■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
プヨプヨ コロコロ チモシーチモシー・マシャマロに 会う♪
こんにちは♪

9月11日。
うちのこのいとこのうちのこ記念日。

なんちゃんが使っていた、キャリーを持っていくため、用意していたら・・・

ぷーちゃんが、キュンキュン泣き!
キャリーをかりかりー!
DSC02272_convert_20110913132251.jpg



大好きななんちゃんを思い出して、離れなくなってしまいました♪
ほんとうに大好きで、仲良しだったからねー^^
DSC02279_convert_20110913132349.jpg



「なんちゃんー♪」
DSC02280_convert_20110913132428.jpg



「ぼく ちもしーだよー♪」
DSC02284_convert_20110913132540.jpg



うさぎちゃんが大好きなぷーちゃん、この笑顔♪
DSC02285_convert_20110913132638.jpg



「ぼく ぷよぷよだよー♪」
DSC02290_convert_20110913132728.jpg



「ぼく ころころー♪」
DSC02292_convert_20110913132810.jpg


おうちに来て初日だったから、ケージ越しのご挨拶。
仲良くなれそうなかんじだったよー♪


チモー♪ また遊ぼうね^-^
DSC02293_convert_20110913132935.jpg



おうち帰ってからも、うろうろ~して、チモ探して、
玄関を見つめる ぷーちゃんでした♪
DSC02295_convert_20110913133013.jpg



じゃぁ、いってきます☆




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ・チモシー | 07:50:24 | コメント(16)
コメント
こんにちは。
おばあちゃま、静かに旅立たれたのですね。
心よりお悔み申し上げます。
残されたご家族のお気持ち思うと辛いですね。
お母様のこと支えてあげてくださいね。
2011-09-14 水 09:41:26 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさん行ってらっしゃい~

プーちゃん、なんちゃんを覚えていて思いだしちゃったのかな~?
まだ寂しいんだね・・・きっと?

プーちゃんコロちゃん、新しいお友達だね(*^_^*)
すぐ仲良くなれるね!

気をつけて行って来て下さいね。
プーちゃんコロちゃん待ってるからね~^m^
2011-09-14 水 10:49:37 | URL | めいパパ [編集]
ちゃぷこまま、こんにちは。
おばあちゃま、お星さまになられたんですね。。。
私の母方祖母が亡くなった時、子供に 『 おばあちゃんはあのお星さまに
なったんだよ 』 って星を見ながら話しました。
今でもその星を見つけると、 『 おばあちゃんのお星だー!』 って、
子供は何やら星に向かって話しかけています。
ちゃぷこままも いつでも おばあちゃまにお話しできますよー☆
2011-09-14 水 11:38:32 | URL | lottie mama [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちwan!

おばあさま、やすらかに眠りについたんだね。
ご冥福をお祈りいたします。
三重までチャチャちゃんと一緒にだね。
気をつけていってらっしゃい!

プヨコロちゃんとチモちゃん、仲良くなれそうだね♪
チモちゃん、お体もコロちゃんそっくり!

こんなにも思われて、チャチャちゃんはほんっと幸せ。
うんうん。無理しなくていいと思う。
自然に気持ちが溶けてくまでこのままでいいと思う。
2011-09-14 水 13:29:36 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちわ。
おばあさま、旅立たれたのですね。
ご冥福をお祈りいたします。
お母様の支えになってあげて下さいね。
気をつけて行って来て下さい。

プヨコロちゃんはお留守番頑張ってね♪
ママさんはチャチャちゃんと一緒ですね。

チモちゃんと仲良くできてすごぉい!!
マロンだったら大騒ぎかもぉ~!
新しいお友達よかったね♪
2011-09-14 水 13:37:40 | URL | マロンまま [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちは。
おばあちゃん
安らかに旅立ったのですね。
自然の一部。
そっか…うん。

ご冥福をお祈り致します。
ちゃぷこまま、
道中、気を付けて!
チャチャちゃんママをお願いねo(^-^)o

チモシーちゃんと
ぷーちゃん、コロちゃん(*^_^*)
可愛いな~♪
すぐ仲良くなるよねヾ(=^▽^=)ノ
2011-09-14 水 13:50:02 | URL | taeちゃん [編集]
こんにちわぁ~♪

おばあさま、旅立たれたんですね。
ご冥福をお祈りいたします。

プーちゃん、かわいい~。
なんちゃんのこと、そんなに好きだったんですね。
それはチモちゃんに会って、大興奮でしたね。
おうちに帰っても、チモちゃんを探すとは^^
これから楽しみですね。
2011-09-14 水 15:30:24 | URL | くるみん [編集]
おばぁちゃん、笑顔でお空に行けたのね。
天国でゆっくりしてくださいね。
ご冥福をお祈りします。

実はー!『ましゃ』の隠れファンどぇーすw
昔、ファンクラブに入ってました~w
ウサギのマシャちゃんも可愛いわぁ♪
プーちゃん、ウサギさんが大好きなんだね~♪
早く一緒に遊べるようになるといいね☆
2011-09-14 水 15:51:04 | URL | qoomom [編集]
そんなに大好きなのね~♪
かわい~!カリカリしちゃうくらい愛しちゃってるのねん(´艸`*)
2011-09-14 水 17:56:09 | URL | めいまま [編集]
こんばんは~

ぷよちゃん、なんちゃんの事がほんとにだ~いすきだったんですね~!
コロちゃんも上手にご挨拶U^ェ^U♪
ぷよちゃんとコロちゃんが
チモちゃんと仲良く遊んだりお散歩したりする日が楽しみです♪♪
2011-09-14 水 20:04:04 | URL | Laniママ [編集]
お婆様のご冥福をお祈りいたします
天国でチャチャちゃんとお話しているかもね

遠くまで大変ですね
気を付けて行って来て下さいね♪
2011-09-14 水 20:16:00 | URL | ミミ [編集]
わっびっくら。
なんちゃんのキャリー
ピンクじゃない?
おいちゃんが使ってたのと一緒なんですけどー!
チモちゃんもね、おいでのチビんとき
そっくりだなーって^^
あー♪抱っこしたいなー♪
2011-09-14 水 22:54:49 | URL | りくママ [編集]
こんにちは~
おばあちゃま、天国に行かれたんですね。
ご冥福をお祈りいたします。
お気をつけて行って来てください。
コロちゃんプヨちゃんはお留守番ですね~
2011-09-15 木 09:31:19 | URL | チャピモモのママ [編集]
こんにちは(^^)
ウサギのチモシーちゃん可愛いですね~^^
ほんと、色柄がコロちゃんと似てるわね!!
プヨちゃん&コロちゃんとも、徐々に仲良くなってくれるといいですね。

三重県のおばあ様、旅立たれたのですね。
三重までほんとに遠い距離です。
どうぞ、お気を付けて、お越しくださいね。
おばあ様のご冥福をお祈り申しております。
2011-09-16 金 10:30:33 | URL | 琴音ママ [編集]
おばあさまのご冥福をお祈りいたします。

~~~

うさちゃん
かわいいねぇ~

2wanのやさしいオメメ
またまたかわいい

一緒に遊べる日がくるといいねぇv-344

2011-09-16 金 21:40:56 | URL | YUYU [編集]
おばあさま、旅立たれたんですね。
ご冥福をお祈りいたします。
お母様のこと支えてあげてくださいね。

気をつけて行って来て下さいね。

プヨちゃん、なんちゃんの事が
本当に大好きだったんですね~!
チモちゃんかわいい~
きっとすぐに仲良くなれるよね♪
2011-09-19 月 08:21:22 | URL | クリームママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

