて 積み上げた布団と襖の間に スポッ! とアタマから刺さったぐらい。
そのままユラ~ッ と倒れたときにはまるでマンガみたいでしたよ。笑

プヨコロちゃんはとっても仲よくしてるね。
なぐさめられますね^^
もしかして ふたりとも チャチャちゃんの帰ってくる日を知ってるかもよ♪
2011-10-19 水 18:39:15 | URL | ゆーしゃん [編集]
チモちゃん
かっわいいね~
オミミがしっかりしてきた感じ~


~~~

プヨちゃん
コロちゃん

ふたりでかっわいいなぁ~

ホ~~~ッと
癒されちゃうね~(*^。^*)
2011-10-19 水 21:04:13 | URL | YUYU [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

