■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
はじめての3わんつなぎ♪
こんにちは♪

サイクリングロードを歩いて、公園にきました。

ニコニコなチャチャ♪
「しばふふかふかきもちー」
P1040198_convert_20100618164027.jpg



そこはお手紙いっぱい落ちてそうだね。
P1040206_convert_20100619113118.jpg



「おやつちょうだい」 ピシッと待つプヨプヨ♪
P1040211_convert_20100618164301.jpg



ぺろーん
P1040210_convert_20100618164404.jpg

かわいそうなことに、うっかりおやつの補充を忘れていて、
ひとりに2つずつおやつあげたらなくなっちゃいました! ごめんね~><


「ぼーるしてよ~」 とにかくボール!なコロコロ♪
P1040209_convert_20100618164510.jpg



カミカミ
P1040204_convert_20100618164150.jpg

コロちゃん、おうちでは持ってこれるんですが、外だと持ってこないでカミカミばっかりです。



じゃーん!
誰もいなくなったので、はじめての3わんつなぎ! してみました♪
P1040216_convert_20100618164847.jpg

あれ?
よそのブログで見るのとちがいます。
誰も動かないです。
わたしが心配でずっとはりついて見てるから?

チャチャは 「もういいよぉ~」 とちょっと困惑顔。
P1040221_convert_20100619105710.jpg



コロは 「あれ~ う うごけない」 と ふしぎ顔。
P1040218_convert_20100618165337.jpg



原因はこのこ!
ぷーちゃん、ちょうどここに生えているタンポポの茎がウマウマだったらしく、
何本も食べまくっていて、全く動きませんでした。
P1040223_convert_20100618165525.jpg

チャチャとコロのリード、踏んでるし、足に絡まってるのに気にならないらしく、
リードの長さ分さえ離れられませんでした。

ね?
P1040226_convert_20100619112858.jpg



これ、何が咲くのかな。 アジサイ?? 違うかな。
P1040238_convert_20100618165633.jpg


不発だった3つなぎ。
いつかまた貸し切りになったらリベンジしたいと思います!



お散歩 | 10:56:19 | コメント(7)
コメント
ちゃぷこままさんこんばんわぁ~ぅ♪
緑がきれいだね~♪
3わん3様な過ごし方なのね^^

あはは♪3わんつなぎ初チャレンジだったんだね!
どうしていいか分からんか~(笑
ウチもアロリロちゃんずとやったよ♪
意外にも、りくがちゃんと歩いたのよね。
おもしろかったよぉ~♪
2010-06-19 土 20:40:00 | URL | りくママ [編集]
サラバーでしたか(笑)
無理やり引っ張って動こうとはしないんですね
自由なのに動けないって
不思議な感覚でしょうね~
2010-06-19 土 21:45:11 | URL | ネコ娘 [編集]
こんばんは~♪
初めての3ワンつなぎで戸惑っちゃったかな?
↑そうそう、ウチもりっくんと一緒に3ワンつなぎしたのよ。
ブレーキはアロハだったけなぁ(笑)
2010-06-19 土 23:21:29 | URL | チーちゃん [編集]
こんばんは。

初3ワンつなぎ、不発でしたか。
やっぱりどこか繋がれてるって感覚があるんですかね。

シロツメクサ、なんかベトベトになりませんか?
ホームのドッグランに行ったら、シロツメクサだらけで
ありえないベト付きで即シャンプーでしたよ・・・
ちゃぷこさん達は、走らなかったから大丈夫だったのかな。
2010-06-19 土 23:26:42 | URL | くるみん [編集]
こりゃこりゃ
固まってますネv-238

クローバーの原っぱで気持ちいいねぇ~

その花
知ってる知ってる
が・・・
名前忘れた・・・
アジサイではないッスv-341
2010-06-19 土 23:48:38 | URL | YUYU [編集]
ちゃぷこままさん(^-^*)/コンチャ!
クローバーの上で3ワンつなぎ・・・・
そうか うちもやってみよう
でも momoが暴走しちゃうかも・・・?
(*'ー'*)ふふっ♪プヨプヨちゃん出遅れだったね
最後のお花・・・アジサイだなんて・・・
違うわよ
2010-06-20 日 18:09:09 | URL | mimiママ [編集]
おはようございます

少しご無沙汰しましたv-411

まとめて、拝見させて頂きました・・・
お散歩の様子が、いいですね!
緑がいっぱいのとこでv-286v-286v-286楽しそう~

3ワンつなぎ・・・凄いわ~

最後のお花、紫陽花ではないけど~v-398
何か綺麗な花が咲きそうですねv-410
2010-06-21 月 10:43:10 | URL | kokualoha [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

