■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
動くぬいぐるみじゃないよー♪
こんにちは♪

きょうは、お昼に雨、雷まで! で、ボール遊びはできませんでした。
また、頭痛がすごいしー><


土曜日、チモのおさんぽデビューが、延期になってしまったので、
みんなで、実家で遊んでいました♪
DSC03073_convert_20111009180950.jpg



ひそひそ話し?^^
DSC03079_convert_20111009181053.jpg



ぷーちゃん、にっこにこー♪
DSC03080_convert_20111009181123.jpg



青いお空が、ピンクになるって、すごくかわいい☆
DSC03081_convert_20111009181204.jpg



ぷーちゃんとコロちゃんに、たくさんぺろぺろされて・・・
DSC03089_convert_20111009181317.jpg



チモのあたま、ねろねろー!
DSC03090_convert_20111009181346.jpg


コロちゃんもチモと遊ぶんだけど、たこやきしたときに、しつこくして、
2回、おちりの毛をむしってしまったコロちゃん><

なんちゃんとは、コロが赤ちゃんのときから一緒だったのに、
ぜんぜん遊ばず、なーんにも気にしないで一緒にいられました。

でもチモのことは追いかけたり、ぺろぺろして。
おやおや・・・?
動くうさちゃんのぬいぐるみだと思ってるかもー!
毛をむしったのは、綿出すかんじ??
きゃー!


ってことで・・・
しばらく遊んだら、
コロちゃんは、妹につかまっていました^-^
DSC03092_convert_20111009181417.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ・チモシー | 18:53:03 | コメント(15)
コメント
チモちゃんとプヨちゃん、コロちゃん
仲良しですね~♪

コロちゃん
動くぬいぐるみって思ってるのかなぁ?

チモちゃん
可愛いからベロベロしたくなるんだよね.゚+.(´∀`*).+゚
2011-10-10 月 20:45:10 | URL | ryo&nanaママ [編集]
ねーねーねー
チモおっきくなってるよー!
はやいーんw
コロっちと同じ柄だー(笑
今度並んでみよーねー♪
ぷーちゃんは、ほんとウサさん好きだねー♪
なんちゃん思い出してんのかナー♪
2011-10-10 月 20:50:15 | URL | りくママ [編集]
こんばんは~☆

チモちゃんと並んだ、ぷよちゃんの嬉しそうなお顔が
めっちゃめちゃカワイイですね~♥
ぷよちゃんもコロちゃんも、チモちゃんが可愛くって可愛くって
ペロペロしまくっちゃうんだ・・( ´艸`)
も~、食べちゃいたい♥♥ってくらい大好きなんでしょうね~(´∀`*)ウフフ

早くお天気良くなって、ママさんの頭痛もよくなってくれますように!!
2011-10-10 月 20:58:45 | URL | Laniママ [編集]
な~るほど
動くぬいぐるみちゃんに思ってるのかもかも~

ぷ~ちゃんは
と~~ってもニッコニコ

2shotめっちゃかわいいv-344

2011-10-10 月 21:09:14 | URL | YUYU [編集]
アロハ~~~!!

うわ~e-266みんな仲良しさんね

チモちゃんのこと可愛くて
動くぬいぐるみちゃん?っておもってるのかしら

何ともカワユイ写真ですねe-349
2011-10-10 月 21:29:19 | URL | オハナ [編集]
こんばんは。

雨の頭痛は本当
ツライですよね・・・お大事にね。

チモちゃん可愛いなぁー
ぷ~ちゃんは大好きなんですね♪
仲良しで可愛い。
コロちゃんは可愛いぬいぐるみさんと
思ってるのかな~
2011-10-10 月 22:04:25 | URL | ふみひか [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

チモー、お兄ちゃん達と一緒に遊べるんだもんね~!
舐められまくり?^^;
プーちゃん嬉しい~!
みんなたくさんで嬉しい~?!
コロちゃん捕まっちゃった~?
赤ちゃん抱っこだね~(*^_^*)

近くでクマが出没してるんですね?!
気をつけてくださいね~!
頭痛も~お薬効かないかな~?(>_<)
2011-10-10 月 22:16:43 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは♪

プヨちゃん、チモちゃんが大好きなんだね~
ホント動くぬいぐるみって思ってるのかな^^
ツーショット、めちゃかわいいです♪
何お話してるのかな~?

ちゃぷこままさん、頭痛大丈夫ですか~?
早く良くなるといいですね。
2011-10-10 月 22:59:49 | URL | クリームママ [編集]
あひゃー。
ぬいぐるみの綿出し??笑
そりゃあハードだよ、コロちゃん。
だけど仲良く遊んだりペロペロしてあげたり
みんな本当に優しいのねー。
優しさはちゃぷこままさん姉妹によく似てるんだね。
頭痛はまだ?
無理しないでね。
お天気悪かったんだねー。
残念な連休だったね。
2011-10-11 火 00:10:59 | URL | くーちゃん [編集]
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ちゃぷこママさんこんにちわーーー

頭痛はどぉですか??
季節の変わり目だからかな。。早くよくなりますように

ぷよちゃんもコロちゃんも
チモちゃん好きーーーーでぺろぺろ♪
べっとり(o_ _)ノ彡☆バンバン愛情いっぱい

ころちゃんは。。お尻の毛むしっちゃだーーーめよッ

先日。。○生公園でおっきりラブと柴かな?ご挨拶
公園はべっとり小豆もまっくろ(;´▽`A``

今日は秋晴れ。。お散歩も気持ちよさそうーーーー
ヽ(TдT)ノアーウ…でも仕事だ。。
2011-10-11 火 10:23:52 | URL | 蜜柑 [編集]
こんにちは♪
プヨちゃんもコロちゃんも
チモちゃんのことが大好きなんですね。
毎日でも一緒にいたいのかも^^
頭痛は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
2011-10-11 火 10:29:13 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちwan!

頭痛いの大丈夫?
片頭痛かな。
私もね、雨の日はひどいー(。>д<)

プヨちゃんとチモちゃん、らぶらぶー♪
一緒におさんぽするとこ、早く見たいなー♪♪
その時はチモちゃん、チャチャちゃんのお洋服着るのかな。

コロちゃん。。お人形。。(笑)
ぶるんぶるんしたらダメだからねっ!!


仲良し兄弟だね♪
プヨコロちゃんのかけあい、すっごくほほえましいー(〃∇〃)
2011-10-11 火 13:42:35 | URL | どんぐりママ [編集]
チモちゃんとも仲良しさんなんですね~♪
頭がでろでろになっているのは仲良しの証拠ですね!
頭痛大丈夫ですか?
私はすぐナロンエース飲んじゃうんですけどね(´・ω・`;A)
2011-10-11 火 14:27:27 | URL | めいまま [編集]
あわわわわ(汗
チモたんの頭がねろんでろん!!
ほーんと、仲良しさん♪
みんな、いつまでも仲良くね~♪
頭痛はガマンしちゃダメだよ~、ママさん☆お大事に☆
2011-10-11 火 15:16:49 | URL | qoomom [編集]
こんばんわ♪_φ(^∇'*)~☆

頭痛大丈夫?
私もこの連休風邪ひいて寝込んじゃったよ(゚◇゚oi)汗タラリ
体調悪い時はゆっくり休んでね。

ぷーちゃんモチちゃんのこと大好きなのね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
コロちゃんには動くおもちゃに見えちゃってるんだ(*^m-*)ププ♪
みんな仲良しでいいね(⌒~⌒)ニンマリ
2011-10-11 火 19:08:05 | URL | 秋桜ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

