■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
チャチャを探しに♪
こんにちは♪

ずーっと雨な、ちゃぷこ地方です。


ひまわり迷路におでかけした、数日後の、プヨコロです♪
DSC01289_convert_20110901211308.jpg



上目づかいの、かわいいぷーちゃん♪
DSC01292_convert_20110901211451.jpg



寝顔の、かわいいコロちゃん♪
DSC01294_convert_20110901211602.jpg


でも・・・


「ちゃちゃおにいちゃん・・・」 
DSC01300_convert_20110901211731.jpg



チャチャが、そこにいてほしいな。
DSC01306_convert_20110901211906.jpg



いつも、そばにいる! けど。
DSC01310_convert_20110901212300.jpg



だっこしたいよー!
DSC01312_convert_20110901212345.jpg


みんなで、チャチャを見つけにいこう♪


実はね、ひまわり迷路の帰り道、チャチャを見つけたんです♪
防風林みたいな、木が何本かあって、そのうちの1本が、はっきり!
大きなチャチャに、見えたんです!

びっくりして、心の中で「チャチャ!」 って呼びました。
そのとき、すぐ引き返してもらえばよかったんだけど、なぜだか、
声がでなくて、ずっと振り返っていました。


その木を、探しに行きました♪
DSC01315_convert_20110901212532.jpg


でも、自分で運転してた道じゃないから、場所がわかりませんでした・・・


「ぼくだよー♪」
DSC01317_convert_20110901212703.jpg


いつもそばにいいて、たまに、いろんな姿で、
「ぼく ここだよー♪」って、にこにこしてる気がします♪


「ちゃちゃおにいちゃんー」
DSC01318_convert_20110901213015.jpg



帰ったら、ひまわりに、青虫さん^-^
DSC01320_convert_20110901213324.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 20:57:54 | コメント(13)
コメント
そうだねぇ

いつもいつもチャチャちゃんは
みんなのそばにいるものネ

チャチャちゃんは
いろんな姿になっちゃうのネ

チャチャあお虫さん、みっけ~(*^。^*)
2011-09-05 月 21:15:07 | URL | YUYU [編集]
こんばんは~♪

雲が口をあけて、叫んでるみたいですね^^
なんだか、小説か絵本を見ているみたいな記事だな♪

チャチャちゃんは、しっかりぷーちゃんの横で寝ているよ。
みんなの心の中から離れないから 
▽・ェ・▽ノ""
2011-09-05 月 21:40:43 | URL | ママ犬 [編集]
コロちゃん
笑顔で寝てる・・・♪

プヨちゃん、コロちゃん
可愛い寝顔ですね~~♪

いつもチャチャちゃんは
みんなの側にいるんですね.゚+.(´∀`*).+゚

チャチャちゃん
色々な姿に変身ですね♪
2011-09-05 月 22:03:39 | URL | ryo&nanaママ [編集]
きっとね、驚くくらい近くにいたりするんだよ^^
チャチャも楽しんでるねー♪
ぷよコロは、お鼻ではけーん★できるかな!
りっくのとこにもおいでね♪
2011-09-05 月 22:07:17 | URL | りくママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
ぷーちゃんとコロちゃん、寝顔がとっても可愛いですね。
だけどやっぱりお兄ちゃんがいないのは寂しいんだね。
それともふたりにも見えてるのかな?
チャチャちゃん、いろんな形でママの近くにきてアピールしてるのかな。
雲もチャチャちゃんが元気に走ってるみたいに見える!
これからいろんなチャチャちゃんに会えるのが楽しみですね。
2011-09-05 月 23:06:44 | URL | ようちん [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

チャチャちゃん居たの~?(*^_^*)
抱っこしたい~
抱きしめたいね~
もうちょっと待ってね~って言ってるんだろうな!
青虫さんは抱っこできないね^^;

今度は北海道に大雨?
ママさん気をつけて下さいね!
2011-09-05 月 23:53:22 | URL | めいパパ [編集]
そうだねー。
抱っこしたい!って言うのすっごくよくわかる!
きっと
チャチャちゃんはそんなちゃぷこままをきっといつもそばでにっこりみてるよ^^
まま、もうちょっと待っててねーって^^

空海家もねー
チャチャちゃんは空海家にもきっと会いに来てくれるって思って
いっつも探してるよー^^
2011-09-06 火 08:46:30 | URL | そらうみまま [編集]
おはようございます♪
ちゃぷこままさんの気持ちは
ちゃんとチャチャちゃんに届いていますよ。
いつも近くで見守ってくれてるよね、チャチャちゃん!
2011-09-06 火 09:26:56 | URL | チーちゃん [編集]
おはよう~^^
いつもみんな一緒!気持ちはひとつですね。
チャチャちゃんは近くで見守ってるよ。
アイスクリームもみんなウマウマだったね~(笑)

ネネによく似たチャチャちゃん、遊びにきてね。

これから台風接近?気をつけてくださいね。
2011-09-06 火 09:47:47 | URL | ツインズ [編集]
こんにちわぁ~♪

プヨちゃん、上目づかいがかわいね。
プヨちゃんとコロちゃんは
お兄ちゃんがいつもそばに居るって、何か感じてるかな。
2ワンは今、どんなことを思ってるだろう。

地上でも、お空からでも
ずっとままさんと、弟たちを見てるんだね
2011-09-06 火 13:30:55 | URL | くるみん [編集]
こんにちは!(=●^0^●=)/

抱っこのされ方ってわんこのよって違うのよね。
チャチャちゃんも好きな抱かれ方があったでしょうね(*'ー'*)ふふっ♪
家のマロンもショコこことは違ってましたよ。

プヨコロちゃんの目の表情がとても可愛いね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

チャチャちゃんに会えなくて残念だったね。。

でもチャチャちゃんはいつもママさんの心の中にいますよ♪




2011-09-06 火 14:03:12 | URL | 秋桜ママ [編集]
こんにちわぁ♪
うちの記念日のお祝いコメント
ありがとうございましたぁ~(●^o^●)
とっても嬉しかったです。

プヨちゃん、コロちゃんの上目使いが
たまんなくかわいいなぁ~♪

チャチャちゃんはみんなのそばに
必ずいます。
みんなみんないつもどこでも
一緒だもんね♪プヨちゃん・コロちゃんには
きっと見えてるはず!(^^)!
ちゃぷこままさんの隣で
優しい笑顔でいつも笑ってますよ。

だってチャチャちゃんはみんなが
大好きだもんね♪

ちゃぷこままさん、てんかんの時に教えて下さった
ネコ娘さんのハーブいろいろ相談して
購入しました。教えて下さってありがとう
ございます。

ちゃぷこままさんのブログ
リンク貼りしちゃっていいですかぁ?

2011-09-06 火 14:09:46 | URL | マロンまま [編集]
会いたいよね、チャチャちゃんに。。。

きっと、近くにいるよ、チャチャちゃんは。
ずーっと一緒だもんね。
青虫さんはダッコ出来ないけど、
会いに来てくれたんだよね、きっと♪
2011-09-06 火 15:02:17 | URL | qoomom [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

