■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
チャチャに 会いたい!
こんにちは♪

うちのこのいとこのマシャマロ、かわいいでしょー!
待ちきれずに、きのうの夜、会いに行きましたよっ!

名前・・・ ろこままさん正解☆
マシャは、ましゃ(福山雅治)です^-^
でね、あとから名前が、ちょっと長くなって、
「チモシーチモシー・マシャマロ」 になりました♪
(トニートニー・チョッパー的な♪)

チモシーっていうのは、うさぎちゃんが食べる牧草です。
すっごい食欲たっぷりで、くわえチモシーしてるんだって♪

ちゃぷことチモ(って呼んでます^-^)、仲良くいっしょにお散歩とかおでかけ
するのがたのしみー♪


きょうは、中秋の名月☆
ときどき雨のぱらつく曇り空だから、
お月さまのうさぎちゃんには、会えなさそうです。



おさんぽのつづき、最終回です♪

ゴロスリ ぷーちゃん♪
DSC01555_convert_20110909165736.jpg



「うぅ~ん♪」
DSC01556_convert_20110909165846.jpg

あごのしわしわに、萌え萌えー♪


ぱたん・・・。
疲れた?^^
DSC01557_convert_20110909165924.jpg



元気いっぱい コロちゃん♪
DSC01559_convert_20110909165953.jpg



「たまらない~♪」
DSC01561_convert_20110909170120.jpg



幸せって、こういうこと♪
DSC01567_convert_20110909170219.jpg



うっとり かみかみ^-^
DSC01575_convert_20110909170338.jpg



ぷーちゃん、わんちゃんいっぱいいても、あんまり吠えませんでした!
吠えていないわけじゃ、ないけどね^^:
DSC01579_convert_20110909170418.jpg



いままで、すんごい激吠えしてたのは、
チャチャを守りたかったんだよね^-^
優しいぷーちゃん。
チャチャ、いまも一緒にいるよ♪
DSC01580_convert_20110909170502.jpg



おやつ、お食べー♪
DSC01581_convert_20110909170615.jpg



いつも、にこにこコロちゃん♪
DSC01582_convert_20110909170642.jpg



ぱくっ!
DSC01583_convert_20110909170712.jpg



チャチャとは似てないけど、茶色いダックスちゃんと、仲良くしてました^-^
DSC01585_convert_20110909170846.jpg



チャチャにあいたいー!
DSC01587_convert_20110909170920.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 17:51:13 | コメント(16)
コメント
ぷーちゃんもコロちゃんも楽しそうですね♪

ぷーちゃんと一緒に芝生でごろすりしたくなっちゃいます♪

ふたりはチャチャちゃんを守る為に吠えていたんですね
今度はふたりをチャチャちゃんが守ってくれているから大丈夫だよ
2011-09-12 月 19:55:13 | URL | ミミ [編集]
プヨちゃん、コロちゃん
楽しそうですね~~♪
優しいプヨちゃん
チャチャちゃんを守っていたんですね.゚+.(´∀`*).+゚

茶色いダックスちゃん
涼くんみたいにデカダックスですね(^▽^笑)


2011-09-12 月 20:21:39 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは☆

私もちゃぷこちゃんとチモちゃんの仲良くお散歩するところ
見てみたい~!!
まだご対面は果たしてないのかなU^ェ^U?

ぷよちゃん、チャチャちゃんを守るために
いっぱいワンワンして頑張ってたんですね~

私もお写真見ながら、きっとチャチャちゃんは
ママさんの足元でみんなの事見てるんだろうなぁ・・
って思っていました(*^^*)
いつもいつでもみんなは一緒ですよねd(´ー`*)
2011-09-12 月 20:50:33 | URL | Laniママ [編集]
こちらはお天気で
名月堪能しましたの^^
なんだか、チャチャにもなんちゃんにも
おいでにも会えるきがしてー♪
りっくんは全然見てませんでしたー!

↓ライオンちゃんだー♪
ふっかふかだよねー。おっきくなるかなー^^
楽しみだ♪
2011-09-12 月 21:04:02 | URL | りくママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
ぷーちゃんもコロちゃんも楽しそうですね。
ぷーちゃんが今まで他のワンコに吠えてたのは
チャチャちゃんを守りたかったんだー。
とってもやさしいね!
チャチャちゃんとカラーが同じダックスちゃんと仲良くご挨拶♪
チャチャちゃんを思い出しちゃうね。
会いたい気持ち・・チャチャちゃんにも伝わってるよね。
2011-09-12 月 22:46:18 | URL | ようちん [編集]
こんばんは。

初めましてちゃぷこままさん♪
お友達のところから
何度もお邪魔してました~

ぷ~ちゃんもコロちゃんも楽しそうですね。
うちもゴロスリよくします。
元気いっぱい遊ぶ姿を見てるだけで
幸せですよね♪

チャチャちゃん。
虹の橋に私の大切な先代犬ひかるがいるから
一緒に仲良く遊んでね(*^▽^*)

また遊びに来させて頂きます♪
2011-09-12 月 23:23:15 | URL | ふみひか [編集]
ちゃぷこままさん、おはよーです^^
↓妹さんお誕生日おめでとうでした^^
そのめでたい日にめでたい事が♪
マシャマロちゃん、もふもふしてるーかわいいね!
またみんなで一緒にわちゃわちゃするの
楽しみにしてるね^^
ぷーちゃん、そっか。チャチャちゃん守ってたんだね。
キミはほんとうにイイコだ!
コロちゃんも頼りになるお兄ちゃんがいてくれて安心だね^^
茶色のダックスちゃん、ぷーちゃんとごあいさつしてるね^^
ウチは多分、あいさつも・・・できるかな~(汗)
2011-09-13 火 07:28:21 | URL | taeちゃん [編集]
満月なのにねー
私ったら、お昼には思ってたんだよー。今夜はお月サマちゃんと見よーって。。
でも肝心の夜になったらちゃんとめでるの忘れてたー。。(><)あぁーあ。。

そっか。チモちゃんは長ぁーいお名前なんだねー(^m^)したかみそー
ぷにゅぷにゅもふもふしてる?
かわいいなー
またお写真みせてねー!

プヨちゃん、チャチャちゃんのこと守ってたんだね。。
今はきっと、チャチャちゃんが全身全霊のパワーでちゃぷこ家を守ってくれてるねー!
チャチャちゃんが「まかしといてー!」って言ってるよ^^
2011-09-13 火 08:38:45 | URL | そらうみまま [編集]
おはようございます♪

ウサさんの正式な名前、長っ!
昨日会いに行ってきたんですね。
マシャちゃん、どうでしたか?
ワン子と一緒にお散歩できるのかなー。
ままさんとこは前にもウサちゃんいたからね。
うちだったら、追いかけちゃってダメかも。。。

>カーゼで歯をふくだけでも、随分違うと思いますよ。
ガーゼって結構汚れ落ちると思いますもん。
エナメルが薄いんですね。
お友達でエナメル剥離ってうのをやったから気を付けてね
2011-09-13 火 09:48:03 | URL | くるみん [編集]
お天気悪かったのね、残念。
こっちは、まん丸でクリクリなお月様が出てたよ♪
うん、きっと、チャチャちゃんが来てくれたんだね♪
可愛いまん丸おメメを思い出したもん♪

プヨちゃん、チャチャちゃんを守る為にワンワンしてたんだ。。。
優しいね、プヨちゃん♪
今は、チャチャちゃんが守ってくれてるからワンワンしなくても大丈夫なんだよね♪
2011-09-13 火 09:57:30 | URL | qoomom [編集]
こんにちは♪
そっかぁ~チャチャちゃんを守るために
プヨちゃんはワンワンしてたのね。
うんうん、納得!
お兄ちゃん思いの優しい子に育ったのね。
そちらは曇っていてお月さまが見えなかったのかぁ…
残念だったね。
2011-09-13 火 10:23:50 | URL | チーちゃん [編集]
チャチャにあいたーーい!
その一言につきるね・・
正直な本音だもの・・
ぷ~ちゃんはチャチャちゃんを守るために
激吠えしてたのかーー!
そうかそうか・・
優しい子だもんね。
コロちゃんはいつもニコニコ。
幸せな光景だね~。
2011-09-13 火 12:58:13 | URL | くーちゃん [編集]
ちゃぷこママこんにちは~
コロちゃんもプーちゃんも楽しそうだね
ぷーちゃんちゃちゃちゃんを守る為にワンワン言ってたんだね
優しいね
ずっとずっとちゃちゃちゃんはちゃぷこママ。コロちゃん。ぷーちゃんの側にいて、見守ってくれてるよ
2011-09-13 火 13:17:53 | URL | ちょこママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちwan!

チモちゃん、プヨちゃんとラブラブになるかな?
ご対面、楽しみにしてるよ♪

そっかー、プヨちゃんはチャチャちゃんを守ってたんだね♪
きょうだいで1番小さいチャチャちゃんだもんね。
ぼくがまもるもん!って小さい頃から頑張ってたんだね♪♪
今はチャチャちゃんが守ってくれてるね。
プヨちゃん!だからそのぶん、ままさんのこといっぱーい守ってあげてね。
2011-09-13 火 13:47:50 | URL | どんぐりママ [編集]
はじめまして・・・
こんにちは!
taeちゃんの所から来ました。

ぷーちゃんもコロちゃんも思う存分走り廻って楽しそうですね!?
今まで、ちゃちゃちゃんを守る為に、吠えてたなんて優しいですね!!

うちには、今、ちゃちゃちゃんと同じ病気、症状で今、病と戦ってる子がいます。
やはり、他の子達は今までの我がままも押さえ、その子の事を気遣ってくれてるように感じます。
ワンコさんでも、そういう気遣いが出来るなんて凄いと思いました。

ちゃちゃちゃん 一足先に虹の橋に行ってしまったけど、
ちゃんと、ちゃぷこママさん達の傍で、みんなを見守ってくれてると思います。

2011-09-13 火 14:07:08 | URL | みく [編集]
いつも楽しそうにボール遊びしてて羨まし~
家の子達、部屋の中ではボール遊び大好きなのに外では絶対遊んでくれなくて...
散歩中、芝生なんかで遊んでる子を見るととっても羨ましい



2011-09-13 火 14:21:13 | URL | ダッ君ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

