■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ぶたさんと 忍者♪
こんにちは♪

きょうは、「チャングンソクの部屋」に、行ってきましたー♪
グンちゃん、大好きー!


長いので、さらーっと見てくださいね。

8月25日。
翌日から、おばあちゃんのお見舞いで、三重へ行くため、
お友達からチャチャへいただいたお花たちを、お隣さんにあずかってもらいました。
プヨコロは、梅ちゃんと遊びました♪
DSC01374_convert_20110905114445.jpg



チャチャも一緒に行ったから、ふだんまったく吠えない梅ちゃんが、
あっちをじーっと、こっちをじーっと、見つめたり、吠えたりしました!
そのうち慣れて、言わなくなったけど、
梅ちゃんのママと、「チャチャがわかるんだねー!」って、お話ししました。
DSC01384_convert_20110905114525.jpg



26日。
朝、お迎えがきて、プヨコロは、ホテルにお泊まりです。
さみしいよー><
DSC01385_convert_20110905114636.jpg



名古屋、セントレアに、金魚がいっぱいいました♪
オトヒメ王妃さまー!
DSC01388_convert_20110905114733.jpg



キリンが、いっぱい♪
DSC01389_convert_20110905114814.jpg



のらねこちゃん♪
DSC01391_convert_20110905114904.jpg


毎日のお見舞いと、父の実家にご挨拶、お墓参り。
そのほか、ちょこっとおでかけしてきました!

「もくもくファーム」っていうところがあってね、ミニブタさんがいっぱいです♪
温泉もあるし、食べ物もおいしいのいっぱい!
ミニブタさんは、かしこいから、楽しいショーもあります☆

ぶーぶー♪
DSC01397_convert_20110905114958.jpg



ぶーぶーぶーぶーぶー♪
DSC01398_convert_20110905115033.jpg



せっかくのショー、間に合わなくて、見られませんでした。
すごくかわいいから、残念でした><
DSC01407_convert_20110905115429.jpg


いつもは、園内を、みんな自由におさんぽしてて、触れ合い放題なんです!
でも、ショーがんばって、ごはん食べて、お昼寝してるぶたさんたち。
遊べませんでした。


ぶーぶー♪
DSC01403_convert_20110905115145.jpg



ぶーぶー♪
起きてるこは、まだちびっこちゃんです^-^
DSC01404_convert_20110905115222.jpg



ぶーぶーぶー♪
DSC01405_convert_20110905115305.jpg



風見ぶた♪
DSC01406_convert_20110905115346.jpg



かわいい^-^
snap_chapuco_201191115923.jpg



ぶー ふー うー♪
DSC01416_convert_20110905120008.jpg



母の実家は、お城のある町に、あります♪
DSC01444_convert_20110905120750.jpg



忍者がいっぱいいる町です♪
snap_chapuco_20119112357.jpg



「日本ー、二の高さで有名な高垣」って、看板出てました(笑)
DSC01441_convert_20110905120613.jpg



お堀のむこうは、母の母校です♪
DSC01443_convert_20110905120658.jpg



くのいちもいます♪
これ、高垣の横の、小学校なの!
DSC01445_convert_20110905120828.jpg



お城にの上空に・・・
DSC01447_convert_20110905120917.jpg



とんび!
DSC01448_convert_20110905120950.jpg



小学校の裏。
どんぐり門だってー。 どんぐりママさん、ぜひ行ってきてー^^
DSC01449_convert_20110905121102.jpg



どこのおうちにも、お店にも、信楽焼きのたぬきがいます♪
DSC01454_convert_20110905121151.jpg



29日。
帰ってきて、お花をひきとりにお隣さん宅。
ついたら、まずおもちゃ箱にお顔をつっこんで、ボールさがすコロちゃん♪
DSC01456_convert_20110905121312.jpg



たまごちゃんー♪
DSC01462_convert_20110905121411.jpg



ぷーちゃん、がぶー♪
DSC01464_convert_20110905121451.jpg



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

旅行 | 20:34:58 | コメント(12)
コメント
ちゃぷこままさん、こんばんは!
↓のお話、チャチャちゃん、みんなとずっと一緒にいるね^^
そんで、家族のみんなが寝てるときは、お友達のところに挨拶にいってるかもね^^

そしてそして、
お隣さんと仲良しなんですね^^
ありがたいですよね♪^^
梅ちゃんもチャチャちゃんがわかるんだね~♪
名古屋が出てきて、おぉー近くまで♪って思ったよん^^
あっ、忍者・・・三重・・・そっかそっか^^
なんかイベントでもあったんかな~?
えっ、まさか普通に・・・いないよね(汗)
プヨちゃん、コロちゃん
お留守番お疲れ様ー^^
たまごちゃんガブーって元気元気で
ママさん安心したんじゃないかな^^
2011-09-08 木 21:49:46 | URL | taeちゃん [編集]
おばあちゃんに逢えたし
楽しめたみたいでよかったね♪
町中に忍たまがいるのー!
かわい~ね♪
ぷよコロもお疲れさま!
2011-09-08 木 21:55:52 | URL | りくママ [編集]
こんばんわぁ♪
すっごくかわいいぶたちゃんですね♪

え~!!忍者がその辺をウロウロ???
すっごい楽しそうだなぁ~(^^♪

お隣さんと仲がいいのは
嬉しいですよね。うちも結構仲良しなので
助かってます。

ぷよちゃん・コロちゃん
お留守番お疲れ様♪えらかったね!!
2011-09-08 木 22:06:40 | URL | マロンまま [編集]
梅ちゃんにも
チャチャちゃんが分かるんですね~♪

ミニぶたさん
ごろーんと転がってお昼寝中なんですね。

おばぁちゃんに
会えたし・・・ミニぶたさんに忍者(^▽^笑)
リフレッシュ出来ましたか!?

プヨちゃん、コロちゃん
お留守番ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b
2011-09-08 木 22:56:00 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは(^^)
もくもくファーム、私も何度か行ったことありますよ^^
こちらのお城も有名ですね~
ママさん、少し気分転換になったかな?
プヨちゃん&コロちゃんはお泊りだったんですね~
ちょっとだけでもママと離れ離れは、さみしいよね(><)
おもちゃ箱に顔突っ込んでるコロちゃん、可愛いですね^^
好きなおもちゃを選んでるのかしら~
2011-09-08 木 23:05:07 | URL | 琴音ママ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

忍者が居るお城に行きましたか~(^O^)/
くの一のお姉さんもいますよね!

ブタさんいっぱい居るところがあるんですね~
風見ブタ~がいいね(*^^)v

プーちゃん、コロちゃんはお迎え行ったら、いっぱいお帰りしてくれたかな~?(^^♪
2011-09-08 木 23:29:37 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは~♪

梅ちゃんにはチャチャちゃんが見えてたんですね~☆
わんこには人間が見えないものも見えてるって私も思います
Laniもときどき天井とか上の方見てたりするけど、
そんな時、じぃじ(私の父)がいたの?って思ったりします(*^^*)
あ、でも虫の時が多いんだけど(´ω`;ゞ

ままさんのご両親とも、北海道なのかと思ったら伊賀の方なんですね~
色んな景色があったり忍者さんがいたりで楽しそう☆☆
もくもくファームはお肉&ウィンナー食べた事あります♪
美味しかったです~( ´(00)`)
ブタさんが芸して見せてくれたりするんですね☆

ぷよちゃんコロちゃん、お泊りでのお留守番
頑張ったね~(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ
2011-09-08 木 23:37:16 | URL | Laniママ [編集]
おばぁちゃん、続いて心配ですね。
プヨちゃんとコロちゃん、いい子でお留守番できたかなー
チャチャにぃちゃんはきっとちゃぷこままについて行ったから、プヨちゃんたち寂しかったねー、でも頑張ってお留守番偉かったねー!

きゃー!ぶたさんがいっぱい!
ショーもあるの!?みたかったねー。
2011-09-09 金 09:18:48 | URL | そらうみまま [編集]
こんにちは♪
プヨちゃん&コロちゃん
お留守番頑張って偉かったね。
忍者がいる街といえば伊賀かな?
ゴロ~ンと寝ているブタさんたちも
可愛いですね^^
2011-09-09 金 09:48:33 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちwan!

プヨコロちゃん、ホテルで頑張ったね♪
えらかったね♪♪♪

ぶたさんと同じだけぶー♪
最後はぶーふーうー♪
笑っちゃった( *´艸`)クスクス

どんぐり門だー!
すごーーーーーーーい!!!
どんぐりが名古屋に遊びに行ったら、
この小学校の子供ちゃんに大人気だー♪


チャチャちゃんとプヨちゃん。
小さい頃からずーっと一緒だもんね。
今もずーっと一緒なんだね♪
ってことは・・・お爪パチンもチャチャちゃん力でやれちゃうかも!!
2011-09-09 金 12:43:47 | URL | どんぐりママ [編集]
プヨコロちゃん、お留守番お利口ちゃん♪
伊賀か甲賀か解らんけど、おばぁちゃんは忍者なのね(違っ!!
チビ忍者たちが登下校?可愛いね~^^

ブタさん、可愛いけど寝ちゃってたんだね、残念w

↓ チャチャちゃんといつも一緒のプヨちゃん、嬉しいね♪
  コロちゃんは、楽しいんだ♪
  
2011-09-09 金 13:41:34 | URL | qoomom [編集]
こんにちわぁ~♪

セントレアってことは、飛行機で行ったのかな?
私は名古屋に住んでいたことがあったのだけど
その頃はまだセントレアなかったー。

ぶたさん、ごろごろと寝てる姿に笑えてしまったよ。

ワン子たちはホテルに預けたんですねー。
偉いな~
兄妹が一緒だと、安心だね。
2011-09-09 金 16:45:21 | URL | くるみん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

