■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ぷーちゃんも エンドレス♪
こんにちは♪

チャチャの位牌、チャチャらしくてかわいいね! って言ってもらえて、
うれしかったです^-^
チャチャに会ったときから、イメージカラーはピンク♪ って決まっていて、
パピーの頃からずっと、なんでもピンクでした。
おんなのこみたいにかわいくって、やさしいお顔のチャチャだもんね♪


きょうは、曇りで、公園でいっぱい遊べました♪
でも、またお天気くずれる予報・・・うーん。


おさんぽの つづきです♪

「ぼーるー♪」
DSC01507_convert_20110909163219.jpg



ぷーちゃんが、キャッチしました♪
DSC01511_convert_20110909163331.jpg



「きゃー!」
DSC01508_convert_20110909163250.jpg



ぷーちゃん、びゅーん♪
DSC01515_convert_20110909163511.jpg



「もってきたよー♪」
snap_chapuco_201195163742.jpg



コロちゃん、ボールかみかみ♪
DSC01516_convert_20110909163817.jpg



ふたりとも、かみかみ♪
DSC01517_convert_20110909163851.jpg


と思ってたら・・・


ぷーちゃん、大きなお口で、お食事ー^^
DSC01518_convert_20110909163921.jpg



いってらっしゃーい♪
DSC01520_convert_20110909164018.jpg



おかえりー♪
DSC01521_convert_20110909164053.jpg



「ぼーる なげて♪」
DSC01522_convert_20110909164128.jpg



「ままー!」 
DSC01523_convert_20110909164212.jpg



「もってきたよ♪」
DSC01525_convert_20110909164247.jpg



ぷーちゃんも、ボール遊び、エンドレスです♪
DSC01526_convert_20110909164406.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 18:48:51 | コメント(9)
コメント
プヨちゃん、コロちゃん
笑顔で走ってますね~~♪
笑顔何だか久しぶりのような気がするな・・・

プヨちゃん
飛んでるーー(★゚ω゚)ノ||。゚.o。スゴォ。o.゚。||
2011-09-10 土 20:49:08 | URL | ryo&nanaママ [編集]
\(⌒○⌒)/☆こんばんわ

ぷーちゃんもコロちゃんも楽しそう~(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
ボール遊びが好きなんですね(⌒~⌒)ニンマリ

我が家ワンズは家の中ではボールを投げると取りに行くのですが
外では無視で絶対持ってこないんですよ(゚ー゚;Aアセアセ

たくさん遊べて良かったね(*^-^*) ニッコリ☆
2011-09-10 土 22:32:05 | URL | 秋桜ママ [編集]
こんばんは~☆

ぷよちゃんもコロちゃんも嬉しそう~♪♪
公園にお散歩行ってこれたんですね☆
お日様サンサンよりも曇ってるくらいの方が
わんこにとっては快適で遊びかもしれないですよねU^ェ^U

ぷよちゃんコロちゃん、エンドレスボール遊びが出来てよかったね~!
(o´∀`p。+◎o。オツカレサマ。o◎+。q´Ⅴ`o)
2011-09-10 土 22:37:43 | URL | Laniママ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

北海道はお天気崩れてますね~
大雨は大丈夫だったかな~?

コロちゃん、またまたボール取られちゃったの~^^;
しょっくー!
大騒ぎだったね^m^

プーちゃんもボールでいっぱい遊ぶの~
持ってきた~?
楽しそうだね!
いいお顔になってるよ(*^^)v
2011-09-10 土 23:16:38 | URL | めいパパ [編集]
たっぷり遊んだの、久しぶりだったんじゃないー?
エンドレスだね。
ウチもそう。
走るのに疲れたら、ずーーっとカミカミしてるもんね。
どっちのボールが誰のかって、決まってるのー?
楽しそうだねーー!
2011-09-10 土 23:24:05 | URL | くーちゃん [編集]
おはよ~
チャチャちゃんはとってもピンクが似合っていましたよ♪

広い公園でエンドレスで遊べるなんて
いいですね~
プヨちゃんもコロちゃんもとっても楽しそうですね~
2011-09-11 日 08:39:15 | URL | ツリーベル [編集]
おはようございます♪
ボール遊びが始まると
エンドレスになるのはリロと一緒だわ。
外でたくさん遊べる季節になりましたね^^
2011-09-11 日 09:04:47 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさん、おはよーです!
はがきいいよ~のお返事ありがとでした^^
チャチャちゃん、可愛かったよ~
あのタイミングで私、救われました・・・^^;

ぷーちゃん、コロちゃんとっても楽しそうだねー♪
これはぷーちゃんお気に入り。
これはコロちゃんお気に入りってボールがあるんだね^^
ウチはボール遊びってやってくれないから
すごく憧れるよ~^^
エンドレス・・・ちゃぷこままさんの体力次第かな?^^;
2011-09-11 日 09:44:46 | URL | taeちゃん [編集]
今朝、新居に帰ってきますた♪
やっとおっきい画面で見れてますぅ~ウフゥ♪
ポストにチャチャがいたよ!
えーいつ来たのー!ってご挨拶しておきました。
お茶菓子出せなくてごめんね、チャチャ★

チャチャも見てるかなー♪
緑の中の弟くんたち^^
2011-09-11 日 14:32:39 | URL | りくママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

