■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
やっぱ ソフト♪
こんにちは♪

チャチャの夢。
すごくふしぎに感じたけど、きっとチャチャからのメッセージだったと思います☆

少し前から、おうちで、チャチャがいる感じが、あまりしなくなっていて・・・
四十九日はまだだけど、お空で準備、はじめてたんだろうな。
早く、早く、生まれ変わって、
「ぷよちゃんと ころちゃんと あそびたい! はしりたいー! なんでもたべるー!」
って、思ってるんだもんね^-^

みんなで、待ってるからね。

ままは、すぐ気付けるかなぁ。
それが心配なの。
だってね、チャチャは赤ちゃんになってるから、まだ自我が芽生えてないかもしれないでしょ。
ままのこと、わかる?
合図くれる?
待ち合わせじかんと、待ち合わせ場所をきめようよー!



ぷーちゃんが、にこにこだったのは・・・
がぶー♪
DSC02616_convert_20110924122749.jpg



コロちゃんも、ぱくー♪
DSC02618_convert_20110924122819.jpg



「もっと ちょうだいー♪」
DSC02619_convert_20110924122851.jpg



「もっと たべたいー♪」
DSC02621_convert_20110924122934.jpg



いっぱいあげたよー^^
DSC02624_convert_20110924123026.jpg



サラダバーもしたね♪
DSC02628_convert_20110924123109.jpg



秋晴れ♪
DSC02630_convert_20110924123141.jpg



甘えんぼ♪
DSC02633_convert_20110924123208.jpg



ぐったり(笑)
DSC02634_convert_20110924123241.jpg



「ちもも きたよー♪」
おりぼんつけてもらって、かわいいチモ♪
DSC02635_convert_20110924123316.jpg



帰りがけ、通り雨が降って、きれーいな虹が出ました☆
左下の方、見えるかなぁ?
DSC02637_convert_20110924123438.jpg



母が、土日のましゃのライブのためだけに、一時帰宅しました(笑)
ずっとチャチャに会えないままで・・・(涙)
チモシーと、はじめましてです。

チモシーと ぷーちゃん♪
DSC02658_convert_20110924123533.jpg


ひさーーしぶりの、ちびっこ動物園な我が家に、にこにこになっていました^-^
よかったねー ママ♪


コロちゃんは、フェスでいっぱいわんわんしたから、疲れちゃって、ぱたん。
かわいいな♪
DSC02659_convert_20110924123606.jpg



☆なんてこった! うっかり書き忘れ。 追記☆
あしたは、チャチャの、7さいになるはずのお誕生日です♪




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 19:44:35 | コメント(13)
コメント
チャチャに気づかないはずないよーw
どうしても分かんなかったら
おリンゴ出してみよー♪
お目めクリクリですぐ分かるん♪
その前に弟たちのお鼻で分かっちゃうよ!

イベント楽しかったか~い♪
お友達にも会えたのね!ヒャホホー
ままいっぱい笑ってくれたかな!良かった♪


2011-09-25 日 20:15:01 | URL | りくママ [編集]
絶対に
ちゃぷこままさんもチャチャちゃんも
気付くよーー!

プヨちゃんの
待ってたのは大好きなソフトだったのね゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪
イイ子で爪切り出来た
ご褒美だね♪

明日はチャチャちゃんの
お誕生日だね・・・
2011-09-25 日 22:09:57 | URL | ryo&nanaママ [編集]
大丈夫。 チャチャちゃん、絶対にわかるよ♪

プヨちゃん、コロちゃん、ソフトは美味しかったかな(^O^)
お天気もよくてイベントも楽しそうでいいなぁ。
2011-09-25 日 22:15:09 | URL | にゃんこ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは!
あっ、そっかー!ソフトクリームだったかー^^
チモちゃん、おりぼんつけてるー♪
マシャマロ・・・よりチモちゃんって覚えちゃいそう^^;
ぷーちゃんもコロちゃんも秋晴れのなか、とっても楽しそう!
カートみると・・・チャチャちゃんを思い出すな~
チャチャちゃんもちゃぷこままさんも
きっとお互いみたら、ビビッってくるはずだよー^^
2011-09-25 日 22:32:17 | URL | taeちゃん [編集]
チャチャちゃんは特別なサインかテレパシーで
ちゃぷこままさんに合図してくれるよ~。
でなくてもきっとわかるんじゃないかな?
お友達にも会えて、ソフトも食べて、爪切りも
頑張って、楽しい一日でしたね。
お母さんは久しぶりのおうちだったね。
まだしばらく帰れないの?
チャチャちゃんにも会いたかったよね・・
あと1時間半で、チャチャちゃん7歳!
おめでとう!!
2011-09-25 日 22:34:46 | URL | くーちゃん [編集]
こんばんわぁ~♪

確か、去年もこのフェスに行かれてましたっけ??
大きな白いワンちゃん、覚えてる気がする。
ソフトクリーム、美味しそうに食べてるね~
プーちゃん、あんぐりお口開けて
かわいい~
チモちゃんも一緒だったんですね。
珍しがられませんでしたか?

明日はチャチャちゃんのお誕生日なんだ。
お空から喜んでるね、きっと
2011-09-25 日 22:52:15 | URL | くるみん [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
夢に出てきたチャチャちゃん、いろんな意味でママに訴えたい事があったのかな。。
誕生日も忘れないでねーー・・とか^^;ママはちゃんと覚えてるもんね!
明日、7歳のお誕生日だったんだね。特別な日になりそうだね。
私もいつも以上にチャチャちゃんのこと考えそう。
ソフトがぶ!って、うちの子たちはやった事ないから
こんな画像見せたら羨ましがるだろうな~。
うちの場合は残りをちょっと。。
今度、こんなふうに食べさせてあげたいな。
2011-09-25 日 22:55:57 | URL | ようちん [編集]
こんばんは。

ちゃぷこままさん大丈夫!
絶対チャチャちゃん分かりますよ~

美味しそうなソフトをがぶーぱく。
美味しかったね。
ちもちゃんおリボンつけてもらったの
可愛い♪
楽しいイベントでしたね~

明日はチャチャちゃんの
おタ誕生日ですね♪
2011-09-25 日 23:24:33 | URL | ふみひか [編集]
こんばんは~☆

チャチャちゃん7歳のお誕生日おめでとう~!
お誕生日も迎えて、ままさんのところに帰って来る準備も
そろそろ整ったかなU^ェ^U?
みんな待ってるよ☆早く帰っておいで~♥

ぷよちゃんころちゃんもチモちゃんも
お友達に会えたり、大好きなソフトクリームも食べたし
楽しいお出掛けになってよかったね~♪
2011-09-26 月 02:10:02 | URL | Laniママ [編集]
こんにちは♪
チャチャちゃん7歳のお誕生日おめでとう!
お空の上でちゃぷこままさんに会いに行く
準備をしている頃かな?
ままのことはひと目でわかるはず!
チャチャちゃんしっかり覚えてるもんね^^
2011-09-26 月 10:49:44 | URL | チーちゃん [編集]
チャチャちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!
もうそろそろ、いろいろ準備で
忙しくなって来てるのかなー?
きっと、ちゃぷこままも、
コロちゃんもプヨちゃんも、
小さくなったチャチャちゃんに、気が付くと思います^^
会えるのが楽しみだね♪

みんなでお出かけ、楽しそう~!
今からはお出かけも楽しくなるシーズンね♪
みんなで仲良く、行楽の秋を楽しんでね^^
2011-09-26 月 11:57:47 | URL | ★すももママ★ [編集]
こんにちwan!

今日はチャチャちゃんのお誕生日だね♪
お空のチャチャちゃーん!お誕生日おめでとーーーー♪♪♪
その時がきたら、ままさんにちゃんと合図送るんだよ^^

可愛い可愛いちびっこ動物園だね。
お母様がにこにこになるの、わかるー♪


爪きりプヨコロちゃん、すっごくかわいいっ❤
まじゅる咥えたいどーーーーーヾ(≧▽≦)ノ

しっこアートひさしぶりだね( *´艸`)クスクス
2011-09-26 月 13:09:03 | URL | どんぐりママ [編集]
きゃー!チャチャちゃん!お誕生日おめでとー!
今頃きっと忙しくしてるねー
新しいお誕生日を貰う為のてつづきちぅ~^^
まってるよーチャチャちゃん^^
わかるよー!絶対に!
ちゃぷこままならぜったいにわかるさー!

ちゃぷこままのママさん、お疲れではないですかー
お力を落としのことでしょうね。。
ましゃましゃのライブで元気をもらってきてくださーーーい!
2011-09-26 月 14:06:24 | URL | そらうみまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

