■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
チャチャの 四十九日♪
こんにちは♪

たくさんのあったかいコメント、ありがとうございました!

どうしても、堪えられないときがあります・・・。

チャチャのお写真に、「なんでしんじゃったの??」 って聞くと、
チャチャは 「ごめんねー もう からだが もたなかったのー」 って言ってます。
5さいで病気になって。
まだ、6さいでした。
かわいそうで、たまらなくて・・・。


でも、チャチャが心配しちゃうね。
ほんとうにその通りで、記事を書いてるときも、泣いていたんだけど、
そのあとしばらくしてから、チャチャが、会いにきてくれました!

プヨとコロが、わんわん! って言って、別のお部屋に走って行って、
上のほうを、くんくんして、チャチャがいるよ! って、教えてくれました!
わたしには見えなかったけど、プヨとコロには、見えているようでした。
いいなぁー!

チャチャ、ちゃーんと、見ていてくれてる! って、嬉しくなりました。
チャチャ、心配かけてごめんねー。

そのあと、wowwowのましゃのさいごのステージで、もっと元気になりました^-^
おわったとき、いっぱい拍手しちゃいました♪

チャチャの生まれ変わりを、みんな一緒に、待っててくださいねー☆


おふろに入った ぷーちゃん♪
DSC02979_convert_20111003201611.jpg



ぺろーん コロちゃん♪
DSC02981_convert_20111003201727.jpg



きょう、ピンポン~ お荷物がきました♪
DSC02991_convert_20111003201814.jpg


マロンとママのめちゃハピlife
マロンままさんと、マロンちゃんから♪
ブログ開設1周年プレゼント企画に、当選☆ のプレゼントが、届きましたー♪


「まろんままさん まろんちゃん ありがとうございます♪」
DSC02993_convert_20111003201937.jpg



チャチャへ、こんなかわいいお花(おりんごもー^^) をいただきました♪
DSC03021_convert_20111003202053.jpg



チャチャ、いつもお花いっぱい♪
かわいいのいっぱいで、うれしいね♪
snap_chapuco_2011101202323.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

チャチャ | 20:46:19 | コメント(9)
コメント
そうそう
コロちゃんとプヨちゃんにはチャチャちゃんがわかるんだよね
不思議だよね~
YUYUもそう思ってるヨ
2wanにはnonoが見えてるって
だからnonoは必死にMAMAを守ってるのがわかる
毎朝、毎晩nonoにアリガトしてるYUYUだよ

チャチャちゃんは
そばにいるの
MAMAにくっついてるから泣いちゃダメダ~~メねっ(*^。^*)
2011-10-03 月 22:05:00 | URL | YUYU [編集]
何が辛いって
自分のために泣いてるままを見るのが
チャチャは辛いよー。
自分を責めないでね、誰のせいでもないからって
言ってるよー。

またチャチャに会う日が
たのしみになってきましたw
お箱がおっきい!マロまま大盤振る舞いですねー♪
元気がいっぱい詰まってたでしょー^^♪
2011-10-03 月 22:48:46 | URL | りくママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは。
チャチャちゃんの事、今でも辛いですよね。
読んでる私も毎回泣きながらですから。
チャチャちゃん、いっぱい辛い事あったけど
それはママとチャチャちゃんだけの秘密なんですね。
想像しただけでダメです。
本当に悲しい。
可愛いチャチャちゃん、人気者だったから
きっとみんなそう感じてると思います。
ぷーちゃん、コロちゃんには見えてるんだね~。
どんな事言ってたか教えて欲しいね。
2011-10-03 月 23:29:49 | URL | ようちん [編集]
おはようございます♪
チャチャちゃんが会いにきてくれたのですね。
ままのことが心配だったのかな?
マロンままさんからの
たくさんのプレゼントも嬉しいですね^^
2011-10-04 火 08:09:41 | URL | チーちゃん [編集]
チャチャちゃん 四十九日だったのですね

土曜日にゴールデンちゃんがガンで亡くなって、8月にはダックスにラブラドールが亡くなって、ちゃぷこままと知り合ったのはチャチャちゃんの亡くなったお話からで 悲しい事が続いています
飼い主さん達の涙を見る度に一緒に泣き、ちゃぷこままのチャチャちゃんが亡くなってBLOGを読んでは泣き・・・悲しいですね
 
チャチャちゃんはいつでも一緒に居てくれるから ちゃぷこまま 頑張って!
2011-10-04 火 14:20:03 | URL | ミミ [編集]
こんにちわぁ。
チャチャちゃんがママさんに
会いに来たんですね。きっとチャチャちゃん
ままさんの事心配してるんだと思うなぁ~!
優しいチャチャちゃん、かわいいチャチャちゃん
まま大好きチャチャちゃん
いつでもままの傍にいると思いますよ。
ままさん、頑張って下さいね♪

プレ企画、遅くなってごめんなさい。。。
ダンボールも大きくなっちゃって。。。

チャチャちゃん・プヨちゃん・コロちゃん
喜んでくれると嬉しいなぁ(^^♪
2011-10-04 火 14:41:32 | URL | マロンまま [編集]
こんにちwan!

うん!
ままさん泣いてるとチャチャちゃん心配しちゃうよー。
しんぱいで なかなかじゅんびしに いけないよー
って言ってる!!

そういえばマロンちゃんの抽選にままさん当たってたー!
たくさんのプレゼントだね♪
おっ!そのドーナツ、どんぐりのオモチャとお揃いだよー♪♪

ふふ♪
またチャチャちゃんの所にはいつもプヨちゃん❤
チャチャちゃん、妹さんのお義母さんが編んでくれたマフラーしてるんだね。
これで寒くないね♪♪
2011-10-04 火 15:10:03 | URL | どんぐりママ [編集]
チャチャちゃん、ままのこと心配してるのね。
ママさんの目にはみえなくても、肌で、心で感じたのでしょうね。

素敵なプレゼント、おめでとうございます!
2011-10-04 火 15:14:24 | URL | めいまま [編集]
こんにちは~
チャチャちゃん、きっとままさんが泣いてるの見て
泣かないで、そばにいるよーって
伝えにきてくれたんですね。
とってもおっきな存在なチャチャちゃん。
寂しさが癒える日はこないと思うけど
それでも、ずっとずっと一緒。
チャチャちゃんに再会できる日が
待ち遠しいですね。
マロンままさんの心のこもったプレゼントに
パワー充電ですね!!
2011-10-04 火 17:53:02 | URL | IKKO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

