■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
仲良しドーナツ♪
こんにちは♪

チモ、かわいいでしょー^^
うさぎさんって、ビジュアルナンバーワンのかわいさだと思います!
ぷーちゃん、うさぎさん大好きなんです^-^
わんこは、トータルで、かわいさバツグン♪


夜は、こんなかんじです♪
DSC03098_convert_20111011164258.jpg

チャチャも、いたらいいのにー!
はやく帰ってきてほしいな!


自然にくるまって・・・

すやすや ぷーちゃん♪
DSC03101_convert_20111011164410.jpg



すやすや コロちゃん♪
DSC03102_convert_20111011164452.jpg



なかよく おやすみー☆
DSC03103_convert_20111011164528.jpg


あつくなってきたら・・・


おくるみをとって、ドーナツふたつ♪
DSC03105_convert_20111011164609.jpg



目が覚めたら、仲良く遊びます♪
DSC03107_convert_20111011164639.jpg



ドーナツといえば、ミスドで来年の手帳をもらいました♪
スヌーピーでかわいい!
毎年、リサガスのを買うんだけど、来年はこれにします♪
千円で、どれでも7こドーナツと、手帳くれるの! おとく!




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 16:55:49 | コメント(17)
コメント
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

ぷーちゃんもコロちゃんも毛布に包まれてかわい~い♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
ドーナツ姿も一緒なのね(*'ー'*)ふふっ♪
一緒に遊んで寝て幸せだね♪
2011-10-11 火 18:58:37 | URL | 秋桜ママ [編集]
2wanドーナツかわいいねぇ(*^。^*)

なになになに~~~
ミスド
スヌーピー手帳なのねぇ~~~~(*^。^*)
2011-10-11 火 21:03:08 | URL | YUYU [編集]
こんばんは~
我が家も何年か前にウサギを飼っていたんですよ~
可愛いですよね♪
ミュウと何年か一緒にいたんだけど
マユを迎え入れたときに里子(実家)にあげてしまったんですよ

ドーナツ型になるのは寒いからかなぁ~
冬は丸くなることが多いですよね。

ミスドの手帳~欲しい!!
2011-10-11 火 21:09:49 | URL | ツリーベル [編集]
アロハ~~~!!

丸まってかわいい
2ワン揃って同じ寝姿いいですね

プヨプヨちゃんとコロコロちゃん
似た表情、目線なんですね。。。
2011-10-11 火 21:14:16 | URL | オハナ [編集]
プヨちゃん、コロちゃん
仲良くドーナツだね~~♪

涼くん、菜々ちゃんも寒くなったら
仲良くドーナツになるよ.゚+.(´∀`*).+゚

引っ張りっこ楽しそうだね♪
2011-10-11 火 21:36:38 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは~v-22
ウサギさん、可愛いですよねe-266
去年、ショップでウサギさん抱っこさせてもらったんだけど・・・
もう連れて帰りたくなっちゃいましたよ(^_^;)
レンもウサギさん好きみたいだし(*^m^*)

ぷーちゃん&コロちゃん、毛布でヌクヌク♪
かわいいドーナツ(≧▽≦)

あっ!
ミスドで手帳もらったんだぁ。
いいなぁ~♪
2011-10-11 火 21:39:11 | URL | ミント [編集]
ウサちゃん抱っこしてると
ピカイチで脳がα波を出すんだってー。
実験結果が出てるんだってー。
チモちっちゃいのにすごいんだよー★

あーーーーーーーびっくりしたw
2つのドーナツの間に
もいっこ見えた気がしたー!!!!!茶色いの♪
2011-10-11 火 21:41:13 | URL | りくママ [編集]
こんばんわぁ☆
プヨちゃんもコロちゃんも
めっちゃかわいい寝姿!!毛布にくるまってる~!!
まんまるドーナツ。気持ちよさそぉ~!
チャチャちゃん、絶対もうすぐ
帰ってきます。そしたら3つのドーナツ(^^♪
たのしみですね!(^^)!

ミスドの手帳毎年かわいいですよね♪
2011-10-11 火 22:55:29 | URL | マロンまま [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

寒くなってきたんですね~
毛布が必要な季節が来たよ~
可愛いドーナッツ二つ~三つ?(*^_^*)

ミスドの手帳を仕事帰りに下見してきたよ~
スヌーピーだね(^^♪
めいママが喜ぶな~
明日ドーナツ買って帰ろうかな~^m^
ママさん情報ありがとう~(*^^)v
2011-10-11 火 23:47:27 | URL | めいパパ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
うさぎちゃんってふかふかなイメージで可愛いよね。
同居はできないからペットショップでいつも可愛いな~って見てるの。
やっぱりそっちはもう寒いね。ヒグマのニュースでも心配。
いつもちゃぷこままさんとぷーちゃん、コロちゃんの事思っちゃう。
お散歩の時は注意してね。
今日もふたつのドーナツに癒されちゃった。
オールドパッションだっけ(チャチャちゃん)・・が入るともっといいね~(#^.^#)
2011-10-11 火 23:50:01 | URL | ようちん [編集]
上手にくるまってるね~。
自分で??
寒いトコのコはおくるみが上手なんだね~^^;
もうストーブ付けてるの?
頭痛はよくなった?
ずっと精神的にハードだったからね。
頭、空っぽにしないと・・・
ドーナツも上手ーー!
2011-10-12 水 00:55:15 | URL | くーちゃん [編集]
こんばんは。

ぷ~ちゃん・コロちゃん
仲良くおくるみに包まったり
ドーナツになったり可愛いなぁ(*^▽^*)
朝晩は冷え込みますもんね~

ミスドの手帳スヌーピーなのね。
毎年可愛いですよね♪
2011-10-12 水 01:02:21 | URL | ふみひか [編集]
こんにちは♪
プヨちゃんもコロちゃんも
上手に丸くなって可愛いドーナツですね。
そうそう、ミスドの手帳
欲しいなぁって思ってます^^
2011-10-12 水 09:26:31 | URL | チーちゃん [編集]
ミスド、最近は行ってないなぁ。。。
(行かなくなった所が多過ぎw)
『ポンデなんちゃら・・・』さんが好きです♪

手帳は欲しいけど、7個も食べた日にゃ
『デブ化』に歯止めが・・・(汗

プヨコロドーナツは幾らあってもいーのになー♪
2011-10-12 水 11:53:33 | URL | qoomom [編集]
私も一緒にネンネしたいなぁ~

ぷよころちゃんのドーナツ・・・我家は茶色いのでドーナツじゃなくてベーグルって呼んでますよ

ミスドの手帳・・・可愛いですよね♪
週末にパパさんが居る時じゃないとドーナツ7個は多すぎて 検討中です
2011-10-12 水 12:00:04 | URL | ミミ [編集]
こんにちwan!

すやすやプヨコロちゃん、かわいいねー♪
うん!チャチャちゃんもいたらいいのに!!
3つのドーナツ見れる日、楽しみにしてるね♪♪

ミスドの手帳、おとくだねー。
いち時期ドーナツすんごく食べてた♪
前の家ね、徒歩1分でミスドだったの。
7個かぁー。
夜のデザートでパパと2個ずつ食べて
翌日朝ごはんで2人で3つ。
(朝からパンの代わりにスイーツいけちゃいます♪)
余裕ー♪♪
2011-10-12 水 13:32:33 | URL | どんぐりママ [編集]
仲良しさんですね~♪
ミスドの手帳、学生の時毎年頑張って買ってもらってたな~。
最近の手帳は結構つくりもしっかりしてますよね!
2011-10-12 水 18:11:29 | URL | めいまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

