■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ぷーちゃんは マザコンなんです♪
こんにちは♪

きょうは、晴れてたのに、午後からお天気くずれて、雨&雷。
また、頭痛いーです><


きのう、かわいいこと会いました♪
スタンプーの ミンクちゃん(3♂)♪ 
DSC03112_convert_20111012175413.jpg


だっこさせてください! って、チャレンジしたんだけど、
23キロのミンクちゃん、腰がムリで、だっこできませんでした;;
すーごくかわいかったです♪
このおやつが好きなんだって^-^


車で待っててくれた、ぷーちゃん、すっごいクンクン確認されちゃいました^-^
ぷーちゃんは、一番やきもちやきで、マザコンです♪
DSC03114_convert_20111012175524.jpg



コロちゃんは、あんまり気にしないです♪
DSC03115_convert_20111012175609.jpg



大好きな、いつもの公園へ行きました♪
DSC03116_convert_20111012175655.jpg



とことこ♪
DSC03124_convert_20111012175816.jpg



嬉しくって、走りだしちゃいます♪
DSC03125_convert_20111012175904.jpg



まずは、くんくんと、サラダバーからはじまるぷーちゃん♪
DSC03127_convert_20111012175952.jpg



おいしい?^^
DSC03128_convert_20111012180028.jpg



ぷーちゃんに、遊んでほしいコロちゃん^-^
DSC03129_convert_20111012182819.jpg



「ぼくと あそぼうよー♪」
DSC03130_convert_20111012182944.jpg



「とおくに いっちゃうよー!」
DSC03133_convert_20111012183040.jpg



一緒にサラダバーしに、戻ってきたコロちゃん^-^
DSC03137_convert_20111012183131.jpg



ぷーちゃん、好かれてるね♪
DSC03138_convert_20111012183252.jpg



むしゃむしゃ ぷーちゃんと、コロちゃんのちり♪
DSC03139_convert_20111012183334.jpg



わくわく コロちゃん♪
ボール、はじめる?^^
DSC03142_convert_20111012183432.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 18:49:28 | コメント(12)
コメント
ちゃぷこままさんこんばんわ~

ママ・・・マジで抱っこするつもりだったの?
23kgのミンクちゃん
ほんまにチャレンジャーだね~^^;
写真だとあんまりわからないけど、大きいんだろうね?
腰いわしたら大変だよ~
お散歩行けなくなるよ~^_^;

そりゃ~、クンクンしちゃうよね~
プーちゃんチェックは厳しいよん~!

コロちゃん、嬉しそうに~とっても可愛いお顔してるよん(*^^)v
ボールだよね~^m^

ママさん~ミスド行ってきたよ!(^^♪
2011-10-12 水 22:21:32 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは~☆

ままさんダイジョゥブ?ヾ(´ω・。lll)
今日もお天気悪くなっちゃったんですね・・
お薬飲んで、早めに休んで下さいね~☆

スタンプーちゃん可愛いですね♪
滅多にお目にかかれないワンちゃんに合うと
テンション上がっちゃいますよね~(´∀`*)ウフフ

ぷよちゃんのクンクンチェックをしっかり受けたんですね( ´艸`)
Laniはコロちゃんと一緒で、私が他の子を触っても
あんまり興味なしみたいですf(^^;

ぷよちゃんとコロちゃん、ほんとに仲良しさんだなぁ☆
コロちゃん、ぷよお兄ちゃんにお付き合いしてもらえてよかったね~Σd(ゝω・o)イェイ☆
2011-10-12 水 22:44:37 | URL | Laniママ [編集]
こんばんわぁ☆
ままさん、頭痛大丈夫??
ゆっくり休んでよくなって下さいね(^^♪

スタンプーちゃん可愛い!!
あ~ちょっと抱っこは無理かもぉ~
間違いなく腰が。。。(汗)

ぷよちゃんクンクンチェックはいったんだぁ~
マロンはコロちゃん派で
ノーチェック。あんま気にしない子なんです。

わくわくコロちゃんのお顔めっちゃかわいいなぁ(^^♪
ボールで遊んだぁ??

ちゃぷこままさん
前の記事のコメでいい忘れちゃったんですが
かわいいおハガキありがとう
ございましたぁ♪
2011-10-12 水 23:47:37 | URL | マロンまま [編集]
アロハ~~~!!

頭痛ですか?大事になさって下さいね。。。
うちもクンクンチェック、凄いです

パピーちゃん抱っこした日には・・・。
浮気したでしょ?って感じでクンクンです

プヨプヨちゃんもALOHAと一緒ですね

コロコロちゃん、凄く楽しそうなお顔ですね
かわいい~~~e-343
2011-10-13 木 00:57:12 | URL | オハナ [編集]
頭痛、まだー??
お薬飲んでるの?
もう、無理しちゃあだめよー!
ぷ~ちゃんコロちゃんは本当に仲良しの
兄弟だね~。
ぷ~ちゃんは頼りになるお兄ちゃん!
マザコンだとは知らなかったなぁー笑
コロちゃんはいつも末っ子という感じがムンムン。
かわいいなー。
2011-10-13 木 01:54:05 | URL | くーちゃん [編集]
青空の下
2wan気持ち良さそう(*^。^*)
最高な季節だものネ
たっぷ遊んでねv-344


スタンプー
そうそう抱っこしてみたいよねぇ

かっわいい子ですネv-343
2011-10-13 木 08:22:55 | URL | YUYU [編集]
こんにちは♪
頭痛、大丈夫ですか?
無理しないでゆっくりしてくださいね。
プヨちゃん、ママが大好きなのね。
可愛いなぁ~
ウチは他のワンコの匂いに敏感なのは
リロだけなんですよ^^;
2011-10-13 木 09:30:51 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちは(*^_^*)
ミンクちゃん可愛いね~ちゃんと自分の好きなおやつをゲットして(笑)
抱っこするには23kgは無理かも~
プヨちゃん達は車で待ってたんだね!
わんちゃんの匂いが気になるね(^-^)
頭痛大丈夫ですか?お大事にね。
2011-10-13 木 09:49:43 | URL | チャピモモのママ [編集]
おはようです。

うわぁ~スタンプーちゃん
可愛い♪
さすがに23キロの抱っこはツライかも・・・笑
大好きなおやつ買いに来たのね~
ぷーちゃんはお友達の匂いに
気付いちゃったね。
公園で走ってサラダバーして楽しそう♪

頭痛大丈夫ですか?
無理されないようにね・・・
2011-10-13 木 09:53:23 | URL | ふみひか [編集]
スタンプー
珍しいですね~♪23kgは抱っこ出来ないね!

プヨちゃん
ヤキモチ焼きなんですねカワღ d(ゝo・)ィィ
菜々ちゃんも
クンクンスゴイよ!

広い芝生の公園イイね~♪
プヨちゃん、コロちゃん楽しそう.゚+.(´∀`*).+゚
2011-10-13 木 11:19:24 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんにちwan!

スタンプー、お友達のとこにいるけど、抱っこは無理ーーー(笑)
でも前に、アウトレットでボーダーコリーを抱っこしてるお姉さん見た!
店内キャリーor抱っこなら可のお店だったから
どうしても一緒に入りたかったんだろうね( *´艸`)クスクス

まざこんプヨちゃん♪
ままが他の子なでなでするとヤキモチなんだねー。
かわいいなー♪♪
コロちゃんと一緒でどんぐりは全然気にしないー。
あ!ワンは大丈夫だけどニン(甥っ子)抱っこすると
ヤキモチで嫌がらせおちっちするけどねヾ(≧▽≦)ノ

コロちゃんわくわくのボール遊び♪
またお口にはさまっちゃうかなー?( *´艸`)クスクス
2011-10-13 木 12:36:06 | URL | どんぐりママ [編集]
やっぱりマザコンちゃんになりますよね~♪
うちはめいのほうが強いから、さつきは遠慮気味に来るけど、
いざ自分が早いと、う~って言ったりします♪
芝生があるうちに我が家も公園につれてってあげないと!
2011-10-13 木 18:42:47 | URL | めいまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

