■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
はじめましてのお友達♪
こんにちは♪

甘い食べ物と、酸っぱい飲み物が好きなちゃぷこままです。

先週土曜日のことです。
日中は暑くてお散歩に行けないので、実家でだらだらしていました。

大根あげるよー♪ 

「くれるの?」
P1040451_convert_20100621183255.jpg



「わ~い」
P1040444_convert_20100621183048.jpg



「うひょー」
P1040436_convert_20100621182821.jpg

ちゃぷこは大根も大好きです。
食べ物がなくなると、ごろごろします。 暑いからねー。

いいおちりです。
P1040454_convert_20100621183423.jpg



ねこさんと添い寝です。
P1040456_convert_20100621183529.jpg



実はそのねこさんを見つめています。
P1040457_convert_20100621183757.jpg


6時頃、やっと出かけました。 まだまだ明るいです^^
そろってクンクン。
P1040464_convert_20100621184610.jpg
マンホールの中心の模様は、札幌だから雪の結晶です。




このお花はなんでしょうか?? 
こればっかり>< 
(きのうのコメントで「マーガレット」と「ルピナス」は覚えました!)
P1040461_convert_20100621184118.jpg



いつもの公園の入り口で、続・こざくらな毎日の、mayumiさんとたくちんに会いました~♪
かわいいたくちん♪
P1040471_convert_20100621184453.jpg

先日9才のお誕生日を迎えたたくちんに、直接おめでとうを言えて嬉しかったです!
プヨはワンワン言っていたので離れてもらいました^^:
チャチャとコロはmayumiさんになでてもらって嬉しそうでした^^
たくちんもわんこは苦手というシャイくんですが、
すっごくご近所で行きつけの公園が同じなので、
何度か会って仲良しになれたらいいな~と思います。






お散歩 | 18:12:18 | コメント(15)
コメント
大根?そんなに大人気なの?(笑
いい子たちだね~アハ♪
チャ~ちゃんのプリケツに
ノックダウンっす…♪あ~かわいい♪

たくちんもシャイBOYか~(笑
まあ♪なんだか親近感よ♪
ご近所にお友達がいるっていいですよねー★
2010-06-21 月 22:03:50 | URL | りくママ [編集]
こんばんは~(*^^*)
ちょっとご無沙汰しちゃいましたっ。。
ちゃぷこままさん、酸っぱい飲み物がお好きなの~?
梅こぶ茶とかトムヤムクンとか・・・?
なんか想像しただけで、クチの中が酸っぱくなっちゃった(笑)
酸っぱ系は苦手なとっとです(^^;
みんな大根大好きなんですね~♪
お顔が超嬉しそう♪
そして・・・うん♪いいおちり!!
ナデナデしたいかも~( ̄m ̄* )ムフッ♪
お友達がすぐ近くにいるっていいですね~♪
お散歩がますます楽しみですね~♪
2010-06-21 月 22:35:54 | URL | とっと [編集]
こんばんは~♪
ちゃぷこちゃんたちも大根が好きなのね。
うちも~(笑)
美味しそうにいい音出して食べるのよね^^;
近くにお友達がいるって嬉しいですね☆
2010-06-21 月 22:56:01 | URL | チーちゃん [編集]
大根好きなんですかぁ? (^-^)
ウチもお野菜大好きですよ。
これから夏野菜がいっぱいで大好物ばかりです。

3ワンズの信号色のお洋服可愛いわぁ~。(*´ェ`*)ポッ
で、何をみてるのかしらぁ~。
2010-06-21 月 22:57:38 | URL | つばさマンマ [編集]
大根好きなんですね~
何かに入っていると普通に食べるけど
大根だけど食べてくれません
これからの季節は水分もたっぷり含んでいるから
大根を食べてくれるのは嬉しいですよね
2010-06-21 月 23:15:57 | URL | ネコ娘 [編集]
大根好きなんだね~
見つめるお顔がかわいい。
お友達が近くにいるんですね。
それはこれから遊べるから
うれしいね。
徐々になかよくなってくれるといいね。
2010-06-21 月 23:34:38 | URL | バニママ [編集]
みんなでゴロゴロいいよねぇ~v-238

夕方お散歩はこれからの季節、最高ね

おソロのお洋服がカッワイイよん

そうそう
この間のお花、ルピナスだったねぇ
電車乗ってたとき思い出したヨン・・・

これはわかんないなぁ~
2010-06-22 火 07:03:03 | URL | YUYU [編集]
チャピモモも大根食べますよ~
って、野菜は殆どなんでも食べちゃうけど(笑)
暑いから昼間のお散歩は厳しいものね~
お友達がご近所にいると良いよね(*^^)v
2010-06-22 火 09:13:22 | URL | チャピモモのママ [編集]
おはようございます~
ほんと最近暑くて・・・(>_<)(>_<)
お散歩に行くのも・・・面倒になってます・・・ハハッ(^_^;)

ダイコン食べるんだっ(@_@)
うちのワンコは野菜嫌いなんです・・・(-_-;)
肉ONLY!!

色違いのお揃い!!!超~~可愛いe-266
いいな~~
うちのチビの方は、服嫌いなもんでお揃いは出来そうもないし・・・(T_T)
羨ましいな~~(*^_^*)
2010-06-22 火 09:14:28 | URL | [編集]
おはよう~♪

そちらも暑いんでしょうねe-330
暑いとゴロゴロする機会も増えるよね~

この間はレタス!今回は大根とはメッチャベジタリヤンなチャプコちゃん達。
もしや健康オタクかなぁ?
3ワンお揃でかわいい~♪
2010-06-22 火 10:41:26 | URL | ラブばぁ~ば [編集]
ご無沙汰してましたーー!
近所にブロ友さん、いるのーー!??
いいね~^^;
回数を重ねると、仲良くなれるよね!
大根、もちろん生よね??
ウチも生大根は大好物でねー!!
生ニンジンも。
味が濃くて、噛み応えのあるものが好きみたいよ!
2010-06-22 火 12:29:45 | URL | くーちゃん [編集]
ちゃぷこままさんはじめまして ^^

ご訪問&コメントありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
さっそく遊びに来させていただきましたよん♪♪

うちの子と同じ年のかわいこちゃん達が3わんちゃんいるのですね~
みんな大根好きだなんてベジタリアンかな?
うちは大根は茶色い子(そら)は食べるのですが
黒い子(こたろぉ)は食べません ^^;
でも2わんとも人参や葉物野菜は大好きみたいです(///∇//)

それから。。
ちゃぷこままさんは甘いもの好きなんですね♪アタシと同じ(^m^)ムフッ
すっぱい飲み物ってレモン系とか梅干し系かな?

あっ!また遊びに来させていただきますねヾ(*´∀`*)ノ
2010-06-22 火 13:36:30 | URL | さみっちゃん [編集]
大根さん、生で食べるのかしら?めいまま家では、わんこご飯で、だし汁に煮込んだやつしかあげたことないです♪
うちのこたちも、最近ソファーより、床の冷たいところでゴロンしてることが多いですw
暑くなってきたんでしょうね(*ノД`*)
2010-06-22 火 15:52:51 | URL | めいまま [編集]
我が家も大根好きですよ(^^)
人参も好きで良い音を出して食べますよ☆

チャチャちゃんのお尻可愛い~~♪
モシャモシャした~い!!!

近くにお友達居るとお散歩も楽しいですね(^v^)
我が家はガウガウしちゃうのでなかなかお友達出来ません(涙)
2010-06-22 火 16:24:36 | URL | ミエママ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ☆
みんな大根好きなのね
うちもmomoとpipiがガリガリ食べます
お揃いのお洋服着て可愛いわね
マンホールの中心の模様は札幌だから雪の結晶なの
mimiママ地方は狐さんよ
ガードレールは黄色よ

2010-06-22 火 20:12:41 | URL | mimiママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

