■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
チャチャ 2回目の 月命日☆
こんにちは♪

きょうは、チャチャの 2回目の月命日です。

早いなー・・・
すごくすごく、チャチャが恋しいです。
かわいいおめめを見つめたいよ。
ぎゅってしたいよ。

チャチャの体が動かなくなり、チャチャとしての人生がおわってしまった。
でも、チャチャの魂は、なくなってないって、わかっています。

「エネルギー保存の法則」!!!
かたちが、変わっただけ。
ぜったいに、なくならない。


ずっとずっと、毎日想ってるよ。
必ず、また会えるね。
snap_chapuco_2011100173049.jpg



のあ・みる探検隊!
よっこ☆さんと、のあちゃん、みるちゃん、りうちゃん、かいちゃんから、
チャチャへお花を、いただきました♪

「ありがとう♪」
DSC03471_convert_20111016173159.jpg


かわいいかわいいチャチャ♪
特別なこなんです。


おやつー♪
DSC03487_convert_20111016173325.jpg



ぺろん♪
DSC03486_convert_20111016173250.jpg



涙がじわーって、なるけど、こらえてるよ。
大好きな気持ちは、伝わってたもんね。
だいじょうぶ。
いつも一緒だよ♪
snap_chapuco_2011100173513.jpg

おりんご、あるからね♪




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

チャチャ | 17:50:24 | コメント(19)
コメント
ちゃぷこままさんこんばんわ~

チャチャちゃんの月命日ですね。
昨日からずっと思ってました。
早いな~
でもね・・・ちょうとっきゅうで!待ってましょうね(*^_^*)

プーちゃんコロちゃんも待ってるもんね~
今度はお兄ちゃんになる番だもんね(*^^)v
2011-10-16 日 18:20:59 | URL | めいパパ [編集]
ちゃぴこまま こんばんは
もう2回目の月命日ですか・・・・早いですね
 
チャチャちゃんは姿は見えなくても 側できっと見ていてくれますよ
 
元気をだしてね
2011-10-16 日 19:51:15 | URL | ミミ [編集]
大事な日だものネv-343

見えないけれど
いつもいつも一緒だものねv-354
2011-10-16 日 20:43:32 | URL | YUYU [編集]
こんばんは~v-22
チャチャちゃん、もう2回目の月命日なんだ!
早いですね・・・。。
そうそう!
姿は見えなくっても、いつも傍にいますよ☆
チャチャちゃんの魂は絶対になくなったりしませんから(*^^*)
待ってましょーね♪
2011-10-16 日 21:35:59 | URL | ミント [編集]
こんばんは。

チャチャちゃんの月命日ですね。
時間が過ぎるの早いですね・・・

今は姿が見えないけど
いつも一緒ですもんね。
ぷ~ちゃん・コロちゃんも一緒だよね。

偶然にもうちも先代犬の命日でした。
いつも側に居てるって感じます。
2人で虹の橋から降りて来て欲しいなぁ・・・
2011-10-16 日 22:26:16 | URL | ふみひか [編集]
ほんとに早い。
夏だった??
ほんのこの前のような気がするけどな。
ちゃぷこままさん、もたもたなのー?
もたもたじゃなくて、ゆっくりなんだよー。
ゆっくりにはいいところがたくさん。
よく考えたり、慎重だったり、丁寧だったり。
先を急ぐタイプの私には、全部欠落してるよー><
ボール遊びはにこにこだね~。
私も今日、してきたよー^^;
2011-10-16 日 22:39:04 | URL | くーちゃん [編集]
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

もう2ヶ月、月日が経つのが早いですね。
8月16日はマロンの誕生日だったんですよ。
チャチャ家とは何か縁があるのかな。

1枚目の飛んでるチャチャちゃんママの気持ちが込められてるね。
チャチャちゃんに逢える日が早く来るといいね。
2011-10-16 日 22:44:51 | URL | 秋桜ママ [編集]
こんばんは~

チャチャちゃんの2回目の月命日、ほんと早いですね・・・
お花無事に届いて、良かったです。
紹介までして頂いて、ありがとうございました。

姿は見えなくても、みんないつも一緒だもんね~
泣いたらチャチャちゃんも悲しむから、笑顔で逢える日を
待ちましょうね!
2011-10-16 日 22:53:10 | URL | よっこ☆ [編集]
こんばんは。
時間が経つのは早いですね。
チャチャちゃんはいつも
ちゃぷままさんのそばにいるんですよね。
これからもずっとままさんと
プヨコロちゃんと一緒です!
2011-10-16 日 23:04:06 | URL | チーちゃん [編集]
こんばんわぁ~♪

もう2回目の月命日ですか。
早いですね。
私はネネが亡くなってから3年。
すっごく会いたくなる日があるけれど
結婚して生活が変わり、こむぎと居る毎日が忙しくって
月命日まで思いださなくなっちゃった・・・
いけませんね。

ままさんのチャチャちゃんの絵、かわいいなぁ。
2011-10-16 日 23:04:41 | URL | くるみん [編集]
チャチャちゃんの月命日ですね・・・

チャチャちゃんの姿は見えなくても
いつも
ちゃぷこままさん、プヨちゃん、コロちゃんと
一緒ですよ~~♪

元気になって帰って来るから待っててね.゚+.(´∀`*).+゚
2011-10-16 日 23:11:51 | URL | ryo&nanaママ [編集]
アロハ~~~!!

e-398もう2回目の月命日なんですね。。。
チャチャちゃん、愛されてますね

こんなにも愛されて幸せね
もう少し待ちましょう~v-411
2011-10-16 日 23:14:35 | URL | オハナ [編集]
チャチャちゃん、もう2か月になるんだねー。
お盆だったものねー。
ついこの間のことのようです。
待ち遠しいなー!
チャチャちゃんはチャチャちゃんのままで帰ってきてほしいねー^^

ちゃぷこまま、もたもたーー?
ちゃぷこままはねーいつまでもなんだか子供みたいなキラキラしたかわいい感性と
やわらかいナチュラルな感じがとっても素敵だと思う!
ガチャガチャな私には特にとってもうらやましい(^m^)
いつまでもそんなちゃぷこままでいて欲しいなー。
神様もねーきっと、ちゃぷこままなら― って早くにチャチャちゃんをちゃぷこままのところに送ってくれると思うなー^^
2011-10-17 月 10:15:04 | URL | そらうみまま [編集]
こんにちwan!

2回目の月命日。。
早いね。
忙しい毎日の中で、チャチャのこと忘れないままさん。
その想い、絶対伝わってるね♪

チャチャちゃん
ままさんの、のんびりさんのとこ大好きだったんじゃないかな♪
てきぱきてきぱきの私(そのわりには抜け子だけど。。)
のんびりさんに憧れます!

こたつ、すっごく良いよー♪
ぷよころちゃん、すっごく喜びそうっ!
「おこたいいなー」ってチャチャちゃんさらに超特急になるかもー!!
2011-10-17 月 12:37:30 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちは

チャチャちゃんの月命日、もう2回目なんですね・・
時間が経つのってほんと早いですね
今年ももうあとちょっとで終わっちゃう・・

チャチャちゃん、準備出来たかなぁ?
ママさんもぷよコロちゃんもいつでも準備OKだって!
超特急で帰って来てね~!!
2011-10-17 月 14:50:52 | URL | Laniママ [編集]
こんにちわぁ。
2回目の月命日。
月日の早さを感じますね。
チャチャちゃんはいつでも
ままさんの傍でかわいい笑顔で笑ってますよ。
ままさんの願っていること
全部わかってますよ。

チャチャちゃん、超特急で行く準備
してるんだよね♪

みんなみんな待ってるからね~♪♪
2011-10-17 月 14:54:17 | URL | マロンまま [編集]
早いね…もう2回目の月命日なんだね

ぷーちゃんコロちゃんが公園で遊ぶ姿見てるとチャチャちゃんが居た時と同じ笑顔!
いつも皆と一緒にいるんだろうね(^ ^)
2011-10-17 月 15:05:10 | URL | ダッ君ママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちは!
…早いね。
チャチャちゃん…
今頃どんな準備に入ってるのかな?
早くママさんのところにきてあげて~っ
そんで、コタツから出て動いて~って言ってあげて~(*´∀`*)

コタツはヤバいよ~
でも、我が家は必須アイテムだよ~(^ー^;A

チャチャちゃん
そんなママのためにも!(苦笑)
早くきてあげてーっ!
2011-10-17 月 15:22:17 | URL | taeちゃん [編集]
わたしも同じです。
チャチャちゃんにもすごく会いたい。
もう2ヶ月になるんですね。
ときの流れるのは早いのかな・・・。
コロちゃんも、ぷーちゃんも。
いつも、チャチャちゃんと一緒だよねえ~♪
2011-10-17 月 15:47:31 | URL | キキコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

