■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
うちのこのいとこのうちのこ記念日♪
こんにちは♪

お天気あやしい、ちゃぷこ地方です。
朝、いつもと違うニュース見てたら、天気予報のコーナー内に、
「偏頭痛指数」と「熱中症指数」っていうのが、各地ごとにありました。

きのうから、イネ科かなー…、鼻水じゅるじゅる、目がかゆいです。
鼻炎の薬飲んでるから、偏頭痛もきちゃうと、とってもつらいです><


きょうは、9.11 テロから10年。
3.11 地震から半年。
つらいことって、際限なくおこりますね。

なくなった方、悲しかった方が、心安らかにいられますように・・・。
みんなが、平和に暮らせますように・・・。


でも、嬉しいことも、ありますよ!
タイトル、ちゃんと読めましたか?^^

☆うちのこのいとこのうちのこ記念日に、なりました☆

きゃー♪
繝槭す繝」繝槭Ο_convert_20110911162617

マシャマロ(♂)ちゃん♪
ライオンロップ 4ヶ月。
妹がきょう誕生日で(おめでとうー☆)、念願だった、うさぎちゃんをお迎えしました♪
早くあいたいー!!!
コロちゃんに似てるよね^-^


おさんぽの つづきです♪

ボール遊びに夢中な、ぷーちゃん♪
DSC01528_convert_20110909164448.jpg



コロちゃんも♪
「ままー みてみてー♪」
DSC01529_convert_20110909164521.jpg


見てるよー♪


かわいいおちり^-^
DSC01531_convert_20110909164609.jpg



コロは、走りまくりです^^
ぷーちゃん、あたまを、ぐりぐり~!って、こすりつけて・・・
snap_chapuco_201195164859.jpg



ばったーん!
ゴロスリ♪
DSC01533_convert_20110909164935.jpg



おみやげつけて、嬉しそうだねー♪
DSC01535_convert_20110909165028.jpg



コロちゃんは、いつもテニスボールを、お口いーっぱいにくわえて♪
DSC01536_convert_20110909165102.jpg



「わーい♪」
DSC01539_convert_20110909165147.jpg



貸し切りであそんでたけど、だんだんわんちゃんが集まってきました。
DSC01541_convert_20110909165320.jpg



コロちゃん、ちょこっと見ました。
DSC01545_convert_20110909165501.jpg


でも。


「ぼーる ぼーるー♪」
DSC01547_convert_20110909165557.jpg



ボールしか、興味ないです^-^
DSC01552_convert_20110909165645.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 16:47:23 | コメント(20)
コメント
ちゃぷこままさんこんばんわ~

題名読んで舌噛みそうになりました^^;
私だけ~?

イネ科の花粉症ですか?
岐阜県で子供たち2000人位が目がかゆくなったそうです(>_<)
ままさんの症状が早く治まりますように(^O^)/

嬉しいこともあってよかった~!
妹さん~お誕生日おめでとう~\(^o^)/
お祝いしてもらいましたか~?^m^
かわいいうさぎさん!
ほんまに、横の写真のコロちゃんにそっくり~(●^o^●)
ままさんもまだ会ってないんですね~?
楽しみですね(*^^)v

コロちゃん、アゴはずさないでね^^;
プーちゃんはゴロスリ~お土産は置いて帰ってね^m^
2011-09-11 日 18:13:55 | URL | めいパパ [編集]
何度も何度も読んでみたりして(笑)
妹さんがウサギさんをお迎えしたんですね
これから楽しくなりそうですね
2011-09-11 日 19:51:50 | URL | ネコ娘 [編集]
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ちゃぷこままさんこんばんわー

ごろすりーーーごろすりーーーー
気持ちいいんでしょうねーーーーーー

わたしも今日は朝とお昼と散歩です

妹さんのうさちゃん
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・めんこいーーー
ころちゃんに似てますね

つい最近、ショップで白がメインで薄茶色の模様が
ころちゃんみたくなるのかなーーーーって見てました
かわいかったです
ころちゃんの種類ってダップルになるんですか??
2011-09-11 日 19:55:05 | URL | 蜜柑 [編集]
にゃ~~るほど~
きゃわいいなぁウサちゃん

早く会いたいねぇ~

そして従姉妹に会ったらどんな反応するのかなぁ~

ドキドキ~

~~~~

プーちゃん、コロちゃん
ニコニコのお顔だねぇ

ホ~~ッとするなぁv-344(*^。^*)
2011-09-11 日 20:47:04 | URL | YUYU [編集]
こんばんは~♪

9.11から十年なんて、あっという間ですね。。
変なお話ですが、被害をあった場所の方がやはり、一番変わる
みんな、強く、団結ができたって、前に、ドキュメントでやってました。

3・11の被災者のかたも、報道をみると、強いな、気丈にがんばってるな
ってきがしてなりません。ほんとに、みんなが、平和に暮らせますように!!!


ライオンロップ、可愛い、うささんも、わんことおなじくらい、飼ってる方の子供化するみたいですね^^

あっ、でも、ママ犬の友達、ウサギ君にガス線かまれて、ガス漏れした
おばかな人がいたから、、、気をつけてね~~(昔のマンションって、ガス線、露出してたマンションとかあったみたいだけど、今時はないよね 笑)
2011-09-11 日 20:53:20 | URL | ママ犬 [編集]
こんばんわぁ~♪

題名読むのに、時間がかかった者です。
ひゃー、ウサギちゃんふっさふさー!
ほんとだ、カラーがコロちゃんと一緒だね。

コロちゃん、、、お友達をちょっと見たけど
ボールしか興味がないマイペースさに
笑えてしまいました。
2011-09-11 日 21:08:07 | URL | くるみん [編集]
こんばんは~

妹さん、お誕生日おめでとうございますe-420
可愛い、うさちゃんお迎えしたんですね~
ほんと、コロちゃんにそっくりi-204
ご対面の日が楽しみですね♪

ぷーちゃんもコロちゃんも、公園楽しんでますね♪
ボールしか興味ないの、我が家のみるとおんなじですi-229
2011-09-11 日 21:13:05 | URL | よっこ☆ [編集]
こんばんは。
私もそういえばこのところ「へーくしっ!」ってくしゃみが出るようになりました(秋の花粉症持ち)
イネ科かなぁ~。(T_T)
ちゃぷこままさん、偏頭痛はお辛いでしょうね;;
早くなおりますように☆

うさちゃん!ふわふわしててかわゆい~v-10
けど、マシュマロちゃんじゃなくて・・マシャマロちゃん?(笑)
妹さんも福山さんファンなのかな^^
ほんと、コロちゃんにそっくりだねー♪
早く会ってなでなでスリスリしたいですね^^

コロちゃんのボールぱっくんの時のおっきなお口、かわいくて好きです。
うんうん。ちゃちゃちゃんはやっぱりピンクがイメージ!
ぷーちゃんは素敵な香水を見つけちゃったのね。(笑)
2011-09-11 日 21:25:07 | URL | ろこまま [編集]
タイトル・・・何回か読み返しました(笑)
・・・そういう事か~
コロちゃんに似ていて可愛いウサさんですね♪

コロちゃん ボール命なんですね
2011-09-11 日 21:33:47 | URL | ミミ [編集]
難しいタイトルだわーー(^▽^笑)
妹さんのところに
うさちゃんが来たんですね♪
コロちゃん似で可愛いねカワღ d(ゝo・)ィィ

わたしも
最近ジュルーじゃなくて
鼻づまり・・・

プヨちゃんのゴロスリとっても大胆に見えいるわ(^o^*)b
2011-09-11 日 21:42:31 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは~☆

ちゃぷこちゃんにうさちゃんのいとこが出来たんですね!
ほんとにコロちゃんに似てる☆
ほわっほわで可愛いなぁ(*´∀`*)
私、うさちゃんの種類が全然わからないので
大きくなったらどんなうさちゃんになるのか楽しみです♪♪

ぷよちゃんは頭からゴロスリなんですね~
お土産つけてかわいい(´∀`*)ウフフ
Laniは外のはあんまり見た事ないけど、
家だと口からスリスリしてるかも( ´艸`)
コロちゃんはほんとにボール一筋なんですね♪
素晴らしい集中力(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆
2011-09-11 日 22:10:44 | URL | Laniママ [編集]
うちのこのいとこって、妹さんちのこだから
いとこなんだねー笑!!
変わった毛並みのうさぎちゃんだね。
妹さんのお誕生日とマシャロちゃんのうちのこ
記念日とWでおめでとう!
新婚さんの子供になるのかな~^^;?
ぷ~ちゃんもゴロスリ好きだよね~。
ウチもミミズ発見すると始めます(T_T)
コロちゃん、横目でちゃぷこままさんを見ながら
走ってるね^^;
公園のわんちゃんたち、グループができてるのー?
2011-09-11 日 23:14:38 | URL | くーちゃん [編集]
おはようございます♪
楽しいタイトルですね。
妹さんお誕生日おめでとうございます。
可愛いウサギちゃんが家族になったのね。
プヨちゃんもコロちゃんとのご対面も楽しみ~
2011-09-12 月 09:38:15 | URL | チーちゃん [編集]
タイトル何度も読んだ―つまりながらー(^m^)
マシャマロちゃん^^かわいいねー!
ライオンロップって初めて知りました^^
たてがみがライオンさんみたいだからーー?
ほんとだ、コロちゃんだ(^m^)

コロちゃん、吠えたりしないで偉いじゃないのー!
うちの怪獣君は絶対吠えるん。えらそうにー。
たぶんねー「挨拶がないどー」って言ってるんだと思うんよー
いいこいいこしてもらうとちょっと納得するんよ^^

コロちゃんのボールのお顔!久しぶりー^^
大好きなんだーこのお顔^^
2011-09-12 月 11:02:41 | URL | そらうみまま [編集]
朝散歩気持ちよさそ~
うさちゃんコロちゃんも似てる~
鼻炎はつらいですよね~余りお鼻をグチュグチュして鼻血を出さないように(私は良く鼻血だしますよ)
2011-09-12 月 11:23:12 | URL | ちょこママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちwan!

ほんとだー♪コロちゃん似のうさちゃん♪♪
きっとコロちゃんみたいに見た目だけじゃなくて性格も可愛い子だね♪
ボール大好きなうさちゃんだったりしてー(笑)

プヨコロちゃん、これでもかー!ってくらい尻尾ピーンだね♪
おみやげはお外大好きの証だよね(〃∇〃)


チャチャの位牌、可愛い可愛いピンク。
チャチャちゃんの色だもんね。

今でも覚えてるの。
はじめてままさんのブログ見に来た時に、
ちゃぷこちゃんがそれぞれどんな子かも全然わかんないのに
ちゃ・ぷ・こちゃんの色見て、「あー♪合ってるー♪♪」ってすぐに思ったの。
2011-09-12 月 15:01:21 | URL | どんぐりママ [編集]
うむうむ(笑)
今日のタイトル、早口言葉になっちゃうね^^
かわいいマシャマロちゃん~
ふわっふわですね^^
沢山かわいがってもらって、元気で過ごしてね☆
コロちゃんとも雰囲気似てるかも!!

コロちゃんもプヨちゃんも、
沢山楽しく遊べたみたいね♪
うちの子(すももん)もボール命なので、
コロちゃんと気が合うかもです^m^
2011-09-12 月 15:27:38 | URL | ★すももママ★ [編集]
こんにちわぁ♪
題名読むのに何回も噛んでしまった
マロままです。。。(笑)
かわいいうさちゃんですね♪
ふわふわだぁ~!
それから妹さんお誕生日おめでとうございます(●^o^●)
マシュマロちゃんに会えるのが楽しみですね♪

プヨちゃんもコロちゃんも
ちっぽピーンでとっても
楽しそうだなぁ~!!!
コロちゃんボール大好きなんだね♪
とっても嬉しそうで、あたしもニマニマしちゃいましたぁ。
2011-09-12 月 16:03:59 | URL | マロンまま [編集]
ほんと、時がたつのは早いですね。
9.11と東北の大震災、同じ11日。
2度とこのような悲しみが増えないといいですね。
2わんちゃん、草むらで楽しそう!
びゅ~んってはしっていいるのが、感じられます♪
2011-09-12 月 17:19:52 | URL | めいまま [編集]
こんばんわ♪_φ(^∇'*)~☆

平仮名だけ並ぶと??がいっぱいになっちゃった(*^m-*)ププ♪

ウサギちゃんほんとコロちゃんに似てるね(*'ー'*)ふふっ♪

知らないわんちゃんが来てもコロちゃんは吠えたり近寄ってたりしないなんてお利口さんですね♪
我が家は特にこころは嬉しくて吠えながら近寄ってしまいますよ(゚◇゚oi)汗タラリ
2011-09-13 火 00:47:04 | URL | 秋桜ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

