■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
チャチャが 夢にきてくれました♪
こんにちは♪

きょう、ふしぎな、チャチャの夢をみました♪
snap_chapuco_201196121224.jpg



いままでは、チャチャに似てるこがでてきても、
このこはチャチャじゃないなー って思う夢ばかりでした。
DSC02590_convert_20110924121318.jpg



きょうの夢は、ちがう家だけどわたしの家っていう設定で、
家の中から玄関のドアを向いて、いすに座っていました。
となりに、知り合いが座っていて、玄関からこちらまでの間を指さして、
「チャチャがここを通ったら、いっぱいほめてあげてね。」
って、言われました。
DSC02591_convert_20110924121414.jpg



すると、わたしのお膝には、「いまのチャチャ」と、「お空のチャチャ」のふたりが
いて、いっぱい甘えてくれました
「チャチャだ!」 って、思いました!
DSC02592_convert_20110924121504.jpg


チャチャ、そろそろ、準備をはじめるのかな。
会えるのが、楽しみだよー♪


きのうは、朝から晴れて、フェスに行きました♪

すぐに、去年も会った、スカウトくんに会いました♪
DSC02594_convert_20110924121627.jpg



ミキコタちゃんと、レンランちゃんにも会えました♪
DSC02602_convert_20110924121707.jpg



わたし的にとってもメインな、お爪切りサービスをしてもらいました。

とってもおりこうさんな ぷーちゃん♪
DSC02603_convert_20110924121817.jpg



いっこ出血しちゃったけど><
泣かないで、がんばれました☆
DSC02607_convert_20110924121847.jpg



へっちゃらな コロちゃん♪
DSC02608_convert_20110924122037.jpg



でもちょっと緊張して、鼻水^-^
DSC02610_convert_20110924122110.jpg



マッサージしてもらって、うっとり顔になりました^-^
DSC02611_convert_20110924122142.jpg



ひともわんもいっぱいだから、カートかだっこ♪
DSC02612_convert_20110924122236.jpg



にこにこぷーちゃん♪
大好きなアレがくるよー♪
snap_chapuco_201196122657.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 12:54:07 | コメント(12)
コメント
ちゃぷこままさん、こんにちは^^
すごい幻想的な空だね~
そっかぁ~チャチャちゃん、もうすぐ準備が整うかな?
夢に出てきてーってままさん言ってたもんね^^
チャチャちゃんも夢でままに甘えれて嬉しかったんじゃないかな~^^

フェス・・・こーゆーの一度行ってみたいな~って思ってるんだけどね~
お尻が重くって・・・^^;
お友達と会えるかもーっていうのも
楽しみのひとつだよね♪^^
ぷーちゃん、爪きりがんばったね!
コロちゃん、ハナ水出ちゃったけどがんばったね!
ぷーちゃん、大好きなアレ?
なんだろー?うさぎちゃんとか?^^

※ままさん、のんのことでいっぱいのうれしい言葉ありがとうー!^^
2011-09-24 土 13:34:26 | URL | taeちゃん [編集]
ちゃぷこままさんこんにちわ~

やったね!
すごい大サービスでチャチャちゃんが夢に来てくれたんだね!
よかったね!うれしかったね~(*^_^*)
ほんま、準備ができたから、もう少し待っててね~って伝えにきたのかな~?(^^♪

牛さんの上に乗って、首をかしげたコロちゃん~かわええ~(^^)v
プーちゃんはまた出血されちゃった(>_<)
痛いんだよね!よく我慢したね!えらいぞ!(;O;)
んで、プーちゃん・・・何が来るのかな?
気になるぞ・・・(*^。^*)
2011-09-24 土 14:01:03 | URL | めいパパ [編集]
すごくきれいなマジックタイム!つながってるんだねー!
うん、間違いないね!
きっとチャチャちゃん
「ままー準備できたよ―!もうちょっと待っててね―!」って
お知らせしてくれたんじゃない?
楽しみだね―!わくわくしてきたー^^

プヨちゃん、こぼれおちそうなお目目で(^m^)頑張ったんだね―^^
かわいいなー^^
コロちゃんもごくろうさまー^^
マッサージもしてもらって、極楽極楽^^

にこにこプヨちゃんが待ってるのは
ソフトクリームかなぁー?^^
2011-09-24 土 18:43:47 | URL | そらうみまま [編集]
こんばんは~v-22
チャチャちゃんが夢に出てきてくれたんだ♪
嬉しいですね(*^_^*)
準備ができたのかな。
楽しみですね☆

昨日は、どうもでした!
ぷーちゃん&コロちゃん、ホント可愛かったー(≧▽≦)
でも、ゆっくり交流できませんでしたね(^_^;)
ぷーちゃん&コロちゃんの写真撮れなかった。。
また近々会えますように(*^0^*)

ぷーちゃん、大好きなアレ??
なんだろー!気になる(*^m^*)
2011-09-24 土 21:08:55 | URL | ミント [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
チャチャちゃんとしっかり夢の中で会えたんですね。
夢の内容って私、あんまり覚えてない事が多いんですが
きっといつもどうでもいい事なんでしょうね。
今回はチャチャちゃんが会いに来てくれたのかな~って思います。

ぷーちゃんとコロちゃん、爪切り頑張ったね!
コロちゃんは平気なんだ^^;
ぷーちゃん、ちょっと出血しちゃったの?
だけど痛いのは一瞬だっていいますよね。ぷーちゃんもきっと
痛いのすぐに飛んで行ったはずだよね。

うちの子たちは何度やっても慣れないみたいで
尻尾がどっか行っちゃうの。お腹にへばりついてる(笑)
そんな所も含め全部可愛いよね~。
2011-09-24 土 21:49:34 | URL | ようちん [編集]
凄く幻想的な夕焼けだねぇ~

ぷーちゃん コロちゃんは お利口に爪きりさせて偉い!!

チャチャちゃん・・・いつもと違う感じで夢に登場したなんて、嬉しいですね♪
チャチャちゃん・・・ママとみんなが待ってるよ~!
2011-09-24 土 22:13:33 | URL | ミミ [編集]
チャチャちゃん
夢に出て来たんですね~~♪
チャチャちゃんイッパイ甘えたんですね.゚+.(´∀`*).+゚

涼くん、菜々ちゃん
爪切り苦手・・・
爪切り中助けてー!て顔してます。

プヨちゃんの大好きなアレ・・・ナニかな?
2011-09-24 土 22:53:06 | URL | ryo&nanaママ [編集]
なんだか、すごい夕焼けですね~☆

夢、見られるのがいいですね。
ママ犬は、ないなぁ、1回あるけど
人に話したら、笑われた。。
(生きてるときに出てきたこともあるけど、その子がしゃべるんです、、
で、それだけで、笑われてします><)

チャチャちゃん、戻ってくるといいですね。

フェス、人ごみでも、ぷーちゃん大丈夫なんだ。
出てくるものは、りんごじゃないのかな。
(↑ すぐ食べ物と思う奴。。。)
2011-09-24 土 23:12:12 | URL | ママ犬 [編集]
こんにちは♪
プーちゃん、お爪痛かったね・・・
コロちゃん、うっとりお顔で爪切りしてもらってカワイイ☆
二人ともお利口さんだったねッ☆

プーチャンのあれって何だろう???
ソフトクリームかな?(笑)

チャチャちゃん、いよいよ登場ですね!
ママー準備OKだよー♪の合図かな?(*^_^*)

2011-09-25 日 00:22:10 | URL | lottie mama [編集]
\(⌒○⌒)/☆こんばんわ

チャチャちゃんママに逢いに来てくれたのですね。
でも不思議な夢だったね。

フェスでお友達と会えて良かったね(*^-^*) ニッコリ☆
人もわんもたくさん来てるのでしょうね。
爪切りまでして貰えるは嬉しいね。
私も爪切りだけは怖くてできないよ(≧▼≦;)

ぷーちゃんのあれって何だろう??
2011-09-25 日 01:22:29 | URL | 秋桜ママ [編集]
チャチャちゃん、もうすぐ帰ってくるのかもね。
魂って 私たちが考えられるような物理的なものじゃないから お空のチャチャちゃんと お膝のチャチャちゃんが同時にいても ちっとも不思議なことではないかもしれませんよ。 

昔、美輪さんの本を読んでいて 天草四郎(美輪さんの前世といわれる)との対話の場面があって 「なんで?」って思ったけど、 今はなんとなくだけど 魂ってひとつじゃないのかもって思うようになりました。
ちょっとわけわかんない考え方だけど、 この世のわたしたちの概念じゃわからないことっていっぱいありそうですもんね。
チャチャちゃんが 一体どんな形で帰ってくるか楽しみですね^^
2011-09-25 日 02:27:16 | URL | ゆーしゃん [編集]
こんにちは♪
チャチャちゃんが夢に出てきてくれたのね。
ママに会いたくてたくさん甘えてくれたなんて嬉しいね。
あのね、旅先で
チャチャちゃんに似てるダックスちゃんに会ったの。
アロハは挨拶できたんだよ^^
2011-09-25 日 11:23:47 | URL | チーちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

