■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
きょうだいって いいね♪
こんにちは♪

よく遊ぶ きょうだいです♪

いつも、のんびりしているぷーちゃんのところに、
コロちゃんがやってきます。
DSC01850_convert_20111007165126.jpg



プヨ 「なにー」
DSC01856_convert_20111007165216.jpg



コロ 「あそんでー!」
DSC01857_convert_20111007165314.jpg



ふにゃふにゃー ふにゃふにゃー
って、声がかわいいです♪
DSC01859_convert_20111007165402.jpg



ぱくぱくぱく!
さいしょは、激しく遊んでます♪
snap_chapuco_201110516574.jpg



そのうち、ぷーちゃんが、おしゃぶりし始めます^^
やー って思ってるの^^:
DSC01865_convert_20111007165741.jpg



コロちゃんは、空気よめないこ。
ずっと、激しく飛びかかって行きます!
snap_chapuco_20111051718.jpg



仲良し♪
snap_chapuco_201110517450.jpg



お耳を、がぶがぶ♪
snap_chapuco_2011105171643.jpg



とっても、ひっぱる><
DSC01879_convert_20111007171143.jpg



あたまを、ほりほりー!
「遊んでよー!」
DSC01883_convert_20111007171847.jpg



にらみあい☆
snap_chapuco_2011105172146.jpg



ぷーちゃん、へとへと^^
DSC01900_convert_20111007172229.jpg



指導される コロちゃん。
コロちゃん、しつこいですよ。
DSC01905_convert_20111007172259.jpg



ぱたん♪
DSC01907_convert_20111007172333.jpg



ぱたん♪
DSC01908_convert_20111007172359.jpg


きょうだいって、いいね♪




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 17:39:31 | コメント(7)
コメント
プヨちゃん、コロちゃん
仲良しですね~~♪

プヨちゃんの耳毛びちゃ、びちゃに
なっちゃったねー!

コロちゃん満足して
笑顔で寝てるけど・・・
プヨちゃんはお疲れねァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...
2011-10-07 金 20:49:19 | URL | ryo&nanaママ [編集]
アロハ~~~!!

ふふ~兄弟でかわいいわ

お耳狙い?ALOHAもお耳好きで
お外でお友達に、お耳狙いに行くわよ

お兄ちゃんのコロコロちゃんは
お疲れさま・・・かな?ふふ
2011-10-07 金 21:45:03 | URL | オハナ [編集]
こんばんは~

コロちゃん、ぷよちゃんに遊んでもらいたくてしょうがないんですね~
かわいい弟ちゃん(´∀`*)ウフフ
ぷよちゃんもちゃんとお相手してあげて
優しいお兄ちゃんでえらいなぁ~☆☆
お耳のお毛けが~~~笑

Laniはひとりっこだからか、お友達の遊び方が全然わからないみたいで
遊び=ヘコヘコと思ってるみたい(。≧∇≦。)
最近確信したんですが、お耳齧られるのが嫌みたいで
遊ぼ~ってお耳噛んで誘われたら怒ったんですよ~!
ほんとに困ったちゃんです(;´д`)トホホ
2011-10-07 金 21:53:04 | URL | Laniママ [編集]
頭痛はよくなった?
札幌はもう寒いのかなー?
風邪にならないように気を付けてね。
コロちゃんはぷ~ちゃんのことが大好きなんだね。
チャチャちゃんには激しくしなかったけど、
ぷ~ちゃんにはやっていいと思っているところが
すごい^^;
仲良しっていいな~。
ウチはあんまり絡んで遊んでくれないから羨ましいよー。
2011-10-08 土 02:12:24 | URL | くーちゃん [編集]
こんにちは♪
仲良しのプヨちゃんとコロちゃん
可愛いですね。
お互いのことが大好きなのね。
ウチは喧嘩もしないし遊ばないし
変な兄弟だわ^^;
2011-10-08 土 09:23:13 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさんこんちわ~

コロちゃん、お兄ちゃんに遊んで~って!
ふにゃふにゃしゃべってたの?^m^
そういえばめいちゃんも・・・わんわん、ふにゃふにゃ~って
遊んでって言ってるのかな~?(^^ゞ

コロちゃんペロペロガブガブが始まっちゃうんだよね~
プーちゃんにガブされないでよ~(>_<)

天気悪かったのかな~?
退屈だった?
早く天気良くなると良いね~(^^)/
2011-10-08 土 11:17:13 | URL | めいパパ [編集]
一匹だけの のんびりした時間も好きだったけど
多頭飼いの醍醐味を知ってしまうと良いこと悪いこと全てが倍々で生きがい感じますね(^・^)

今は高齢のダックがいるから、余計に失う怖さからも救ってもらってます。
2011-10-08 土 18:07:31 | URL | ダッ君ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

