■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
とっても 仲良しです♪
こんにちは♪

寒がりなので、もう、しっかりストーブ生活です。
こたつって、電気代が安いらしいから、こたつ生活してみたいなーって、思っています♪
でも、こたつから出たときの、ひんやり感を思うと、どうしようーって、思います><


おさんぽの つづきです♪

コロちゃんのボールが、ねーろねろになったので、しまいました。
そしたら、プヨお兄ちゃんを追いかけて、遊びはじめました♪
DSC03194_convert_20111014172141.jpg



坂道を、元気いーっぱい走ります♪
DSC03195_convert_20111014172539.jpg



持ってきてくれるから、わたしは投げるだけなんだけど。
DSC03196_convert_20111014172641.jpg



ほーんとにエンドレスなので、ふともも、パンパンです!><
DSC03197_convert_20111014172800.jpg



ぷーちゃん、とっても速いです♪
かっくいー☆
DSC03199_convert_20111014172842.jpg



あ。 ぷーちゃんカミカミしちゃって、
コロちゃん、ひとりで帰ってきちゃった^-^
DSC03201_convert_20111014172930.jpg



コロちゃん、ぷーちゃんを呼びに行きました♪
「ぷよおにいちゃーん!」
DSC03205_convert_20111014173107.jpg



おいでー♪
DSC03207_convert_20111014173228.jpg



コロちゃん、ぷーちゃんのこと、大好きだから、
すーごく嬉しそうなお顔です♪
DSC03208_convert_20111014173312.jpg



とっても仲良しです♪
DSC03210_convert_20111014173405.jpg


いいきょうだいでしょ♪
チャチャ、ぜったいに、ちょうとっきゅうで帰ってくるよね☆
こんなに楽しいんだもん♪




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 18:08:28 | コメント(12)
コメント
こんばんは。

冬はこたつにみかんが
いいですよね~
アオゾラの下思いっきり走って
ぷ~ちゃん&コロちゃん楽しそう!!
ボール遊びエンドレスも大変ね(笑)
アンは全く遊ばないの・・・・
見てるだけでニコニコ笑顔になりますね。
チャチャちゃん。ココで遊んでるよ~
2011-10-14 金 19:15:24 | URL | ふみひか [編集]
こんばんは☆

そちらは寒くなるのも早そうですもんね~
おこたに入ると出られなくなっちゃうんですよねf(^^;
前はうちも出してたんだけど、パパもLaniもこたつ虫になって
全然出て来ないから、もう出すのやめたんです~
毎年出して欲しそうですけどね(´ω`;ゞ

ぷよちゃんもコロちゃんもほんとにいつも
元気いっぱいですね~U^ェ^U♪
Laniも仲間に入れて欲しいなぁ☆☆
・・でもきっと走らないで見学してるんだろうな...(((;´ω`)
2011-10-14 金 19:49:16 | URL | Laniママ [編集]
ウチも冬はどーしよーって思ってます。
こたつ置いちゃうと
あたしがぜったい動かなくなるから…。
あとりっくがちっこしそーだから(笑
かわいいーコロコロ♪
かわいいーぷよぷよ♪
2011-10-14 金 20:56:58 | URL | りくママ [編集]
こんにちはー☆
もうストーブ生活ですか~?(@_@;)
そうよねー。北海道なんですものね~!
こちらは暖かい?(ムシムシ暑い!)日が続いてるので、
半袖でもOKです。
でも、一応、人眼があるので半袖の上に一枚羽織ったりしますが、
速足でお散歩しているとしっかり汗をかきます。(笑)

プーちゃんコロちゃんはホント仲良しですね!
一緒にボールを追いかけたり、プーちゃんが一人占めしても
コロちゃん怒らないし、プーちゃんが戻って来ないとちゃんと
呼びに行くし・・・。兄弟って良いですね♪ (*^_^*)

2011-10-14 金 22:56:24 | URL | lottie mama [編集]
ストーブ生活なんですね・・・

プヨちゃん、コロちゃん
チャンとボール持って来るんですね~♪
スゴイ""ハ(゚∇゚*)パチパチ♪

チャチャちゃんも
一緒に走ってるんじゃないかな・・・??
それともどこかで準備中!?
2011-10-14 金 23:36:32 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは~
うわぁ!
いいな、いいなぁ♪
プヨちゃんもコロちゃんも
元気いっぱいに走り回って
とっても楽しそう!!
こんな姿を見ると、ホントに嬉しくなりますよね(^^)
ふたり仲良くダッシュして・・・
コロちゃんがプヨちゃんを
すっごく頼りにしているように見えます。
こんな様子を、きっとチャチャちゃんも
笑顔で見守っててくれてますね。
2011-10-14 金 23:41:38 | URL | IKKO [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

コロちゃん、ボールむしっちゃったの~?
次のボールあるのかな~?
ボール無くてもプーちゃんと仲良く追いかけっこも楽しいね(^^♪

北海道はもうストーブ要りますよね~?
こたつに入ると出れなくなりますよ~^m^
こたつあってもストーブも要りますよ~
ストーブ無いとますますこたつから出れなくなります~^^;

ママさんからどんどん広がってますね~ミスドの手帳!(*^^)v
2011-10-15 土 00:35:07 | URL | めいパパ [編集]
ほんと仲良しだね~。
コロちゃんはお兄ちゃんが大好きで
ぷ~ちゃんは弟に優しくて。
今の北海道は寒くなり始めだけど
緑と青がすごくきれいなんだね~。
空気が済んでいて清々しさを感じるんじゃない?
チャチャちゃんもこんな中に早く戻りたいよね~。
ボール、やっぱりテニスボールじゃないとダメ??
あれ、ネロネロになって臭くなるでしょー?
2011-10-15 土 01:23:39 | URL | くーちゃん [編集]
こんにちは♪
プヨちゃんもコロちゃんも楽しそう~
仲良く遊ぶ姿って可愛いですね。
そちらは暖房が必要なほど寒くなってきたのね。
ウチはこたつないのよ。
欲しいなぁって思ってるんだけど
ますます動かなくなりそうで…私がね(笑)
2011-10-15 土 11:21:50 | URL | チーちゃん [編集]
うち、コタツはナイっすw
コタツって、周りにゴミが溜まるのよねぇ。。。ウチだけ???

チャチャちゃん、超特急で準備してるさ☆ ね♪
2011-10-15 土 14:36:28 | URL | qoomom [編集]
こんにちは(^O^)
お久しぶりで~す。
(^ー^* )フフ♪ 楽しそうに走ってる~
PC見ながらひとりニコニコしちゃう。
いいなぁ。兄弟がいるとホント楽しそう。

こたつ、暖かくていいよね。
でも、気持ちよすぎて出れなくなっちゃう(笑)
家族全員 こたつ虫になってだ~れも動かなくなっちゃうから
ここ数年、出してません(^^ゞ
2011-10-15 土 16:44:05 | URL | にゃんこ [編集]
こんばんわぁ☆
こたついいですよね~
こたつの上にはおみかん。。。あ~いい感じ!(^^)!
ほっこり!(^^)!でもうちは
マロンがすぐにこたつの机にのっちゃうから
去年はだしませんでしたぁ(>_<)
今年はどうしようかなぁ???

ぷよちゃんもコロちゃんも
ボール遊びめっちゃスキなんですね(^^♪
マロは全くムシなんですよぉ~
2011-10-15 土 18:18:19 | URL | マロンまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

