■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
おうちに帰っても まだ遊ぶー♪
こんにちは♪

みんな、チャチャのこと、ずっと好きでいてくれて、ありがとうございます☆

かわいくて、甘えんぼで、ぷよちゃんところちゃんが大好きで、
一生懸命、病気とたたかって、長く長く、一緒にいさせてくれたチャチャ。
「愛と感謝」の気持ちを、たくさんたくさん、教えてくれました。
チャチャは天使♪

かならずまた会いたいです。
チャチャの声が聞こえるように、トレーニングしようと思います!


きのう、虹に乗って、来てくれるチャチャを描いたけど・・・
きょう、きれいな虹をみつけました♪
111017_1457311_convert_20111017173039.jpg

チャチャにあいたい。
どうしても。



おさんぽのつづき、最終回です♪


帰りますよー!
DSC03253_convert_20111014174701.jpg



ぷーちゃんと、影ぷーちゃん♪
DSC03257_convert_20111014174741.jpg



コロちゃんと、影コロちゃん♪
DSC03261_convert_20111014174830.jpg



おうちでも、まだ遊びます♪

コロちゃん、前にこれないの^^
DSC03266_convert_20111014174940.jpg



わくわく ぷーちゃん、かわいすぎるー♪
DSC03267_convert_20111014175101.jpg



ぷーちゃん、おもちゃいっぱーい♪
DSC03272_convert_20111014175136.jpg



「ぼくも あそびたいなー」
DSC03273_convert_20111014175205.jpg



ままと、ひっぱりっこしよう♪
DSC03276_convert_20111014175259.jpg



ぷーちゃん、おもちゃ枕にして、寝ちゃった♪
マロンままさん、みてるー?^^
DSC03277_convert_20111014175359.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち・お散歩 | 17:51:52 | コメント(11)
コメント
こんばんは☆

お空から降りてきてる虹~!
滑り台みたいに、チャチャちゃんがシュ~~って滑ってきたら良いのに☆

生?の虹なんて、私相当見てないなぁ・・・
ままさんみたいに、心が綺麗じゃないと見えないのかな・・f(^^;

お外であんなに遊んできても、まだまだふたりとも元気なんて
体力あるなぁ~☆☆
Laniなら絶対家に帰って来たら爆睡です∵ゞ(≧ε≦o)

ニコニコぷよちゃんの後ろで、遠慮顔してるコロちゃん・・
ほんとに可愛いなぁ♥♥
ふたりとも、ままさんに遊んでもらえてよかったね~♪
2011-10-17 月 20:50:24 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは~
青空に虹・・・
まるでチャチャちゃんがかけてくれたみたいですね^^

コロちゃんもプヨちゃんも
お散歩終わってもまだまだ元気ー!!
一歩前に出てこれないコロちゃん、
とってもかわいいなぁ♪
笑顔なプヨちゃん、お外もおうちも
大好きなんだね。
いっぱい遊んで、スヤスヤおやすみ・・・
きっと夢の中でも遊んでるかも^m^
2011-10-17 月 21:02:03 | URL | IKKO [編集]
ゆんべチャチャうち来た~?
りっくがなっかなか寝なくてー。
そわそわウロウロだったよー(笑

チャチャ急いでるねーきっと。
お家でもお外でも
こんなに楽しそうな弟たちを
ほっておけないぜぇ~★
2011-10-17 月 21:33:01 | URL | りくママ [編集]
こんばんは。

キレイな虹。
チャチャちゃんからの贈り物かな~
そろそろ準備出来たのかも!

ぷーちゃん・コロちゃん
お外でいっぱい遊んで来ても
お家でも楽しそう~
おもちゃを枕にして可愛いなぁ(*^▽^*)
2011-10-17 月 22:22:43 | URL | ふみひか [編集]
こんばんは♪
わぁ~キレイな虹ですね。
チャチャちゃんがそこにいるのかな?
プヨちゃんもコロちゃん
お外でも家でもたくさん遊ぶのね。
気持ち良さそうに寝ているプヨちゃんも
可愛いです^^
2011-10-17 月 22:25:46 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

チャチャちゃん、みんなに虹を見せてくれたの?(*^_^*)
ままが絵を描いたからね~!

プーちゃん遊び足りないのかな~?
コロちゃんは遠慮してるんだね?
一緒に遊びたいよね~
ままが一緒に遊んでくれてよかったね(*^^)v
お鼻曲がってるよ~^m^
プーちゃんは遊び疲れちゃったのかな~?
良い夢見てるかな~?(^^♪
2011-10-17 月 22:28:00 | URL | めいパパ [編集]
キレイな虹ですね~♪
チャチャちゃん
虹の上から見てるのかな・・・?

プヨちゃん、コロちゃんの影
チャチャちゃんが一緒に走ってるみたいd(*^v^*)b

外でもおうちでも
イッパイ遊んで大満足ですね♪
2011-10-17 月 22:41:07 | URL | ryo&nanaママ [編集]
アロハ~~~!!

綺麗なレインボーだわ~
ラッキーの兆候ですね。。。

チャチャちゃん、早く会いたいですよね
きっとチャチャちゃんも、そうねe-348
2011-10-17 月 22:59:34 | URL | オハナ [編集]
うわーーー虹!
やっぱ、これって偶然じゃないよね!
絶対にチャチャちゃんの合図だよー!
ほらー!だって見てみて!
虹の先の、まんまかのポッカリ浮いた白い雲!チャチャちゃんだよ!
こっちに向いてるお顔!左のお耳だけぴょこんって出てる!
ねーちゃぷこまま!みえるでしょーー!
もうすぐだね!きっと^^
2011-10-18 火 08:36:34 | URL | そらうみまま [編集]
こんにちwan!

キレイな虹ー♪
きっとチャチャちゃんの虹だね♪♪

わくわくして、おちりぷりりんして
赤ちゃんみたいにねんねするプヨちゃん❤
ころころかわってかわいいね^^

プヨちゃん、おにいちゃんに遠慮♪
でも、ままさんが引っ張りっこひてくれてうれしいね^^
足元は絨毯だし、安心して遊べるね♪♪
2011-10-18 火 13:32:17 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちわぁ♪
わぁ~すごい綺麗な虹ですね♪
チャチャちゃんの虹だぁ(^^♪
ままさんとこ行く準備がちゃくちゃくと
進んでるんだなぁ~
ままさんもぷーちゃんもころちゃんも
いつでも準備はOKだかんね~!(^^)!

ぷーちゃん見たよ~!!
思わず手たたいて喜んじゃったぁ!
気持ちよさそうに寝てるなぁzzz
嬉しいな
2011-10-18 火 16:11:53 | URL | マロンまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

