■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
仲良しだねー♪
こんにちは♪

きょうは、WOWOW無料で、ましゃいーっぱいライブしてくれてますよー♪
実家では、ほぼましゃのためだけに、WOWOWはいってます^^


おさんぽの つづきです♪

おっきなおくちして、大好きなボールあそび!
かわいいかたちの コロちゃん♪
DSC02819_convert_20110930183959.jpg



びゅんびゅん ぷーちゃん♪
DSC02837_convert_20110930184114.jpg



かわいいおちりが、ふたつー♪
DSC02843_convert_20110930184158.jpg



にこにこなお顔で、何度でも何度でも、まーっすぐ走ってきてくれる♪
ほーんとに、大好き♪
DSC02848_convert_20110930184259.jpg



何十回も、モッテコイの往復して、疲れちゃったぷーちゃん。
梅ちゃんのママに、なでてー♪ って甘えんぼ^-^
コロちゃんに、見られてるよー^^
DSC02855_convert_20110930184411.jpg



「ぼくは もっと もっと あそべるよー!」
DSC02857_convert_20110930184447.jpg



「わーい♪」
DSC02858_convert_20110930184526.jpg


ルンルン コロちゃん♪

「ぷよおにいちゃん みてるー?」
DSC02859_convert_20110930184604.jpg


やさしい プヨお兄ちゃん♪

「ちゃんと みてるよー♪」
DSC02860_convert_20110930184643.jpg


やさしいプヨお兄ちゃんが、大好きなコロちゃん^-^

「ぷよおにいちゃーん♪」
DSC02861_convert_20110930184735.jpg



仲良しだねー♪
DSC02863_convert_20110930184814.jpg


きっとチャチャは、嬉しそうに、楽しそうに、見てるよね^-^
もしかして、一緒に走ってるかな!

コロちゃん しっぽ、ぴーん♪
DSC02864_convert_20110930184910.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 18:16:49 | コメント(6)
コメント
こんばんは☆

今ちょうどWOWWOWつけてます♪
今日から何日か無料で見られるんですね~☆
知らないでチャンネルまわしたら、いっぱい写ったからビックリでした(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

ボール遊び、何回もしてくれてほんとにいいなぁ~!
Laniにもエンドレスで遊んでみてもらいたい・・・

おもちゃ咥えて頑張って走ってくる姿って
めっちゃカワイイですよね(*´∀`*)♥

ぷよちゃんコロちゃんはいつも元気でかわいいなっ☆☆
2011-10-01 土 19:42:15 | URL | Laniママ [編集]
チャチャちゃんも
一緒に走ってるよ=3 =3

プヨちゃん、コロちゃん
上手にボールくわえてるね♪

イッパイ、楽しんだね~☆^(o≧▽゚)o
2011-10-01 土 19:51:51 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは。

WOWOWの無料日嬉しいですよね♪
うちもこの時は観てます(笑)

ぷ~ちゃん・コロちゃんもボール遊びが
大好きなのねー
大きなお口でボール咥えて
ダッシュ・ダッシュだね。
お天気はいっぱい遊べて楽しいね。
2011-10-01 土 23:56:50 | URL | ふみひか [編集]
こんばんは♪
プヨちゃんもコロちゃんも楽しそう~
仲良く遊ぶ姿って可愛いですよね。
チャチャちゃんも可愛い弟たちを
ニコニコしながら見ていたんじゃないかな^^
2011-10-02 日 00:46:34 | URL | チーちゃん [編集]
えーーー!無料だったの―――!
知らんかったわ―。。。(><)

コロちゃんもプヨちゃんも楽しそうだねー^^
絶対にチャチャちゃんもお揃いのお洋服で嬉しそうに一緒に飛び跳ねてると思うなー。
そんなチャチャちゃんが見えたらいいねー。

うちの子たちはねー
お外でモッテコイが出来なんだよー。。
空はお外では緊張して、そんな余裕がないのー^^;
海はねー、おうちの中でちょっとのま、モッテコイが出来るようになったって思ってたけど、気のせいだった―(^m^)

ちゃぷこまま、頭痛は大丈夫?
痛いのは辛いねー。。
いたいのいたいのとんでけーー!
2011-10-02 日 10:47:51 | URL | そらうみまま [編集]
ちゃぷこままさんこんにちわ~

頭痛大丈夫かな~?
今日の大阪は少しひんやりして、あさんぽも長袖ですわ~
北海道はもうストーブかな?
風邪ひいたらあかんよ~(●^o^●)

ボール大好きコロちゃん~アゴはずさないでね~^m^
プーちゃんもダッシュで仲良く遊んでるね(^^♪
ひろ~いお外が良いね~!(^^)/
2011-10-02 日 12:38:08 | URL | めいパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

