■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ちゃぷこは 幸せだね♪
こんにちは♪

みんなみんな、ありがとう^-^

おなじように、わんこたちを愛しているお友達。
おなじように、大切なこを見送ったお友達。
看病、介護しているお友達。
チャチャを大好きでいてくれたお友達。

チャチャ、うちのこで幸せだったよね?

わたしは、いつも思っていました。
「ちゃぷこは 幸せだねー!」 って。

チャチャが病気で、どんなにつらくっても、思っていました。
チャチャが、うちのこでよかったです。
チャチャにできること、したいことは、すべてしたから。
寂しがりやさんのチャチャ。
入院したとき以外、ひとりですごしたことは、一瞬もなかったから。
ぷーちゃんとコロちゃんが、一緒だったもんね♪

いつもいつも、甘えんぼうなチャチャは、「だっこしてー♪」 って言ってて、
いつもいつも、だっこしていました。
それほどにして、やっと、ふつうのこと同じくらいのだっこだったんだよね。
長く生きられなかったけど、きっと、ぜんぶできたんだよね。

お顔が白くなった、おじいちゃんのチャチャも、見たかったな。
かわいかっただろうね。

チャチャ。
ぷーちゃんとコロちゃんと、待ってるからねー!!!
ちょうとっきゅうで! 
帰ってきてねー♪



おさんぽのつづき、最終回です♪


ちょっと疲れると、そばにきて、カミカミ。
休憩するコロちゃん♪
DSC02868_convert_20110930185046.jpg



そばで、にこにこ、笑顔をくれるぷーちゃん♪
DSC02869_convert_20110930185115.jpg



コロちゃんの休憩は、短いから、すぐ遊びにいきます♪
DSC02870_convert_20110930185144.jpg



すぐ、これだけど^-^
「ままー ぼーる とれないー」
DSC02871_convert_20110930185212.jpg



コロちゃんって、赤ちゃんみたいでしょー!
DSC02872_convert_20110930185245.jpg


末っ子で、赤ちゃん 赤ちゃんって、育ててきたから、
「あかちゃん おいで♪」 って呼んだら、来てくれます♪


「ぼく まだ あかちゃんー♪」
DSC02873_convert_20110930185326.jpg



「もっと もっと はしれるよー♪」
DSC02875_convert_20110930185409.jpg



びゅーん!
snap_chapuco_201195185649.jpg

貸し切りだし、フェンスあるから、心配しないでねー!



いつもボール持ってきてくれる コロちゃん♪
DSC02887_convert_20110930185725.jpg



じぶんでリード持てる ぷーちゃん♪
DSC02888_convert_20110930185757.jpg



楽しくて、たまらないねー♪
DSC02890_convert_20110930185841.jpg



「ここ! ここ!」
DSC02901_convert_20110930185923.jpg



ばったーん♪
DSC02899_convert_20110930190009.jpg


みんなみんな、幸せに、笑顔でね。
おけがしないように。
おけがしたら、早く治りますように。
病気しないように。
病気したら、早く治りますように。
1年でも、1日でも、1秒でも、大好きなひとといられますように。





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 19:24:22 | コメント(6)
コメント
昨日のチャチャちゃんの
四十九日にコメントのこせなくて
ゴメンね。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。
チャチャちゃんちゃぷこままさんちのこで
本当に幸せだったと思うよ!!
いつもみんな一緒♪
超特急で帰って来るよ!!


コロちゃん
いつまでも赤ちゃんで可愛いね~♪
うちの菜々ちゃんもいつまでも赤ちゃんだよ!
プヨちゃん、コロちゃんの笑顔で
ちゃぷこまま元気になぁれーー☆.+ ゜(oゝ∀・)ノ ぉぅ ゜+.☆
2011-10-04 火 21:39:11 | URL | ryo&nanaママ [編集]
アロハ~~~!!

コロコロちゃん、ふふ~
ベビーフェイスよね。。。かわいい

プヨプヨちゃん、リードを咥えて
可愛いわ。。。

チャチャちゃん、超特急で
準備してるね。。。49日過ぎたし・・・ね

ちゃぷこままさん、笑顔で待っててねe-454
2011-10-04 火 22:57:56 | URL | オハナ [編集]
こんにちは♪
ちゃぷこままさんの文章から
たくさんの愛情を感じられました。
ワンコはほんとに可愛い!!
プヨちゃんもコロちゃんもいい笑顔だね。
ままとの時間を楽しまないとね^^
2011-10-05 水 09:59:25 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちわぁ~♪

チャチャちゃん、もう四十九日だったんですね。
時間が経つの、早い。
チャチャちゃんが旅立ってから49日間、
ままさんは毎日毎日チャチャちゃんのことを思い出してるもん、
チャチャちゃん、絶対幸せだよー。
誰よりも。

プーちゃんとコロちゃん、いつもの公園で楽しそうですね。
コロちゃん、またボールが取れなくなっちゃった?(笑)
テレビでアゴがはずれたネコちゃん見たけど
コロちゃんも気をつけてね~。
2011-10-05 水 11:27:56 | URL | くるみん [編集]
こんにちwan!

もちろん!ぜったいぜったい!!
チャチャちゃんはままさんちのこで幸せだったよー♪
でなきゃ、あんなキラキラおめめのはずないもん♪♪

コロちゃん、ほんとあかちゃんみたい❤
コートもふわふわで産毛みたいだし
素直で無邪気で純粋で。
かわいー❤

プヨちゃん、他のワンちゃんいるのに全然気にしてないねー。
おちりぷりりん女豹ちゃん❤
2011-10-05 水 14:15:23 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちわぁ♪
絶対にチャチャちゃん、ままさんちの子で幸せ
だったと思います。お空で自慢してると思うなぁ~!

ままさんの愛情はあたしにとってとっても
勇気づけられます。
あたしも頑張らないとって気持ちになります。

あたしもたっぷり愛情を注ぎ込んで
マロンにもあたしんちの子になって良かった~って
思ってもらいたいです(^^♪

プーちゃんとコロちゃん
公園でめっちゃ楽しそう!!!
コロちゃん、ボールが。。。(笑)
うんうん!いつまでもかわいい赤ちゃんだね♪

プーちゃんの笑顔もキラキラしてて
かわいいなぁ♪

チャチャちゃん、超特急でままさんの
所へ帰ってきてね♪

ちゃぷこままさん
メールありがとうございました。
PCのメールなかなか見れなくて
ごめんなさい。
チャチャちゃん・プーちゃん・コロちゃん
喜んでくれて嬉しいです♪
2011-10-05 水 14:42:08 | URL | マロンまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

