■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ロープ遊び♪
こんにちは♪

きょうは、チモも連れてみんなで、チモのおさんぽデビュー♪ の、
滝野すずらん公園へ、おでかけの予定だったのですが、
雨になっちゃったので、延期でした><

おうち遊びになりました。


数日前の、プヨコロです。
寝てばっかりだから、ロープ遊びしました♪

ぷーちゃんは、お気に入りのクッションの上で♪
DSC03030_convert_20111007185043.jpg



コロちゃんは、お部屋に持ってかえって。
それぞれ、好きな場所でカミカミ♪
DSC03034_convert_20111007185119.jpg



ひっぱりっこしようー♪
DSC03035_convert_20111007185149.jpg



ふたりとも、ひっぱりっこ、大好きです♪
DSC03042_convert_20111007185254.jpg



たまに、ふたりでひっぱりっこしていて、すごくかわいくて、嬉しくなります^-^
DSC03055_convert_20111007185410.jpg



連休スタート。
おでかけはできなかったけど、仲良くすごそうねー♪
DSC03057_convert_20111007185448.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 18:08:56 | コメント(7)
コメント
こんばんは☆

そちらは雨が降っちゃったんですね~。。
チモちゃんのお散歩デビュー、見たかったなぁ・・
またの機会、楽しみにしてますね♪

ぷよちゃんとコロちゃんの引っぱりっこも見てみた~い!
Laniはへぼちんだから、お友達が引っぱりっこしよ~って来ると
ポイ・・・って離しちゃいます(^_^;)

明日はお天気になってくれるといいですね~☆
2011-10-08 土 21:32:42 | URL | Laniママ [編集]
きれーな夕空じゃな~い♪
明日は晴れだねー!
おいちゃんもハーネス付けて
河川敷へおさんぽしたことありまっす♪
ぴょんぴょんしたよー♪
2011-10-08 土 21:35:04 | URL | りくママ [編集]
こんばんは。

チモちゃんの公園デビューだったのに
お天気悪くて残念でしたね~
プヨコロちゃんはお家でロープ遊びだね。
引っ張りっこ楽しいね(*^▽^*)
アンは2~3分遊んだらポイッて感じです^^;

キレイな夕焼け
明日は晴れるといいですね♪
2011-10-08 土 22:34:21 | URL | ふみひか [編集]
アロハ~~~!!

まあ~公園デビューでしたか!
おめでとう。。。チモちゃん、よかったね
チモちゃん、かわゆいですね

オハナも、うさちゃん大好きです
ほんと、かわゆいe-349

プヨプヨちゃん、コロコロちゃん
かわいい~アップもいいね。。。
いいアングルのお写真ですね~GOODe-461

お空の写真の色がまた神秘的~♪
2011-10-08 土 23:29:42 | URL | オハナ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
お天気が悪くてもお家でいっぱい遊ぶ事あるもんね。
うちは寝てる事が多いけど(笑)
ロープやおもちゃの引っ張りっこ、うちも大好きですよ!
ぷーちゃんとコロちゃんもとっても楽しそう~。
きっとバーディーも同じように引っ張ってるかな^^;
連休はどこか出かけられるといいね。
空の写真もステキです。
私も最近、時間があったら空を見てますよ。
2011-10-09 日 00:41:09 | URL | ようちん [編集]
こんばんは♪
プヨちゃんもコロちゃんも
ロープ遊び楽しそうですね。
二人で仲良く引っ張りっこをするなんて
可愛いなぁ。
キレイな空ですね。
お天気になるかな^^
2011-10-09 日 01:16:32 | URL | チーちゃん [編集]
ロープあそび中の2wan

オメメくりんくりん
夢中でかわいいねぇ

晴れるとイイネ(*^。^*)
2011-10-09 日 16:17:25 | URL | YUYU [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

