■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ひまわり迷路に 行ったよ♪
こんにちは♪

ぷーちゃんのお鼻のはげたん、チャチャとプヨが、けんかしたときにできました。
「チャチャちゃんとぷーちゃんの 仲良しの証♪」
っ、て言ってもらえてすごくうれしかったです!
チャチャは、お鼻にいっぱいあったんだよ^-^


ドライブして、千歳の、ひまわり迷路に、行きました♪
DSC01243_convert_20110902193234.jpg


でもね、時期が遅かったみたいです><
おばけひまわりばっかりでしたー。
それに、雑草伸び放題で、これで、ひとり400円は、ぼったくりでしたー。


コロちゃん、くんくん♪
DSC01247_convert_20110902193309.jpg



花粉がいっぱい。
DSC01248_convert_20110902193349.jpg



ぷーちゃん、くんくん♪
DSC01249_convert_20110902193423.jpg



花粉が、お口についちゃった^-^
DSC01250_convert_20110902193459.jpg



新千歳空港があるから、飛行機いっぱい飛んでいました。
DSC01254_convert_20110902193622.jpg



ポケモンジェット☆
DSC01262_convert_20110902193745.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 18:59:03 | コメント(14)
コメント
こんばんは。
ひまわり畑はぼったくりだったんだー^^;
残念でしたね!
でもこの広場、とっても広そう♪
ひまわりでできた迷路なんて、
見頃だったらすごく楽しかたでしょうね^^
コロちゃんはさすが!黄色はコロちゃんカラーだからお似合いだけど、
ぷーちゃんもひまわりが良く似合ってる~。
チャチャちゃんも隣でクンクンしてたかな~^^

2011-09-03 土 20:58:48 | URL | ろこまま [編集]
ぼったくりかー(笑
それでもウンウン。元気な子もいるじゃない♪
夏の終わりを感じますね。
暑かったなーしかし!
おいしい秋が来るぞー★
2011-09-03 土 21:20:51 | URL | りくママ [編集]
まだまだ
ひまわりキレイに咲いてますね~♪

プヨちゃんもコロちゃんも
一生懸命クンクンしてるねd(*^v^*)b

涼くん、菜々ちゃん地方
台風通り過ぎたみたいです!!
雨も風も止んでますε-(^。^*)ホッ
2011-09-03 土 21:35:43 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは~☆

千歳空港の近くに、こんな綺麗なヒマワリ畑の迷路があったんですね~!
でもタダじゃないんだぁ~(笑)
前に空港近くの川(たぶん・・水車があった!)に連れてってもらった事があって、
その時川にたくさんの鮭がいたのを見たのを思いだしました(*^^*)
・・って、ひまわりと全然関係ないけど(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

コロちゃんのひまわりクンクンのお顔、可愛いですね~(*´∀`*)♥
ぷよちゃん、クンクン頑張ってお口に花粉ついちゃったんだ( ´艸`)
わんことひまわりって、ほんとに絵になりますよね☆☆
2011-09-03 土 22:53:09 | URL | Laniママ [編集]
ぼったくりって。笑
ちゃぷこままさんらしくない言葉だなー笑
お花はみごろドンピシャは難しいよね~。
タイミングがあわなかったね。
だけど、ぷ~ちゃんたちはみんなでお出かけ
できて嬉しかったね!
2011-09-03 土 23:14:29 | URL | くーちゃん [編集]
こんばんわぁ☆
あたしはひまわり今年見にいけなかったので
うらやましいなぁ~!!ションボリひまわり
残念でしたね。あっ!でも元気なひまわりも!!
プヨちゃん・コロちゃんとひまわりの
ショットかわいいですね。

プヨちゃんイタタ~じゃなくて
よかったですね。
プヨちゃんとコロちゃんが
元気に歩いてる姿、ホント元気もらいますよね。
チャチャちゃんも先頭にたって元気に歩いてたんじゃ~ないかなぁ?
2011-09-04 日 00:40:54 | URL | マロンまま [編集]
おはようございます♪
ひまわり畑が迷路になってるなんて
楽しそうですね。
プヨちゃんもコロちゃんも
ひまわりとのショット、とっても可愛いです。
ひまわりは背が高いから抱っこはお約束ですよね^^
2011-09-04 日 08:52:00 | URL | チーちゃん [編集]
わぁーひまわりだー!
空海家もねーお盆のお休みの最後の日にひまわり見に行ったんだけど
こんなもんじゃなくてねー、もっとお化けだった(^m^)
黄色がまったくないんだよー^^;
でもタダだったから許してあげたけど(^m^)もう一つのひまわり園は入場料700円なんだよー!これこそぼったくりでしょー(^m^)行かんかったけど(^m^)
ひまわりってなんだか元気が出るような気がするお花だよね^^
チャチャちゃんがかくれんぼしてなかったー?^^

2011-09-04 日 10:45:45 | URL | そらうみまま [編集]
こんにちは~☆
プーちゃんコロちゃん、クンクンしていたけれど、ひまわりは
どんな匂いがしたかな?
チャチャちゃんもお花似合っていたけれど、プーちゃんも
コロちゃんも似合うわね~♪
ふたりともカワユイ(*^_^*)
ポケモンジェットも見れて良かったね♪
2011-09-04 日 12:37:11 | URL | lottie mama [編集]
こんにちは。

久しぶりにプヨちゃん、コロちゃんの元気な姿が見られて
本当に嬉しかったです。

悲しい気持ちに時々襲われるようですが
泣きたい時はいっぱい泣いた方がいいですよ。

いっぱい泣いて、プヨちゃん、コロちゃんを見て元気になって
そしてまた泣いて…

いつか自然と涙が出なくなった時
チャチャちゃんの生まれ変わる準備が整うかもしれませんね。

時間がかかるかもしれませんが
こんなに可愛いプヨちゃん、コロちゃんがいてくれるから大丈夫!!



それにしてもひまわり迷路、残念でしたね。
来年は奇麗なひまわりが見られますように。
2011-09-04 日 15:42:32 | URL | まなべっち [編集]
こんにちは(^O^)

ひまわり畑、ぼったくりだったのね~
私は、こんなに大きなヒマワリ見た事ないよ~
プヨちゃん、コロちゃん、ヒマワリはどんな匂いがしたかな?
お日さまの匂いがしたかしら?
チャチャちゃんもお花が似あってたね。
今日も一緒におでかけしてたよね~♪

飛んでるポケモンジェット初めて見たわ。
飛行場で止まっているのしか見たことなかったです(笑)

↓プヨちゃん、大丈夫だったようですね。
よかった~。
あずきも「知らないおじさん」はキライです。
大騒ぎになりますよ。
でも、「知らないおねえさん」は大好きです。
後をついて行こうとしちゃいますww


2011-09-04 日 15:47:47 | URL | にゃんこ [編集]
ちゃぷこままさん元気ぃ~!?

え~、チャチャちゃんのお鼻の方がはげたんいっぱいあった?
気付かなかったよ~^m^
きっと大きなお目目ばっかり見てたからだね~
めいちゃんといっしょのどんぐりお目目ね(@_@)

コロちゃん、見回りの中で箱乗り~だね!
真ん中のヒマワリ半分取れちゃってる?
ほんまぼったくりやな~(^◇^)

プーちゃんはヒマワリさんにアゴをナデナデしてもらってるみたいやな~
ヒマワリさんの葉っぱがお手手に見える^m^

まだヒマワリさんいっぱいあったんだね~
うちのプランターのヒマワリさんは、台風の風で倒れちゃったよ~^^;
2011-09-04 日 16:16:46 | URL | めいパパ [編集]
こんにちは(^^)
向日葵、奇麗ですね~^^
向日葵ごしの飛行機も、絵になりますね。
プヨちゃんもコロちゃんも、ドライブして遊びに行けて良かったね^^

向日葵って、見ていると元気になれます。
頑張ろうって思えます。

2011-09-04 日 17:54:10 | URL | 琴音ママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちは!
やっとコメしにこれたーっ(汗)
おばあちゃんに会いにいけてよかった!
おばあちゃんもうれしかっただろうな。。
ヒマワリさん、そっかー^^;
お花って時期がすぎるとあれれ~ってことが・・・ね。
むずかしいけど、ちゃんと元気なひまわりさんもいたね!
ぷーちゃん、コロちゃんひまわりさんとコラボってるね^^
花粉つけて可愛いねー!

ぷーちゃんのおはなのキズ、チャチャちゃんが残したキズ。
愛しいね^^
2011-09-04 日 18:51:15 | URL | taeちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

