■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
今日イチです♪
こんにちは♪

チャチャからのサイン、いつもすごく嬉しいです^-^
チャチャ、かわいいなー♪
今でも、いつもいつも、愛しいです。

気付けたり、感じたりできて、本当によかった! と思っています。
いままで、いっぱいお話ししてきて、よかった! と思っています。

きっとね、みんなのおうちのこも、いつかのその時がきたら、
きっときっと、会いに来てくれるはずです。



アジリティで、仲良くなった、かわいい姉妹ちゃんと♪
DSC02681_convert_20110927171923.jpg



去年もお会いした、人気者の、サモエド、スピッツちゃんご家族♪
DSC02685_convert_20110927172013.jpg



かわいい蘭丸ちゃんと♪
DSC02686_convert_20110927172054.jpg


すごーくいいお天気で、あつあつ。

にこにこ ぷーちゃん♪
DSC02697_convert_20110927172144.jpg



にこにこ コロちゃん♪
DSC02701_convert_20110927172223.jpg


木陰で、ランチ♪

ぷーちゃん、お口ぷっくー!
コロちゃん、ぺろりん^^
DSC02702_convert_20110927172259.jpg



ぱく♪
DSC02706_convert_20110927172328.jpg



ぱく♪
DSC02707_convert_20110927172403.jpg



ふたりとも、かわいいよー♪
DSC02712_convert_20110927172506.jpg



おおあくびー♪
DSC02718_convert_20110927172539.jpg



ぷーちゃん、にこにこ♪
最後におちり絞りしてもらったらね、ぷーちゃん、よく出るこなんです!
「今日イチです!」 って、褒め?られちゃったー!(笑)
DSC02720_convert_20110927172613.jpg



帰りは、いつも・・・
DSC02722_convert_20110927172648.jpg



ぐっすり^-^
DSC02723_convert_20110927172729.jpg



楽しい夢を見てね^-^
DSC02725_convert_20110927173002.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 18:08:10 | コメント(14)
コメント
いちばん上のお写真の左下の子、
チャチャちゃんかとおもったーー!
よく見たら違ったけど、
この子もお目目がおっきくて美人さんだねー^^

いっぱいのお友達ー。
吠えないんだねー。
えー!なになにーーー!
プヨちゃん達、エクステつけてるのー!?
今気がついた―^^
かわいいねー^^
2011-09-28 水 19:01:08 | URL | そらうみまま [編集]
こんばんは~☆

ぷよちゃんとコロちゃん、いっぱいのお友達にこんにちはしたんですね♪
わんわんしないでお利口さんだなぁ☆
いつのまにかふたりがおしゃれさんに変身してる♥
やだ~!って取ったりしないんですね(@゜▽゜@)

肛門腺、Laniもすごいいっぱい出ますよ~
シャンプーの時、目に入ると恐ろしいので壁に向って絞ってるんですが
すっごい勢いでぶっ飛んできます(≧ω≦。)

いっぱい遊んで帰りの車はぐっすりzzz。
満足そうなお顔がとってもかわいいなぁ♥
2011-09-28 水 19:57:46 | URL | Laniママ [編集]
ニコニコのぷーちゃん 凄く素敵な写真です!!
ぷよころちゃんの楽しそうな笑顔をみていたら 私までニマニマしてしまいました

沢山の友達と楽しい時間が過ごせてよかったね~♪
カラフルなエクステ・・・可愛いね!
 
2011-09-28 水 20:21:10 | URL | ミミ [編集]
たくさんのお友だちだね~~♪
蘭丸ちゃんも
登場してる~~☆^(o≧▽゚)o

おちり絞りもしてもらったの!
今日いちだったんだね(^▽^笑)

プヨちゃん、コロちゃん
笑顔で寝てる♪
2011-09-28 水 22:12:17 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは~v-22
たくさんのお友達に会えたんですね(*^^*)
ワンワンしないなんてお利口さん♪
ぷーちゃん&コロちゃん、エクステつけてもらったんだ!
かわいいっ(*^0^*)
うちのレンランは、リボンつけてもらったんだけど・・・
ランは毛が短いからすぐ取れちゃったの。。

ぷーちゃん&コロちゃん、いい笑顔☆
帰りの車ではグッスリ(^^)
癒されますねe-266
2011-09-28 水 22:13:44 | URL | ミント [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは!
のぅーーっ
バタバタしてる間にチャチャちゃんのお誕生日がぁーー(涙)
こーして、チャチャちゃんのサインをしっかり受け止めれるままさんだから
きっとチャチャちゃんに出会えたら
見つけられるはずだよ~^^
お空の上でのお誕生日・・・おめでとう、チャチャちゃん^^

フェスティバル、とってもとっても楽しそう~^^
お友達とも仲良くしてて、ぷーちゃんもコロちゃんも
とってもいい子!
エクステとってもかわいいよー^^
2011-09-28 水 22:50:41 | URL | taeちゃん [編集]
こんばんは。

可愛いお友達がいっぱいですねー
ぷ~ちゃん・コロちゃんも
ニコニコで嬉しいのね♪
あら♡ぷ~ちゃん今日イチなのね。
なんでもNO.1はいいことよー笑
お耳のリボンにエクステかわゆい(*^▽^*)
楽しかった夢でも見てるのかな~
2011-09-28 水 23:10:02 | URL | ふみひか [編集]
かわいいモチーフ付けてるね~。
チャチャちゃんも似合っただろうなー。
愛情いっぱいだから帰ってきてくれるんだよね!
毎日どこで会えるか楽しみだね。
蘭丸ちゃんもきてたんだね~。
オヤツも美味しそうに食べてるよね。
シアワセ!
2011-09-28 水 23:27:30 | URL | くーちゃん [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

みんなかわいいね!
フサフサのスピッツちゃんたちですね(^^♪
プーちゃんもコロちゃんも仲良くできたね!
ご機嫌なお顔してるもんね!
帰りは疲れてグッタリ~
絶対に楽しい夢見てるね!(*^_^*)
チャチャちゃんと一緒に遊んでる夢みてるかな~(*^^)v

めいママに励ましのコメントをありがとうございますm(__)m
とっても喜んでました~
これからもいっぱい思い出作りますからね(^^ゞ
チャチャちゃん待ち遠しいな~(*^_^*)はやく~だね!
2011-09-29 木 00:12:33 | URL | めいママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
チャチャちゃん、今度はどんな形でサイン送ってくるのかな。楽しみだね。
だけど心配してたぷーちゃんとコロちゃん、笑顔いっぱいで良かった!
チャチャちゃんとの思い出いっぱい胸に、そして楽しい思い出いっぱい作ろうとしてる。
ちゃぷこままさんが元通り元気になるためにってふたりが頑張ってるようだな。
説明しなくてもみんなちゃーんと分かってるんだろうね。チャチャちゃんもだけど
ぷーちゃんもコロちゃんも♪
2011-09-29 木 00:36:49 | URL | ようちん [編集]
おはようございます♪
可愛いお友達と一緒に
イベントを楽しんできたんですね。
あ~蘭丸ちゃんにも会えたなんていいなぁ~
きっとチャチャちゃんも一緒に
いたんじゃないかしら^^
2011-09-29 木 08:54:25 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちは(*^_^*)
25日江別のフェスティバルに行かれたんだね~
チャピモモも行ったんだよ~お会いできなくて残念(>_<)
沢山のお友達に囲まれてうれしそうだね~
チャピモモは人やわんこに逃げまくりでしたよ(笑)
2011-09-29 木 10:04:04 | URL | チャピモモのママ [編集]
こんにちwan!

お友達と近くでお写真撮れてすごいねー♪
プヨコロちゃん、良い子♪♪

どんぐりもおちり絞りいっぱい出るよー。
そして。。いつもあのかほり、ついつい嗅いじゃう私❤
くちゃいのよ。とってもくちゃいの。
でもクセんなっちゃうのよねー( *´艸`)クスクス

たくさんの笑顔のプヨコロちゃん(〃∇〃)
寝顔はパピーちゃんだね♪
2011-09-29 木 12:24:09 | URL | どんぐりママ [編集]
楽しんだ分、帰りはぐっすりなんですね♪
良い天気でよかったですね~(≧ω≦)b OK!!
2011-09-29 木 18:54:46 | URL | めいまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

